S.C.相模原サポーターブログ

SC相模原を楽しく応援するブログです

GET GOAL ! Sagamihara 第14号 発信!

2010-07-31 16:37:29 | マーケティング
成長し続けなければ、退化と同じ。 変化に対応して進化しなければ恐竜のように滅びゆくのみ。 SC相模原も、どんどん成長し進化しつづけています。 カンボスが入って攻撃が一層強力になって欲しいですね。 

さてGET GOAL! Sagamihara第14号をアップしました。少し画質を落としPDFの容量を軽くしましたので、すす~っとファイルが開けると思いますので お試しください。ただいつものJPEG版もアップしていますので、お急ぎの方はこちらからご覧ください。

あした夜、試合は20時からですが、猛暑よりもましですので是非お越しください。
天皇杯の試合の合間で 選手も緩みがちになりそうな試合ですので、サポーターから気合いをいれまくりましょう。

↓PDF版はこちらです。容量を軽くし時間が早くなりました↓
ゲットゴール!相模原第14号 pdf版

↓ささぁ~と、早くはこちら。これが上面です↓
ゲットゴール!相模原 JPEG上面

↓こちらは下面です↓
ゲットゴール!相模原 下面

↓ブログ応援のために下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 サッカーブログ JFLへにほんブログ村 サッカーブログ S.C.相模原へ
サッカーブログランキング

最新の画像もっと見る