闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

祝!領土展示館開館

2018年01月28日 21時44分09秒 | Weblog
寒い事は寒いが、今日はまだ比較的マシな方だ。室温も15℃ある。

さて、今日のNIPPON.COMに『領土展示館が開館=尖閣・竹島、日本の立場発信-政府
という記事が載っていた。

素晴らしい事ですね、どうして今までこういうものが無かったのか不思議なくらい。
領土展示館を起点にして、SNSやYoutube、ツイッターなどを駆使して
日本の領土の事について世界に発信していく事が大事です。
真実を世界に発信する事こそ、支那や奸国の嘘情報に対抗する手段だ。

日本の情報発信能力は、隣国に比べ圧倒的に低い。
嘘の情報が広がれば、それが偽情報だっとしても、世界はそちらを信じてしまう。
一度、そういう風に信じてしまうと、あとからいくら真実を語っても
彼らの記憶を覆すためには、最初の嘘の流布よりエネルギーが何倍もいる。

しかしながら、今更ながらでも、こういう施設ができた事で、少しながら光明が見えてきた。
この領土展示館とともに、太平洋戦争館も造るべきだ。
それで、アメリカがハーグ条約に違反して原爆を使用した事、
茶番の極東国際軍事裁判で、連合国が一方的に判決を下した事。

更に日本が太平洋戦争時、駐屯していた国々での功罪をしっかり展示すべきだ。
勿論、併合下にあった朝鮮半島での功罪もしっかり展示する。
そういう事で、日本国としての意思をしっかり示さないと
隣国の嘘情報に屈する事にもなりかねない。

そしてもっと日本人は、日本の本当に史実を知らねばならない。
左翼の影響の大きいこれまでの日本の教育は間違っている。
そんな教育しか受けてこなかったから、いまだにペコペコ外交しかできないんだ。
我々が祖先から受け継いできた日本人としての誇りを取り戻す時が来た。


今日目についた記事:
 ・https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180128-00000040-asahi-bus_all
  何で被害者に弁済できるだけの内部留保があるのに、
  その金で不正アクセス対策しなかったんだ?

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 次は世界に発信する事だ。領土展示館。

今日読んだ本:
 今日はなし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿