闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

プレミアムフライデー

2017年02月17日 22時04分52秒 | Weblog
今日はプレミアムフライデーで午後3時には退社。
?プレミアムフライデーは月末の金曜日では??と思わると思いますが、
そうです!本来のプレミアムフライデーは月末の金曜日。

でもうちのように海外と取引していると、月末の金曜日に一斉退社とはいかず、
月末の金曜日とその前の週の金曜日で2班に分けて退社します。
で、今日は私が前の週の金曜日の退社で、早く帰宅したという訳。

いつもより3時間も早く帰宅しているから、その分沢山本が読めると思いきや、
買い物行ったり、英語のレッスンの予習したりと、結局、いつもの金曜日と変わらん。

いつもより早く帰れたし、ここのところ五十肩の調子がすこぶる悪いので
鍼に行こうとも思っていたのですが、YouTubeでいろいろ五十肩のストレッチを見ていたら
「50肩は肘で治せ」というのを発見。
「何で五十肩が肘で治るんだよ」と全く信じてないけど、とりあえずやってみたら
何と!本当に痛みが取れた!!!! これは凄い!

勿論「治る」とまではいかないが、少なくともそのマッサージをやったら
悲鳴が出るほど痛い五十肩の痛みが、ス~と取れましたよ。
そのマッサージの効果は1時間かそこらだが、楽になることは間違いない。

その動画がこれ↓(50肩は肘で治せ)


まぁこれも万人に効くかどうかわかりませんけど、私は楽になった事間違いない。
他にもYouTubeには、たくさんの「五十肩のは治し方」が紹介されているので
一つ一つ試してみて、効果があれば続ければよいのではないでしょうか。

私も、まだ試した事のないやり方が沢山あるので、
上で紹介した「50肩は肘で治せ」以外のやり方も試してみたいと思います。


今日目についた記事:
 ・関東、北陸で春一番 気温上昇、雨風強まる
  こんなに砂埃が待っているのに、ジェットエンジンはエンストしないのか!?

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 全く便利な世の中になったものだ

今日読んだ本:
 ・新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ
 ・DUO 3.0 / ザ・カード 第5組

最新の画像もっと見る

コメントを投稿