Nonsection Radical

撮影と本の空間

去年のまんま

2013年12月01日 | Weblog
昨日はダウンジャケットを着て撮影に出かけたのだけど、大変暖かく、時には汗をかくほどであった。
が、Mサイズを買ったのに窮屈で、腕の上げ下ろしがキツかったり、ポケットに入れたコンデジの出し入れにも両手を使わないとダメだったりと撮影にはむかない事がわかった。
思案の末、家人に払い下げする事に。
色は紫がかった赤だし、ファスナーはなぜか女性用と同じだし、着ても大丈夫だと思う。
で、結局去年と同じスタイルで今年の冬を過ごす事に。
といいつつ、まったく同じでは芸がないので、あるものを色々組み合わせて、一番暖かなものを考えた。
長袖シャツを着て、長袖シャツを着て、フリースを着て、フィールドジャケットを着る。
これが現在では一番暖かく、かさ張らない組み合わせのようだ。
もちろんカイロは欠かせない。
新たに買う事も考えたが、家人の話だとユニクロのダウンジャケットは薄くて寒いというので、内心ジャケットの下にこれを着れば暖かいかもと考えていたのに夢破れた。
こうやって冬の準備をしているのに、では年末年始はどうするかということは全然決まらない。
関東に行こうかと思うが、今年は動ける平日が少ないのでどうしようかなと迷っている。
近郊を歩くのも考え中だが、どこへというアイデアはまだ浮かばない。
それととジックリとフィルムスキャンをするという手もあるのだが。





サンサン中通り
奈良県大和高田市片塩町
撮影 2013年9月14日 土曜日 14時10分


広島本通商店街 2
広島県広島市中区紙屋町2丁目,大手町1丁目
撮影 2013年10月19日 土曜日 13時10分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロの鉄則 | トップ | 寝不足の原因 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事