酒タバコ肥満撲滅委員会

市民マラソンを楽しみながら、酒とタバコと肥満は嫌いだ、と呟く日常をうだうだと。

住民税が・・・

2012-07-24 15:10:41 | Weblog
毎年上がっている住民税が、なぜか今年は(僅かですが)下がりました。
少ないながらも昇給しているのになぜだろうと思ったら、どうやら震災関連で寄付した関係のようです。

でも、私が調べた限りでは、私の場合は住民税の減免の対象にはならないような気がするのですが・・・。
(寄付先の団体などの関係で、私の自治体では寄付控除対象外だと思うのですが)
まあ、ヤブヘビですので黙っていましょう。
ちゃんと確定申告をしているので、少なくとも私に落ち度はないし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接授業選択中 | トップ | 性同一性障害と就職 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事