闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

山が呼ぶ(^o^)、仕事も呼ぶ(T_T)

2006年11月17日 23時33分32秒 | Weblog
今日はいつもより早い登場です! 何故か?!
明日山歩きに行くからです
明日は嵐山~高尾~鷹峯のコース(約3時間半)です。

この間から私の歩いているのは、東海自然歩道の京都周回コースの一部を
数日に分けて歩いています。
明日のコースは嵐山~愛宕山コースの続きで、
明日のコースを踏破したら、残すは鷹峯~鞍馬コースだけ、
それが終われば京都北山周回コースは全線踏破することになります。

その次は大阪方面にするか、滋賀方面にするか
それとも京都一周トレールコースにするか
考えるだけでワクワクしますね

これからは防寒装備を充実しなければなりません。
本格的に揃えたら...とインターネットを調べてみると
到底、今の私の収入では難しいくらいの金額
別に穂高に登るわけではないのだが、安全性を考えると必要なのかも・・・
ん~

先日、冬季用のジョギング装備がもう古くなってので
ウィンドブレーカーと靴を除き、全部新しいモノに買い換えたので
財布の軽い事軽い事
だから山に行く装備を揃えるのは難しいなぁ~、でも山が呼んでいるし・・・

「ジョギングはお金がかからず、手軽に出来る運動だ」と言われますが
いざやってみると結構お金がかかるんですよね~、これが。
最初はあり合わせのウェアとシューズでよいので確かにお金がかからない、
しかし、そのうち良いシューズが欲しくなり、ウェア、小物と
段々お金がかかるようになってくる。

特に冬場は防寒のための装備が必要なので
手袋、ネックウォーマー、帽子、イヤーウォーマーなど等。
小物のくせにやたら高価なものもある。
それに腰が痛くなったら、腰を固定するサポーターなど
いろいろ揃え始めると切りがない。

健康はお金では買えないと言うが、
ある程度の健康を維持するにはお金がかかりますな。
それとも趣味なのでしょうかね・・・


今日目に付いた記事:
 ・ATM手数料:「銀行は無料化すべきだ」東京スター銀頭取
  まぁ確かにユーザとしては無料にして欲しいが、ATMのランニングコストも
  かかるから無料は難しいでしょうな。
  この件について持論ですが、利子と同じ手数料にすればと思っている。

今日のステータス:

今日のオススメサイト:
 ・新ムツゴロウ動物王国
  東京に移って経営が苦しいそうな...経営的には移転は失敗でしたな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません、この場で… (佐藤直曉)
2006-11-18 09:54:10
この場をお借りして

盲導犬協会からまだカタログを送ってこないのです。
それで、どうしたのかなと、ちょっと気にしているのですが。
私が住所を書き間違えたか、何かしたかとやや心配なんです。
協会の方から、私の方に直接メールをいただければ、確実なのですが…。
返信する
Unknown (5年目社長)
2006-11-18 21:49:50
佐藤様、ご連絡ありがとうございます。
再度、盲導犬協会に連絡してみます、
大変ご心配をお掛けいたしますが
今しばらくお待ち頂けますか、すみませんです。
返信する

コメントを投稿