闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

今日は完全オフ!

2005年08月22日 01時32分40秒 | Weblog
今日は久々に完全オフだった

朝から「報道2001」を見て、「日曜討論」見て
「サンデープロジェクト」を見た。
久々にゆっくりとTVを見ることができた。

しかし、まぁ話題が選挙だから仕方ないのだろうが
どのワイドショーでも同じような内容でつまらない。
1社くらい全然別の内容のワイドショーを
やっても良さそうなものだが。

午後からちょっと昼寝して、起業家塾生時代のビデオを
2本見て再度お勉強。
今見直してみると今だから理解できる事が多々あると同時に
当時より少しは多角的に考える事ができるようになったので
新たな発見があったりして勉強になった

ビデオ2本見たらすっかり夕方になったので
さぁジョギングというところなのだが、
雨が降っていたので筋トレマシンで1時間ほどバッチリ汗を流した。

夕食後は読書。まだまだ沢山読まなければならない本が
山積みされているので、とりあえず興味のあるものを読んだ。
方々でいろいろな本を勧められるので、つい買ってしまうのだが
自分が興味をもって買った本では無いので
優先度が低くなってしまう。
後から買った自分の興味のある本は既に読みきっているのにね

深夜になったので、一応各新聞社のインターネットサイトを
ちょっと見てから寝ようと思ったのだが、それがいけなかった
面白い記事がいっぱいあって、ついつい時間を忘れて見入った。
その結果、今頃になってこのブログを書く羽目に

せっかく今日こそ早く床につこうと思っていたのに~


今日目についた記事:郵政反対派、第2の新党「日本」結成…代表に田中知事
まぁ雨の後のタケノコのように次から次と

今日のステータス:

最新の画像もっと見る

コメントを投稿