闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

「世界で最も美しい顔ベスト100」 本当に美しい~

2015年01月05日 21時31分52秒 | Weblog
The 100 Most Beautiful Faces of 2014

これは一見の価値ありです。

日本からは、第8位 桐谷美玲さん、第25位 石原さとみさん、
第43位 佐々木希さん、第50位 島崎遥香さんらがランクイン。

個人的には、この中なら第3位のルピタ・ニョンゴ(ケニア)さん、
第9位のエマ・ワトソン(U.K.)さん、第66位ファン・ビンビン(中国)さん
がいいですね~、??個人的趣味は訊いてないって

番外も含めてなら、ベッキーさん、吹石一恵さん、トリンドル玲奈さん、
滝川クリステルさんなんかがGOODだと思いますけど。
だから~個人的趣味は訊いてないって

話を「世界で最も美しい顔ベスト100」に戻して・・・
第14位のマリオン・コティヤール(フランス)さんや、
第21位のナサリー・エマヌエル(U.K.)さん等と
デートしてみたいものですが、カップルとして似合わないだろうなぁ~

The 100 Most Handsome Faces of 2014もありますが、
こっちは全く興味がありません 興味のある方はどうぞ!
YouTubeにアップされていますよ。

あー今日は、良い夢を見て寝られそうだ。


今日目についた記事:
 ・民主党代表選7日告示 各陣営、年明けから活発な動き
  このメンツなら、誰が代表になっても変わらん!

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 全世界共通に顔のパーツは同じなのにね~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿