Nonsection Radical

撮影と本の空間

オッサンはわがまま

2015年01月28日 | Weblog
オッサンは不満だらけだからボロくなったリュックの代わりを探しているけど、なかなか気に入るのは見つからない。
バッグもウェアもみんなムダなものばかり飾りについていて邪魔なのが気に入らない。
靴も最近は3Eだ4Eだとドナルドダックもビックリするような幅広ばかりで合うのがなくて気に入らない。
絶対に4Eサイズの足など多くないはずなのだが、フィットするという事がわからない人間ばかりだから、楽だというだけで幅広サイズを買うのだろう。
「現代人」はどんどん足幅が狭くなっているので、3Eや4Eが多いはずがない。
バッグもウェアもなんちゃってばかりで、使い勝手の悪いものばかりだ。
こんな状況になるのも「ユーザー」がイイカゲンな使い方しかしないから不具合がフィードバックされないのだ。
というよりメーカーもやる気があるのかね。
細かなどうでもイイ部分ばかりデザインを変えるけど、コストダウンが見え見えだし、どれもこれも似たようなものばかり作るし。
そんなにどうでもいいようなものばかり作っていて楽しいのかね。
モノが売れないのは、本当はつまらないものばかりだからじゃないのかね。
少なくともオッサンはそうだよ。
欲しくてもつまらないものばかりしかないんだよ。
これはいいわぁと思えるものってホント見当たらないんだよ。
劣化しているよ。




鳥取の街並み 5
大阪府阪南市鳥取
撮影 2014年7月12日 土曜日 16時25分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジの浅知恵だったぁ | トップ | 工夫のしどころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事