Nonsection Radical

撮影と本の空間

ここのところのこと

2018年06月14日 | Weblog
すっかり15時間連日勤務から24,32,48,56!時間変則勤務になってしまったぁ。
疲れのために体調不良が続くが、それを表すように健康診断で血圧の上が99となってしまったぁ。
5,6月は固定資産税、住民税と生活が苦しい時期だ。自動車税を払わなくていい生活になって正解。
本屋に行く時間と気力がなくて、積ん読タワーはかさ上げを逃れている。ただし読書量も大幅に減少。
家に帰る回数が以前の半分になったのを交通費の計算で知る。
お金もないのにネットでポチッとアウトレットのウォーキングシューズを買う。
久しぶりに大量のコールスローを作る。
冷房のためにお腹が冷えるので腹巻きの登場。
休みの日にはニャンコはつきっきり。プレゼントに本日もトカゲさん。
相変わらず咳は止まらない。アレルギー性喘息と思うが肺がんかも。それもよし。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう時代だからこそ | トップ | おさぼ または 充電 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かいはら)
2018-06-19 11:32:29
いま日本でも咳が止まらない人多いね。
私も上海で一時期同じ経験をしましたが、急性気管支喘息でした。
まぁ、それは大気が汚いからでしょうが、日本は大気がきれいなので、原因は違うと思う。
一度アレルギー専門の病院に行ってみたらいかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事