闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

便利×便利

2010年06月09日 01時21分06秒 | Weblog
今日は大変遅い時間の更新となってしまいましたので、手短に。

この頃は大変便利な世の中になりました!
というのも、例えば今日の菅さんの記者会見なども
テレビでなくニコニコ生放送で見られましたし、
一部大臣の記者会見も、同放送で見られました。

それに加えてさらに便利になったのがiPhone!
帰宅中にこれまた動画サイトがみられますので大変便利。
電車の中以外ならニコニコ生放送も見られます。
さすがに電車で移動中には、ログインに失敗してしまいました。
でもUSTREAMは見ることができました。

iPhoneを購入する前、インターネットの方々で
「ソフトバンクはつながりにくい」と前評判を得ていたのですが
動く電車の中でも動画サイトが見られるのですから、
前評判とはずいぶん違って、しっかりつながりましたよ。

そして今はまっているのが「セカイカメラ」
iPhoneのカメラを通して見える風景に、バーチャルなタグを貼るというもの、
不動産関係が多いですけど、自分がそこにいた証を残せたり
話題を残すことができるので、なかなか面白いですな。

おっとこんな時間だ!もう寝なきゃ。


今日目についた記事:
 ・「適材適所」と評価 菅内閣スタート 京都経済界の反応
  本当に適材適所か?京都経済界はどこに目を付けとんねん!

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 眠い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿