闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

がんばれニッポン

2010年06月19日 19時32分56秒 | Weblog
今日、いよいよ難関オランダ戦がありますね、サッカーワールドカップ。
下馬評ではいろいろ言われていますが、正直、私にはよくわかりません。
オランダが強豪チームで、世界ランク4位のチームだという事は知っていますが
どれだけの力の差があるのか、オランダのストライカーが誰かもよく知りません、

いずれにしても、日本が負けるという事だけはムカつきますから勝って欲しいだけです。
でも本当ならビールでも飲みながらじっくり観戦したいところですが
体調不良のため今日はビールなしです、ビールがないと盛り上がらないなぁー。

キックオフまで、あと30分ちょっとです。
テレビでの放送もありますが、今日はUSTREAMでも放送されるみたいです。
USTREAMの方は、どれだけ集中するかで、動画配信の品質がきまりますから
やはりまだテレビの方が、余裕をもって見られるでしょうね。

それではまた明日。


今日目についた記事:
 ・「ブブゼラ」、実は大半が中国製 商機とらえ大量生産
  こういうところ日本はトロいですな

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 頑張れ日本!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿