酒タバコ肥満撲滅委員会

市民マラソンを楽しみながら、酒とタバコと肥満は嫌いだ、と呟く日常をうだうだと。

放送大学 成績通知書が届きました

2014-08-23 18:55:32 | 放送大学
23日発送とありましたが22日に届いていました。
予定では20日発送でしたので、一部地域の発送が遅れそうなので23日発送とアナウンスしたのかもしれません。

結果は既にネットで見ていますが、いやー紙で貰うと嬉しいものです。
同封の単位取得一覧も最初はスカスカでしたが、今ではA3の用紙にぎっしり。

卒業までに必要な単位は、自コース5、面接8などで、計24単位。
用紙には18行の余白がありますが、2学期に放送授業8科目、面接授業3科目で11行埋まるはずです。
来年は1年間で面接5科目取る予定(卒業要件を満たすために)ですので、2行余ります。

3科目多く取って2ページにしてみるのも面白いかな。
いや、なにかの時に2ページあるとかえって不便かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫買い替え効果 | トップ | iPhone5、バッテリーの不具... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

放送大学」カテゴリの最新記事