3.11以後の日本

混迷する日本のゆくえを多面的に考える

安倍政権の終焉 2017年夏 とうとう終わりが来たんだね

2017-07-26 15:35:17 | 現代社会論

東京の人間は不正がきらいだ。
素手でまともに戦わず、苦労しないで、口利きや裏口でおいしいポストを得ることを非常に嫌う。
愛媛の人は知らないが。
だから、今回の加計学園問題は到底容認できない。
もう、アベの顔も見たくない気持ちなのである。

しかも、変な防衛大臣を任命して、まともにやれないのにかばって罷免もできない。隠蔽し、自衛隊をまとめる力なんかまるでない。
というかムリなのである。そもそも。
あの、センスの悪い防衛大臣をだ。
なんで切れないのか?
そういういわばおんなを見る目がないとしかいいようのない大臣起用の采配も許せない。
だから、とくに女性の支持率は下がるのである。

それにしてもなんであんな変な恰好しているんだ。稲田は。

毎日、鏡ぐらいみて家を出てくるんだろうし、家族もいるんだろうに、あの最低なセンスは受け入れがたい。
イヤリングをちゃらちゃらさせて、頭にお花の髪飾りなんかをつけていつまで女子大生をやっているのかと思う。
田舎から出てきたお姉ちゃんじゃあるまいし。年齢とちぐはぐすぎる。

とにかく、安倍政権をやめにしてほしい。
次の首相?安倍の息がかかってない人ならだれでもいいと思える。

政治の再編を至急やってほしい。

ヨーロッパも極右を止めるために左翼が立ち上がり、一定の効果を上げている。
日本ももう限界だ。早くしないと手遅れになるのである。

福島みずほ氏のサイトからお借りしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加計学園の獣医学部は白紙に... | トップ | 4月2日に今治市の職員が官邸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現代社会論」カテゴリの最新記事