Nonsection Radical

撮影と本の空間

何しに知多4

2009年08月05日 | Weblog
某月某日
街並みを歩き続けると海岸線に出る。
海水浴客目当ての海の家や駐車場が多くある。
昨今、海で盗撮すると法に触れる事があるらしい。
ビキニのオネイサンには興味がないので港の方へ歩いて行く。



港の脇には公園があり、なにやらどこかの国の安っぽいイメージが。



防波堤で釣りをする人あり。
見事な成果。



話を聞くと、沖にある防波堤に渡れば、かなりの釣果が見込めるとか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり~! | トップ | 何しに知多5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調いかがですか? (ちえ)
2009-08-05 23:20:16
そろそろ風邪ひくのではないかなぁ~と
思っておりましたら・・・やっぱり・・・

なんとな~くsatoboさんのリズムが分かって来た感じです(^^)

疲れから来る風邪ではないでしょうかね。。。
夏風邪は長引くと言います。
お大事にしてくださいm(__)m

何しに知多シリーズ面白いです!(^^)
返信する
するどい読みの深さ (satobo)
2009-08-06 21:43:35
知多シリーズ面白いですか?
デジカメだとバァーッと画像を並べて、テキトーに組み合わせ、文章を作るのですけど、今回はネガフィルムを時間をかけてPCに取り込み、その画像を確認しながら、という手間があり、まだすべてのネガを取り込んでいないので、全体像が判明していないんです。
取り込んだ画像だけを見て、文章を作っているのですが、どうもすでに記憶が曖昧になっているので(汗;)、どこで撮った画像かもわからない事多々・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事