木偶房 日日録

江上之清風 山間之明月

江ノ島 観光す

2012年10月29日 | 日日録
相模大野に用があって行ったついでに江ノ島まで足を伸ばしました。
用を済ませてやっと到着したのは17時半で、すっかり暗くなってしまいました。
片瀬江ノ島駅は、何故か竜宮城の様な外観です。



もうすでに誰もいないのかと思っていましたが、江ノ島方面に向かう人の列があります。
せっかく来たので江ノ島まで行って見ようということになりました。



江ノ島に渡るとかなりの人出です。さすが観光地!



参道を登って行くと江島神社に辿り着きました。



江ノ島駅の形は、この江島神社に対応していたんですね。納得です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢チョコレートファクト... | トップ | かいしま 夕食す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日録」カテゴリの最新記事