フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

チャンスを掴め~ヤンタン・エコイベント・アテナ~

2007-06-08 23:43:29 | ハロプロ2007
明日オンエアのヤンタンから、藤本さんに代わりさゆがレギュラーになる事が今週決まりました。さゆのラジオレギュラーは、ソロでやってる「今夜もうさちゃんピース」に続き二本目です。さゆが、さんまのトークにどこまでついていくのか、さゆの一面の一つである毒舌が爆発するかなと、黒く期待(苦笑)。
代役と言えば、日テレエコイベントの方も藤本さん降板で、小春が代役として愛ちゃんと一緒に出演する事になりました。小春は月島きらりは絶好調ですが、いよいよハロプロのホームと言えるテレ東以外の仕事にも抜擢され、事務所の小春売り出し作戦が始まる予感がします。
きらりが人気あるうちに、小春を様々な場所で活動展開させていくのは大賛成です。明るいキャラでテレビ向きだし、好き嫌い分かれるカン高い声も、インパクト大でしょう。
始まりは代役からながら、最終的には大成功した例も世の中には少なくないでしょうから、代役からのシンデレラストーリー見たい!

そして今日、また新たな代役話が舞い下りました。
アニメ、ロビー&ケロピーのアテナ役声優を降板した辻の代役が、なんとガキさんになりました!
今まで、ガキさんの活動は正直地味なものが多かっただけに、いきなりの大抜擢に感じました。
気になるのが、辻が歌う主題歌「ここにいるぜぇ」。ひょっとして、ガキさんが歌も引き継ぐのかな?
つまり、ガキさんソロデビュー。
そうなる可能性が大いにあるだけに、歌の方も動向が気になる気になる。ソロCDが見事発売されたら、ご祝儀に一枚買い求める事にします。

そんな中、降板したメンバーの行く末も少し心配。藤本さん、秋以降はガッタスとハワイツアー以外にも何か展開あるのでしょうか?

今回のBGM BABY CRY / タンポポ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美勇伝コンサートツアー2007... | トップ | ミキティ~愛しき美貴歌~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ2007」カテゴリの最新記事