闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

福島ツーリング1日目

2017年10月10日 22時54分03秒 | Weblog
10月7日(土)から10日(火)まで福島ロングツーリングに行ってきました。

日程
 07日 京都→東京(泊)
 08日 東京→福島(泊)
 09日 福島→東京(泊)
 10日 東京→京都

今日は1日目の話題。
 1日目のコース:
  自宅→国道1号→名神高速・京都南IC→新名神→亀山SA→伊勢湾岸自動車道→新東名→
  浜松SA→足柄SA→東名川崎IC→弟の家

  ここで高速道路に詳しい方は、不思議と思われるかもしれません。
  亀山SAは、伊勢湾岸道でなく東名阪自動車で、伊勢湾岸道とは逆方向。
  というのも、私がルート間違いしたからです
  てっきり亀山SAは鈴鹿・四日市方面と思い込んでしまってました。
  結局、伊勢自動車道に入ってから、引き返しました

  自宅を出た時には、小雨が降っていました。
  今まで行ったツーリングで、初めて雨の出発となりました。
  装備は雨仕様、勿論、カッパ着用。
  

  滋賀県に入ってからは、少しまだ雨が続いていたものの、途中からあがりました。
  でもいつ雨が降るか分からないので、とりあえずカッパは脱ぎませんでした。

  いわくつきの亀山SAで小休止。
  

  途中から引き返し、無事、伊勢湾岸道に入り、一挙に浜松まで行きました。
  浜松で昼食。
  
  
  
  天気が持ち直し、日差しが出てきたので、カッパを脱ぎました。
  後はひたすら新東名を東へ爆走。

  次は足柄SAで小休止。でも雲行きが怪しくなってきたので、
  休憩を早々に切り上げ東京へ。  
  
  

  東名川崎ICで降りて、弟の家のある狛江に向かいました。
  そして、弟宅で1泊。


今日、1日目と2日目の様子を書こうと思ったのですが、
ここまで書いてかなり時間を食ってしまい、2日目以降は明日また書きます。


今日目についた記事:
 今日はなし

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 楽しかったですけど、やはり疲れました。

今日読んだ本:
 今日はなし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿