闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

ここ1ヵ月がまず危ない?!

2017年04月13日 00時28分24秒 | Weblog
いつも言っているように、すべて正しい事を言っている人などこの世に1人も居ないのですが
だからいろいろな人の意見を聞いて、自分で考えて自分で結論出すことが大事だと思います。

と前置きしておいて...
私が信用している人たち(専門家と呼ばれる人たち)の話を総合すると、
どうやら日本は、ここ1ヵ月、大変危険な状態に置かれるとの事です。
多分、北朝鮮が核実験をやるかやらないかあたりがカギになりそうですね。

つまり、アメリカが北朝鮮を攻撃する可能性が高いという事です。
まぁ最終的には、北朝鮮の出方次第でしょうけど、窮鼠猫を噛むの喩えがあるように
アメリカをなめてかかると、朝鮮半島が火の海になるという事です。

当然、北朝鮮はありったけのミサイルや核を使って反撃しようとするでしょう。
大都市はノドンにロックオンされているので危険です。
特に東京と米軍基地があるところは、攻撃の的になるので超危険。

勿論、アメリカがシリアを攻撃したように、短時間で攻撃すれば、
発射されるミサイルの数も少なくなるでしょうが、0にはできません。
という事は、必ず日本に被害が出るという事です、
ミサイルには生物兵器や化学兵器が必ず搭載されていますからね。

でも危険なのはミサイルだけではありません。
日本に潜伏している北朝鮮の工作員が危険です。
工作員は、北朝鮮からの指令があればそれを実行しますから、
その時点で金正恩が生きていようが死んでいようが関係ありません。

その工作員は化学兵器や生物兵器を使う可能性があります。
よく言われているのが、金正男殺害に使ったVXガスやサリン、天然痘ウィルス、
炭疽菌等をばらまく可能性があるので大変危険です。

ある専門家の話では、今年の終わりに金正恩が生きている可能性はほぼない
とまで言っている人がいますから、ここ1ヵ月だけでなく今年一杯は要注意です。

カールヴィンソンが東シナ海に展開し、第7艦隊が日本海に展開するという事は
北朝鮮ののど元にナイフを突き立てた状態になりますから、まさに北朝鮮次第です。

あと一つ、可能性として、北朝鮮軍部がクーデターを起こす可能性もあります。
その場合、日本への影響は少ないかもしれませんね。


今日目についた記事:
 ・東芝の半導体事業売却手続きは「合弁契約に違反」、WDが抗議書簡
  東芝が復活できる要素は、全くない

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 遅かれ早かれ、日本は戦争に巻き込まれる

今日の読んだ本:
 ・新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ
 ・おとなの教養 私たちはどこから来て、どこへ行くのか? (NHK出版新書) KINDLE版