フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

ベリキュー!(仮)

2008-01-13 14:06:56 | ハロプロ(ベリ&℃)
 春から始まるという噂だったBerryz工房と℃-ute新番組のタイトルについて、制作会社のSSMのブログにて両角Pが「ベリキュー!」という番組名を考えていると明かしました。タイトルそのままじゃん!と苦笑しつつ、情報小出しとは煽るなあと感心した次第です。
 まだ、事務所やTV局から正式発表された訳でもなく、時間帯も発表された訳でもない。今回の記事で放送は「テレビ東京(系列?)」である事がわかったくらいです。とりあえず、インターネット番組ではなかったようです(苦笑)。

 でも、どんな内容になるかが心配ですなあ。先ほどもハロモニ@を見ていましたが、素人の投稿動画を流す内容でツマランと感じて、ほとんど携帯いじりながらで真面目に見ていなかったです。娘。が単なる出演者に過ぎない、ベリキューメンバーがそんなハロモニ@みたいな扱いだったら、いくらベリキュー番組でもツマラナイものになるでしょうね。
 これまでベリキューヲタには、なんでベリのレギュラーTV番組がないんだ!或いは、℃-uteのTV番組がないんだ!という心境だった人も少ないかと思いますが、念願のTV番組ですから、メンバー主体の番組にしてほしいですね。それじゃ、視聴率上がらない? メンバー主体の内容じゃないハロモニ@が悲惨な視聴率ですから、そのくらいの冒険(?)は当然という事で。

 ところで、エッグもこの番組に出るようなんですが、それって人大杉になりそうな予感が。エッグがどんな扱いになるのかにもよりますが、エッグもそろそろ売り出して行かないといけないし、うまく棲み分けしてほしいものです。
 
 いよいよな感のある、昨今の事務所のベリキュー売り出し作戦には注目ですが、で、娘。は…? ハロモニ@は?も気になります。どうなるんでしょうか。

  今日のBGM  Another Moment Followa / CLOUDBERRY JAM


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロコンのファミ席が大規模... | トップ | Berryz工房 四周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(ベリ&℃)」カテゴリの最新記事