穴村久の書評ブログ

漫才哲学師(非国家資格)による小説と哲学書の書評ならびに試小説。新連載「失われし時を求めて」

ご無沙汰しています

2024-06-05 14:35:33 | 書評

PCの不調があって、また雑用が重なってブログのほうがお留守になっていました。お許しください。

その間さして本も読まなくて、また書評の意欲のわかない本が多くて失礼しています。

現在新潮文庫で村上春樹訳の「心は孤独な狩人」の鳥羽口を読んでいます。村上が絶賛していますが、どうも退屈で興がのらない。高名な作者じゃない、訳者に敬意を表して今少し辛抱して読んで見ます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランシス・アイルズ「殺意」 | トップ | 悪貨は良貨を駆逐する »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書評」カテゴリの最新記事