Nonsection Radical

撮影と本の空間

悩み時

2020年12月01日 | Weblog
どうしようかと悩んでいる。
と言ってもAKBの誰それとの仲をどうのという話ではない。
そもそもAKBで知ってるのは前田敦子と大島優子だけで、そして二人の事が好きではある。
そんなことはどうでもよい。
動画の事である。
satoboから動画を取ったら何が残るのだと言われるだろうが、何も残らないけれどそろそろおしまいにしたいなと何度か目の気持ちがわいている。
震災以来、街の記録を第一に行動してきた10年だった。
その重要性は今も変わってはいないのだが、そろそろいいかなと思っている。
老いたのだ。
色々なことを同時並行的にしていく気力体力がなくなってきた。
仕事をして動画を撮って時々寝るという生活。
そこに本を読むことや写真を撮ること、ましてや映画を見たり音楽を聴いたりといった”隠居生活”が入り込む隙間がない。
ない生活をすればいいのだろうが、そこまで腹をくくれない。
そっと草葉の陰でうごめく糞虫になりたいのだけれどねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくわ | トップ | コミックを読むには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事