闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

世の中、表裏一体

2005年09月29日 00時17分41秒 | Weblog
また新しい進展があった。しかし世の中思い通りには物事が運びませんな。
良い事と悪い事はいつも表裏一体だ、良い事があれば必ず悪いことも。

しかしその状況ですごく頭が回っているような気がする。
それこそ経営の醍醐味なのかもしれませんね・・・
ここに来てようやく技術者から経営者に1歩だけ近づいたきがするしね

そして不思議な事にアイデアも次々と思い浮かぶ、
まぁそれが起死回生の一手になるかどうかはよく考えないといけないが
アイデアだけはどんどん生産されてくる。

ははは、抽象的な事ばかりで読者の方には何が何だか
さっぱりわからないでしょうが、経営上の秘密にてご勘弁を。

明日もまた打ち合わせがあるが、なかなか面白そうな内容になりそうだ。
その仕事もゲットできれば会社飛躍の一歩になるだろう。

しかし、明日のブログはひょっとしたら阪神タイガースで満開かも。
何しろ今日でマジック1だから、阪神ファンの私としては
もうワクワクドキドキ!早ければ明日、岡田監督の胴上げが見られる、
阪神ファンとしては至福の瞬間なので頭がそれに占有されてしまうだろう。


今日目についた記事:世界競争力、日本は12位に転落・財政悪化が重荷に
ジャパン・アズ・No.1は何処へ行った


今日のステータス:

最新の画像もっと見る

コメントを投稿