Nonsection Radical

撮影と本の空間

今日も寝てた

2009年11月29日 | Weblog
某月某日
今日は天気が悪いと予報され、気温も低いという事でひねもすノタリノタリ。
それでも小説を読んだり、マックのメンテなどしてアッという間に一日が終了。
最近どういうわけかマックのソフトの調子が悪い。
これまでYou Tubeを見るとリアルプレーヤーで自動的に動画がダウンロードされて保存する事が出来たのだが、ダウンロードが出来なくなってしまった。
そこでTech Tool Delixeでマックをスキャンするが悪いところはナシ。
次にリアルプレーヤーのバージョンを新旧変えてみたが変化なし。
結局原因がわからずお手上げ。
しかたなしにFireFoxのアドインで動画がダウンロードできるものを入れる。
次にノートン先生がおかしく、設定した自動更新の時間だけでなく、マックを立ち上げた時にも自動更新が始まる。
実害はないのだが、勝手に動き出す事に不愉快になる。
これもいろいろ設定をしたが治らず。
なんだがだんだんおかしくなって行くマックである。
そろそろ雪豹に替えるべきか。

ハクバからバッグが送り返されてきた。
バッグは修繕されなかったが、ショルダーパッドは新しいものに替えられていた。
というよりショルダーベルトそのものが新品交換か?
見てもよくわからない。
また大判レンズ入れに現場復帰だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てた | トップ | 退会届 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事