何かをすれば何かが変わる

すぐに結論なんて出なくていい、でも考え続ける。流され続けていくのではなくて。
そして行動を起こし、何かを生み出す。

菅直人 vs 土屋正忠 ってマジ?

2005-08-16 22:03:47 | よくわからないこと
菅・民主前代表には武蔵野市長 東京18区で自民が公認 (朝日新聞) - goo ニュース

 ちょ、ちょっと待ってよ、土屋正忠・武蔵野市長が国政にうって出るの?
市長として連続当選回数を誇る同市長だけど、絶大な人気があるようにはとても見えないんだけど。たまたま対抗馬に恵まれて、ここまできているように思うのは、勝って読みか・・・。
 むしろ最近では多選非難の声があって、市長の座から身を引く潮時だったのでは?

 共産党の宮本徹は論外。つい先日、都議選でハシにも棒にも引っかからなかったのだ。都民の生活を守ろうとしていた口先で、小選挙区で名乗りをあげるとは、なんか趣味の選挙かどうか知らないけど、節操に欠けるようだ。また白いスーツを着て駅前でつまらない話を繰り広げるのだろうか。

 菅vs土屋 って、いくら市長としての知名度があっても、曙がいきなりK1に出て、ノックアウトを喰らったような構図に見える。戦前の盛り上がりはあっても、ゴングが鳴れば結果は見えているような気がするんだけどなぁ・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党をブッ壊す | TOP | 医療機関からの明細入り領収書 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | よくわからないこと