闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

桂川の増水写真

2013年09月16日 21時49分59秒 | Weblog
いやぁ~昨夜から今朝までの雨は凄かったです。
午後から桂川の様子を見に行きました、その時の写真がこれ↓

4・50mある河川敷の殆どが水没、草野球のネットが流されず残っていましたが
何とも痛々しいかぎりです。

普段は橋の上から水面まで14・5mくらいでしょうか、
しかし今日は10mくらいのところまで来ていましたね。
それでも堤防を越えるには、まだ4・5mはありました。

普段は、いくら大雨になっても桂川の河川は広いので、
よもや堤防を越えないと思っていましたが、その考えは間違いでした。
今回は、台風という一過性の原因によるものですが、
予想もしない大雨になったら、このあたりでも堤防を越える場合もある
という事を思っていないといけませんな。


今日目に付いた記事:
 ・みの自粛の朝ズバッ 出演者沈痛に決意「既に報道されている通り…」
  もし本当に二男の事が理由なら、未成年じゃないんだからと思うし、
  セクハラ疑惑の事が理由なら、人として許せん

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 備えあれば憂いなし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿