木偶房 日日録

江上之清風 山間之明月

中野サンプラザ 見納めす

2015年03月15日 | 日日録
娘の卒業式に出席するため中野サンプラザを訪れました。

袴姿の娘さんが溢れています。

二人の息子の大学の卒業式は出席したことがありませんでしたが
娘の場合は違います。会社を休んで出席してしまいました。
会場では、父親の姿をちらほら見かけました。娘だとやはり気が入ってますよね。
中野サンプラザは近々解体されるという話を聞いています。
これで見納めかな!と思いインターネットで調べてみたら、
「複数の報道機関により中野サンプラザの解体及び再整備に関する一連の
報道がなされていますが、今後の再整備スケジュールは未定です。」
解体情報はガセネタ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕はひとりで夜がひろがる 読す | トップ | パリよ永遠に 鑑賞す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日録」カテゴリの最新記事