フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

℃-uteのようつべ動画をふたつ紹介 (スタフィーとイベントトーク)

2008-01-15 22:43:18 | ハロプロ(℃)
伝説のスタフィー 4      

 今日狼を見ていたら、℃-ute関連で二つほどYou Tube動画の面白いのがあったので紹介します。最近℃-uteが好きになった人に是非見てもらいたいものです。へ~、こんなのあるんだと感心してもらえる代物です。

 まず、記事に貼った動画はNintendo DSのソフト「伝説のスタフィー4」のCMです。CMソングを歌っているのがメジャーデビュー前の℃-uteです。再生ボタンをクリックしてみてください(携帯で見ている方スイマセン)。ちなみに、動画の最後に軽くメンバー紹介もあります(当然めぐも居たりする…涙)。
 これ以外にも、℃-ute関連のCMものはまだまだありますが、今回はこれだけにしておきます(小出しにしてスマソ)。
 このスタフィーの歌、改めて聴くとなんか耳に残る曲ですね。さすがCMソング!このキャッチーな感じ(?)をつんく♂も研究してもらいたいものです。

 あと、℃-uteって昔からトーク面白いんだなとかいうスレ(正確なスレタイ忘れました)に紹介されていたイベントのトークシーンです。本当に面白いかは、見た方が判断してください。ここにも、当然めぐが映っています。めぐぅ…

http://jp.youtube.com/watch?v=92JPE7CEfWk

 gooブログに、ようつべ動画を貼れるようになったのは便利ですね。これからも、最近℃-uteが好きになった人向けに面白動画を時々紹介します。まるで布教活動みたいだって? ℃-uteヲタは新規さんウェルカムなのです。そういえば、狼の℃-ute応援スレもそういうスタンスですよね。いい事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLASHにハロプロ非公式ユニッ... | トップ | LA LA LA 幸せの歌が℃-ute新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(℃)」カテゴリの最新記事