闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

来年のカレンダー「ねこ散歩」

2019年10月03日 23時53分06秒 | Weblog
結局、台風18号は勢力を保てず、日本海に入ったところで温帯低気圧に変わりました。
やれやれ、もう台風への備えをしなくてもいいなぁと思っていたら
今日は、雨はあまり降っていないものの、雷が凄い!!
もうこれで、すっきりした秋晴れの日が続くようになればいいのですが・・・

さて、先日予約購入した猫写真家・中山祥代さんの来年のカレンダーが届きました。


去年は、岩合光昭さんの猫カレンダーでしたが、
中山さんの「ねこ散歩」も可愛い猫さんの写真が月替わりで楽しめます。

因みに、中山さんのFacebookもツイッターもインスタグラムもフォローしてまして
そこでも猫さんの写真が見られて、毎日楽しんでします。
私もFacebook,ツイッターインスタグラムで撮った写真をアップしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿