闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

非生産的な一日

2018年09月22日 21時14分28秒 | Weblog
皆さんはこの3連休はどのようにお過ごしですか?
関西地方では、天気はあまりよくありませんが、雨が降る様子もなく
結構、ツーリング日和となります。

本当なら1日位、ツーリングに出かけたいところですが、
足の腫れがかなり引きましたが、それでもまだ腫れが残っているし
痛みもまだ残っているので、結局、家に籠っています。

今日はちょっと勉強して、あとはずっと寝ていました。非生産的な!
今週は、足の痛みでよく眠れない日があったり、
いろいろ調べ事があり、深夜まで起きている日が多かったので、
今日、思いっきり寝られて良かったです。
寝だめはできないと知っていますが、
それでも今日、かなり寝たのでスッキリしたのは事実。

さらに今後の展開を考えつつ、何をどうするかなど考える時間があり
今借りている家をどうするか、家にある膨大なものをどうするか、
試験に通って海外赴任して帰国してからどうするか・・・等。

来週から、本格的に家の中のモノを順次処分していきます。
まずはゴミと化しているもの、VHSテープ、録画DVD
不要な食器や衣類、ペットに関する物、本やね。


今日目についた記事:
 ・はやぶさ2の探査ロボ、リュウグウ着陸に成功 世界初
  素晴らしい!!これが日本の技術や!

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 現在、もう眠い・・・

今日読んだ本:
 ・TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)
 ・新TOEIC TEST パート3・4特急実力養成ドリル (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOIECの試験まであと36日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿