闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

不調

2010年06月18日 16時07分27秒 | Weblog
昨日はブログの更新ができませんでした。
実は、ここ数日来体調が思わしくなく、何とか仕事はできるものの
身体が重い状態で、なかなか物事が手につきません。
この状態が続くようなら、一度、病院に行った方がいいかもしれませんね。

さて、私も最近の流行に流されて「ツイッター」というものをやっています。
3つのツイッターを運営しているのですが、その中の1つはどういう理由か
全く分からないのですけど、すでに1000人弱からフォローして頂いて
大変驚いております、大して面白いものでもないのですけどね・・・
ただ、日常の中の疑問を投げかけているだけですけど。

まぁこちらから有名人のフォローをしに行ったら、
自動的に逆フォローするように設定されているのでしょうが
世界的にも大変有名な方からもフォローして頂いております。

このツイッター、短い文章をちょろっとつぶやくだけでよいので
時間もかからず、場所も問いませんから、本当に気楽につぶやけます。
中には国会議員の先生も、議事進行中につぶやかれて問題になりましたね。
もちろん私もその先生のフォローを設定していますよ

仕事上でも、商売のツールとして使って売上につなげようとしていますが
そちらは私個人のツイッターよりフォローがずっと少なく
(20倍くらい差がある)実際商売には全然つながっておりません。
「この差はなんだろう?」って真剣に考えてしまいますね。

今日は体調がすぐれないので、本日のブログはこれだけです、すみません。


今日目についた記事:
 ・時津風親方も野球賭博認める 豪栄道、豊響も
  まだまだ他の賭博もでてきそうで・・・

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 調子が悪い→モチベーションだだ下がり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿