Nonsection Radical

撮影と本の空間

恋の割り引きチケット

2012年10月31日 | Weblog
国鉄の駅にはたくさんの旅行関連パンフレットが置いてある。
そのなかに各地への往復割り引きチケットのパンフがあった。
赤貧18きっぷとは違い、特急や新幹線も使える。
生きたいと思っている場所へのチケットもあったので、検討のためパンフを持ち帰った。
そしてそれを読みながら「いいぞ、これは」とほぼ決定した時に、ある文字が眼に入った。
「お申し込みは2名様以上で」・・・
おい!(涙)
また駅に行った時に他のパンフも見てみると、この手のチケットはほとんど2名様以上の文字があった。
最近は単独で旅行するジョシも増えている時代に、このように意地悪をするんだぁ。
旅行はアベック(死語)とか夫婦とかペア以上でするように仕向けるんだぁ。
小田急のようにロマンスシートにするんだぁ。
わかったよ!
恋人と行けばイイんだな!
ワケアリの特殊関係人と行けばイイんだな!
今度からそうするよ。
一緒に行く相手が見つかったら行くさ。
そのうち行くさ。
たぶん行くさ。
行くともさ。
行くさ。



旅行なんか嫌いだから行かないもん・・・(涙)






和歌山県湯浅町湯浅 8


北畠公園本通商店街 大阪市阿倍野区
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単機能ほど面白い | トップ | 冬が来る前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事