闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

マヌケだ(^^;ゞ

2005年11月11日 00時32分12秒 | Weblog
今朝、ちょっと寝坊気味に起きて、急いで顔を粗い
パンをほうばって急いで駅に行った
会社の用事を済ませてお客さんの会社に向かった。
その途中で自販機のお茶を買おうと思って
財布を出そうとしたら・・・「??」財布が無い!

会社用の財布はあるのだが、自分の財布がない!
いつも持っているハンカチもティッシュペーパーもない!
思い起こすと、朝出かけに急いでいたので持つのを忘れたらしい。
マヌケ極まりない、外出するのにお金も持たず出るとは、トホホ

仕方ないので、会社用の財布から借用しようと思ったが
こちらはこちらで今日は支払いをしたから残りが数百円しかない。
通勤は定期があるし、弁当持参だから数百円でなんとかやりくりした。

緊急の用事で他の企業さんに行く事が無かったから良かったものの
会社のトップたるものが財布を忘れるなど言語道断
先日はお客さんに促されるまで請求書を出し忘れるし
最近どうかしている、まさかボケが始まった訳でもないだろうし。

それでもって「従業員には余裕を持って...」と言うのだから
従業員がこの事を知ったら説得力も何もあったものじゃない

全く情け無い一日だった


今日目についた記事: ディズニークッキングウエア「ミッキー」シリーズから5アイテム
これはちょっと欲しいかも...

今日のステータス:

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ふるもと)
2005-11-13 21:21:10
私の場合、自転車で最寄り駅まで、

着いて、さて、電車に乗ろうとした時、

事務所のセキュリティカードを

忘れたのに気付きました。



このカードが無ければ、絶対に入室できません。



自転車でまた自宅に戻る元気が無く、

タクシーで自宅とを往復しました。

返信する
ありますよね~ (4年目社長)
2005-11-14 00:11:32
ついつい急いでいるとそういう事ありますよね、

そしてすごい自己嫌悪に陥ってしまいます。

ふるもとさんの場合、電車に乗られる前だったから

まだ救いがあったじゃないですか。

私の場合、マヌケにも先方の企業のそばまで

全く気がつきませんでした。

途中で定期を出したりしているので

気が付きそうに思うのですが(^^;

返信する

コメントを投稿