木偶房 日日録

江上之清風 山間之明月

ロマンスカー 乗車す

2014年05月26日 | 日日録
箱根に行こう!ということで、ロマンスカーを予約しました。
1日2本だけ北千住~箱根湯本間をロマンスカーが結んでいます。
千代田線のホームの柱に案内が張られています。乗車口の開かない車両があるようです。
3号車だったので4号車から乗車しました。

青のロマンスカーが入線してきました。

地下鉄を利用し、約2時間で箱根湯本に着きますが、1日2本しかありません。
すでに満席だとアナウンスが流れています。
列車の内装もなかなかよい雰囲気で、快適、快適と思っているうちに箱根湯本に到着しました。

箱根登山バスで小涌園に向かいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモミール 摘む | トップ | 岡田美術館 訪問す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日録」カテゴリの最新記事