Nonsection Radical

撮影と本の空間

9月8日 良くならず

2021年09月08日 | Weblog
起きたらスッキリと腰の痛みが消えているはずが、イテテとなったのはニャンコの腰枕攻撃のためか。
かと言ってむげに出来ないのが年老いた者同士の肌のぬくもり・・・
長時間同じ姿勢でいると体が固まってしまい動けなくなるので電車とか乗れないし、寝ていることもできない。
かと言ってなにができるわけでもなく室内をウロウロと。

突然の新型カメラの発表。
しかし10年遅かった。
ずっと待ち望んでいたのに。
でも、軽量化で腰をかばいつつ歩けるかも微かな希望。
そうやって、こんなことができるかもと思わせるのが商売の秘訣。
新たに40mm買うのならこちらを買う方が良いが、すでに持っていると微妙。
話題にはなっても持っていても”自慢”にならない焦点距離なので人気にはならないと思う。
そういう焦点距離と明るさ。
久々に興味がわいた話題

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日 泣くのが嫌ならさあ歩け | トップ | 9月9日 リハビリ歩行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事