Nonsection Radical

撮影と本の空間

9月20日 久しぶりの撮影

2021年09月20日 | Weblog
もうそろそろ撮影に行かないと永遠に終わってしまう恐れもあり、新しい動画へのリクエストも来たりして、祝日だけど街へ出た。
玄関で靴を履くために屈んだところいきなりの腰痛。
またいちからやり直しかよと絶望したが、構わずそのまま外出。
祝日で人は多いわ、お店は休みのところもあるわで撮影には適さないのだが、まあそんなものだろうと歩き続け撮影。
腰の痛さをかばいながらの撮影はスピードが落ちてむしろ良かったかも。

コロナの最中にもかかわらず新宿は激混みでどこのお店にも寄らず。
ただ一軒、比較的すいていたPCRの検査だけ2回目。
85GB撮影24000歩。

帰宅後洗濯、明日のお弁当作り。
ニャンコの首輪の周りの皮膚にブツブツがいっぱい出来ていて、首輪のせいか擦れのためかわからないが外して様子を見ることに。
脚は良くなっているようだ。色々大変な思いをさせてしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日 推測メモ | トップ | 9月24日 日勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事