闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

今日は天気が良かったのに・・・

2015年09月22日 19時57分51秒 | Weblog
今日は天気もいいのに、家でゴロゴロ。
これまで録画したのに、まだ見てなかったTV番組を見たり、
昨日行ったツーリングの録画の編集をしたりしました。

両方とも、結構時間かかるんですよねー。
TVの録画は、どうでもいいところは早送りして見ましたが、
さすがに10本(14時間分)見て疲れました

昨日行ったツーリングの録画も、保存用に片道約5時間を編集。
それからYouTubeアップ用に編集+フォーマット変換など行いYouTubeにアップしました。
YouTubeにアップしたのは、徳山ダムにつながる国道417号に入るところからダムまで。
それがこれ↓
2015/09/21 徳山ダムツーリング 奥いび湖大橋~徳山ダム


あと掃除と昼寝
掃除が終わったあと、本を読んでいたらいつの間にか眠ってしまいました。
次に起きたら午後4時半過ぎ、まだ時間を無駄に使ってしまった!!
昼間、そんなに昼寝したのに、今、もう眠いです
昨日のツーリングの疲れがでたのかな? それとも季節のせいか?
いずれにしても、今夜は早く寝ます。


今日目についた記事:
 ・奨学金から塾代、生活保護費減らさず 厚労省が見直しへ
  減らさないというのではなく、むしろ支給すべき。ODA等海外投資もいいが、
  次世代を担う子供達に、国はもっと積極的に投資すべきだ。

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 眠い

今日読んだ本:
 コトラーのマーケティング3.0

最新の画像もっと見る

コメントを投稿