闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

多分、不合格はないが...

2015年07月25日 22時24分47秒 | Weblog
今日、大学院の単位認定試験を受けてきました。
いやぁ~、いくつになっても、試験というのは緊張するものです。
でも、普段緊張が足りない生活をしているので、この位緊張がたまにはないと

教科書全部を覚えるのは、なかなか至難の業ですので、ある程度目星をつけて
早い話がヤマをかけて望みました、予測も実力のうちです

絶対試験に出ない部分、出るかも知れない部分、出る可能性が高い部分と分け
そのうち後ろ2つについて勉強し、出る可能性が高い部分は徹底的に勉強しました。
とりあえずいずれもヤマが当たったので、とりあえずツボを抑える解答をし
それにおかずをつける形にしました。

なので、多分、不合格は無いと思いますが、おかずの部分をどのように評価されるか・・・
そこの評価で、ABCが分かれると思います。

とりあえず来週も1教科試験がありますから、来週も頑張ります


今日目についた記事:
 今日はニュースサイトを見ている時間がありませんでした。

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 結果はともあれ、とりあえず頑張る! いつ頑張るか?「今でしょ!」

今日読んだ本:
 教科書だけ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿