酒タバコ肥満撲滅委員会

市民マラソンを楽しみながら、酒とタバコと肥満は嫌いだ、と呟く日常をうだうだと。

連続40日ジョギング中

2013-11-26 06:35:03 | マラソンあれこれ
足の故障で10kmのジョグしかしなくなって(できなくなって)久しいのですが、気がついたら40日連続で走っていました。
ちなみに10月は30回走っているので、走らなかった1日に走っていれば50日を越えています。

いままでは月に数日は走らない日があるのが普通でしたが、故障で長い距離が走れなくなった反動か、無意識に回数にこだわっているのかな。

まあ数字にはこだわらず、でもせっかくだからとりあえず50日を目指してみようかな。

ただ、この時期は雨が大敵。
先日は100均のカッパで走ったら蒸れちゃって、大汗かきました。

休息も練習というのがマラソンですが、今の私はマラソンの練習ではなく体型維持の運動ですので、故障が悪化しない程度に頑張ってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらですが、倉木麻衣 | トップ | 映画のような出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソンあれこれ」カテゴリの最新記事