フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

熊井ちゃん写真集

2007-07-27 21:54:10 | ハロプロ(ベリ)
Berryz工房の熊井友理奈さんがソロ写真集出す事が発表されました。もうベリメンバーのソロ写真集は打ち止めかと思っていましたが、突然の吉報に思わず空に向かって叫ばずにはいられない気持ちに。って、本当に叫んだらアブナイ人ですが(苦笑)。

ロケ地は、沖縄・東京・千葉との事で、それは別にいいんですが、内容について「水着はもちろん」とか紹介に書かれてますけど、「もちろん」と言い切る程もはや水着ってデフォなんですか? そんなデフォルトいらねー(泣)。個人的には、ベリキュー関係に水着写真は、あまり重要じゃないと思いますよ。あくまで個人的にはですが。

「もちろん」な水着以外では、制服姿やスポーティーな格好などのショットがあるそうです。制服姿もベリキュー関係写真集ではデフォですが、こちらはOKですよ(苦笑)。
それで、スポーティーってどんなスポーティーなんだろうか?長身熊井ちゃんだけに、バスケのユニ着たりとかかな。スレンダーな熊井ちゃんゆえに、バレーボールよりバスケットボールが似合いそう。「女子バスケ部」なんて曲がベリにはあるくらいだし。

それにしても、楽しみすぎですよ。何が嬉しいかって、熊井ちゃんがソロ写真集出すのがまず第一ですが、これでまだソロ写真集出していないベリキューメンバーにも希望が見えてきた事です。梨沙子が早くも二冊めを出した事で、もう新たにソロ写真集が出るメンバーはいないと思っていましたから。
でも、やっぱり今度こそ打ち止めなのかな… ℃-uteに至っては、実際のところ舞美愛理に続き、ソロ写真集出そうなメンバーがピンと来ないし。強いて言えばマイマイ?


来月は、熊井ちゃんの誕生日もあるし、写真集は発売だしで、熊井ちゃん月間ですなあ。しかも、ベリはアルバム出るし、ツアーもあるし、ホットな夏ですね。
さあ、写真集予約してこないと。


今日のBGM 夏わかめ / Berryz工房

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘。にうたばんあれ | トップ | チケット受難の2007秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(ベリ)」カテゴリの最新記事