八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

全日食の内倉さん12月のイチオシ商品

2019年12月18日 13時05分22秒 | 全日食
みなさま、こんにちは!海風おねえさんです。
八丈島の今日のお天気は、西の風強く、曇り、波3メートル、気温は15~22℃の予報です。
※雷・強風・波浪注意報が出てますが、定期船とエア便は通常通りの予定です。


窓開けて海辺をドライブしたいような陽気ですね。12月18日(水)です。用事でリードパークまで行ってきました。


クリスマス感が素敵でしたよ。クリスマスな八丈島風景もご紹介していきますね。



あさぬまのお支払い用モニターもクリスマス仕様になりました。^^


今日はあさぬま前で役場の福祉健康課の職員が広報活動を行いました。八丈町では毎年交互に偶数年齢・奇数年齢の方が無料で検診を受けられることになっています。せっかくの機会がもったいないのでぜひ受けてくださいね。


さて、昨日は全日食の担当者と月イチ打ち合わせを行いました。今月はなんといってもラビカ×バリスタのキャンペーンがおすすめです!まだ継続中ですので、動画をご覧の上、ぜひお早めにお申し込みください。


お菓子大好き内倉さんの今月のイチオシはベルギー王国のトリュフチョコです!こちらも内倉さんが動画でご紹介しています。


わたしも食べましたが濃厚でとってもおいしいトリュフです。クリスマスパーティーにもおすすめです♪


お客様もツイートを見て早速買ってくださいました。ヘーゼルナッツは元々やさしい風味のナッツですから、ナッツ風味は色濃く出ていません。赤箱と食べ比べてみるのが楽しそうです。※開封はハサミをお使いください。



もうひとつ。内倉さんのおすすめのお菓子。近頃はバッグや会社のデスクの引き出しに邪魔にならないこのサイズのお菓子が流行ってます。ジップロック形式でちょい食べ用に便利な商品です。



このコーナーはわたしが内倉さんコーナーと名付けました。内倉さんが大好きなお菓子がたくさんあるからです。お菓子好きの方は要チェックですよ!^^


昨日のお昼は内倉さんもわたしもどん兵衛。忙しいときは助かりますね。鬼うまですよ。^^


麺の清水屋のラーメン6種も内倉さんのイチオシです!種類が豊富で常温で日持ちするのがおすすめポイント!賞味期限が2月までありますから、いろいろ買っておいても安心です。


そして、お正月用にはこちらがおすすめです!お客様が多くなるシーズンですから、ちょっといい乾き物があると助かりますよね。どうぞお求めおきください。



ツイッターに載せてないおすすめもブログでご紹介します。



内倉さんが「このくどいコピーが限定的で買う気をそそる」と言ってました。ストレスフルなお勤めされてる方におすすめです!会社のデスクにこれ置いてあったら周囲がやさしくしてくれるかも。^^;



サトウの切り餅がお店に並ぶシーズンですが、



よりおいしいお餅が食べたい方にはこちらがおすすめです!なんと!魚沼産のもち米で作った至高の餅ですよ。気になりますね~わたしも食べてみたいです!お正月のお餅ぐらい贅沢してもいいですよね!^^



なぜか冬になると内倉さんは必ずコレ推しです!贅沢な金の干し芋!300gは高いから100gの買ってみようかな?



パーティシーズンにこちらの冷食も超おすすめ!たれなし肉団子は肉団子を揚げてから冷凍してあるので、あとは様々な調味を加えるだけ。これ便利そう!!!わたしも明日早速使ってみようと思ってます。1キロも入ってるから使いでありますよ。お正月に家族が集まるお宅にもおすすめです!



クリスマスケーキ用スポンジはもう出ています。なんか前より安くなってますよね?この価格なら失敗を恐れず何度でも挑戦できるのでは??

あさぬまは12月もお買得品・おすすめ品盛り沢山でご来店をお待ちしております!(^^)/


女性のがん検診◆今週の特売チラシはこちらです!
クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 沖山晴大(スーパーあさぬまの晴ちゃん)のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性のがん検診◆今週の特売チ... | トップ | 第6回島会 »
最新の画像もっと見る