さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

まだまだ未消化(苦笑)(;^_^A

2010年09月30日 05時48分12秒 | 中居正広
いや~…(;^_^A

ブログにも色々、書きたいこともあったのに…
気が付いたら、朝
Σ( ̄□ ̄;)


すべては→ 「がんばりますっ!!」DVDのせいっ☆☆☆


見ても、見ても終わらないっ!! ← 当たり前
(=・ω・)/


リモコン握ったまま、布団もかけずにうとうとしままま、朝になり…

DVDは中途半端★

ブログは更新出来ず★

鼻づまりだわ★(風邪?)

まあ~…10時間越 は手強いですわ~…アハハ(汗)


昨日のグッドニュース♪としては

ジャニwebのスタッフブログに『オーラスのスマたちの最後の挨拶と、トリプルアンコール、シャンパンかけ』が収録される…
とあったこと♪


やったぁーヽ(´▽`)/


あの日、あの場所にいられなかった方にも、一緒にスマと私たちの「相思相愛」な時を感じていただきたかったから♪

わ~いヽ(´▽`)/


あ~…鼻づまり(笑)


しかし、中居君と無人島に同行したディレクターさんらスタッフさんたち☆…なんだかんだと仲良しさん(笑)
(^皿^) にゃは


コントかっ!(笑)
ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
(携帯より)

9月29日(水)のつぶやき

2010年09月30日 02時07分33秒 | 中居正広
01:11 from web (Re: @fujikimanae
@fujikimanaeさま。中居君の素敵な言葉。よろしければ「中居語録」にて紹介させてくださいませ。「中居語録」http://blog.goo.ne.jp/hi-ro818/ 中居班ブログ「さくさく」http://blog.goo.ne.jp/saku818 
02:01 from goo
中居の思うツボ。それを理解するのも“中居愛”? #goo_saku818 http://bit.ly/bibKPa
02:50 from web (Re: @fujikimanae
@fujikimanae ありがとうございます(^-^)感謝です♪ お仕事がんばってくださいね☆
18:00 from Keitai Web
私の携帯からは、緊急地震速報?の変な音鳴らなかったよ(゜U。)?
by sakuya08 on Twitter

中居の思うツボ。それを理解するのも“中居愛”?

2010年09月29日 02時10分08秒 | 中居正広


 「個性を出すなら敵を作る勇気が必要。 自分との戦いなんです。」



みなさーん。いかがお過ごしですかぁ~ 

みんな、今ごろSMAPがんばりますっ!!10時間超」DVDでも見てるんでしょーかねえ?
今さっき、慎吾が「お願いランキング」でDVDの宣伝してましたけどねえ。。。。私の家にはお仕事中に配達が来たらしいので・・明日の再配達の手配をしてまーーす。 明日、観れるかなあ~?・・・

さてさて。

お友達情報からいただいたツイッター情報でとても素敵な、中居君のお言葉をご紹介。


「個性を出すなら敵を作る勇気が必要。 自分との戦いなんです。」


金スマ」収録中のお言葉とのこと。
うーん・・・・ 収録中のお言葉は放送されない限り、現場に居ない人には伝わらない。

もったいなーーーーい 

と、言う事で。
ここには、中居愛が深い皆様が遊びに来てくださっていると思うので、「共有」でございます。 

昨日の「スマスマ」でさ。
松下奈緒さんとのコーナーで 「なよなよしてるんですよ」。 と中居君。

真逆ですけどね、真実は。

慎吾のパスを受けて、コーナーを盛り上げるために 「自己中でなよなよしてる」 と笑いを取る、この人は

常に相手(周り)のことを考え、男気のある温かい人。


この人の魅力を一度知ったら、けして抜けだすことはできない(笑)

深くなる一方通行。


それでいて、世間一般では誤解している人が多いのも事実。
そして、それは実は 「中居の思うツボ」~ っていうね(笑)


もっと、もっと、中居君の真実を 素敵なとこを みんなに知ってほしい・・という気持ちと・・・

中居君の望む通りだから、これでいいんだ・・・ という理性との間でモヤモヤすることも多し(笑)
それが、中居愛。


本日「いいとも」の最新の中居君は。

咳をコンコン してました・・・ 風邪かなあ・・・

かわいく、両手でちゃんと口元を覆って小さくコンコン・・してました。。。。

早く良くなりますように~ のんのん。 


久々、「中居語録」を更新し。 このたびのお言葉も収納させていただきましたぁー

さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。

9月28日(火)のつぶやき

2010年09月29日 02時08分18秒 | 中居正広
03:01 from goo
お目々が落っこちそう~ 反則ですよ、中居さ~ん。 #goo_saku818 http://bit.ly/b6rVdh
13:35 from Keitai Web
昨日は、HDDの編集もできないくらい、超眠くて(苦笑)ブログもそこそこに( ̄ロ ̄;)…秋とか冬とか…どーも相性悪いらしい?
13:52 from Keitai Web
秋になると、カカオ中毒が悪化★( ̄~ ̄)ξ
by sakuya08 on Twitter

お目々が落っこちそう~ 反則ですよ、中居さ~ん。

2010年09月28日 03時02分55秒 | SMAP
スマスマ」。
本当にあった恋の話 4。 

怖い女・怖い男SP でしたけど、「怖さ」はそんなでもなかったかなぁ。

つよぽんの担当のが、ちょっと怖かったかなぁ~。

でも、ドラマよりも、VTR明けのトークで 慎吾 ⇒ 木村 ⇒ 吾郎 ⇒ 中居オチ でつよぽんから「お揃いのプレゼント」が贈られた・・・というぶっちゃけトークがGOOD(笑)

最後の最後のオチ、で「俺、無い!」 でトークを閉める司会者がさらに、GOOD


吾郎ちゃんの 「気を付けて。 ひじょーに気を付けて!」  いいっ!

VTRを見て、大ウケの木村くん以上に、ハマりましたっ。



木村くんのドラマの時は、ちょっとウトウトしてた(汗) まだ、あんまりよく見てない

VTR明けの慎吾の 「2ショットの写真も送られてきたことあるな」 とまたまた、つよぽんネタに戻るとこで目が覚めた、みたいな(笑)


「別に ・・フツーだから」(by剛)


がんばれッ つよぽん!


そして。
中居君のドラマ。
ふっ ぜーんぜーーーん怖くないっ けどいいんですかい?(笑)

面白いし、なにより、中居君が可愛いすぎるんですけどっ。

目がくるくる 落っこちそう~ 「ばんざーい」(by中居君) 無邪気な笑顔が罪つくり(笑)

で。
ツボだったのが。


バースデーケーキのろうそく。 28歳。(笑)


なにより、なにより、それをいち早く見つけて “けげん”な顔をしてVTRの画面を見直す木村くん(笑)

一瞬の映像だったにも関わらず、すげー反応してくれた木村くん(いや、実際は何に反応したか分からないけどさ、たぶん、私と同じとこに反応したと信じてる(笑)


まあね。
あんな、38歳 ありえんてぃ。だもんね(笑) 設定が28歳でバランス、っちゅーもんさ。

すっかり、コントのつもりで演じてる中居君(笑) でした。


ラスト、慎吾のドラマは、木村くんの言うとおり、チェックしてるのが帰宅時間だけだったので、想像の方が上回っちゃったから怖くなかった(爆)



This is love 
な、なんなんだぁー あんな可愛いセット作ってぇ

スマたちもたいそう、可愛いじゃねーかーー

なんで、合間にドラマの映像をはさむんじゃーーーー  ばかばか。 邪魔ぁー。


大好物のメガネのひろちゃん。
お顔ちっちゃい~  
可愛い、可愛い。 

あーもう。
すんません、今日はスゴイ眠くて(笑) 「ビストロ」の感想まで、無理だぁーーーー(笑)・・・つか、どこをどうやって編集したらいいんだろ・・・・・・       ね、眠い。。。

今日は、ここまでです~・・・ ごめんなさーいっ。

9月27日(月)のつぶやき

2010年09月28日 02時07分25秒 | 中居正広
03:18 from goo
超えて 超えて 超えて 「行こう」 #goo_saku818 http://bit.ly/9Wi7yP
10:15 from web
細川茂樹さんが、「それでも僕は結婚したい」という本で文壇デビューだって。「黒バラ」とか「仰天」で中居君にかなり優しい細川君。同い年だし、この辺でも中居君と話し相手になってくれそうだけど(笑)
10:56 from web
そだ!みんなで阻止しよう!「65kg戻り宣言」☆ 「サムガ」にみんなでハガキ書いて、誉めてあげにゃーあかん。
12:14 from Keitai Web
「中居君がいっぱい居る」(by慎吾)いいとも、ダンサーオーディションにて。(^m^)
14:00 from Keitai Web
朝飲むウコン、モーニングレスキューって?
14:21 from Keitai Web
六本木ヒルズで午前中、お買い物してたんだね~?中居君(^m^)
by sakuya08 on Twitter

超えて 超えて 超えて 「行こう」

2010年09月27日 02時28分07秒 | 中居正広
ソフトバンクホークスパ・リーグ優勝しましたァー おめでとうございます。

中居ソロにレギュラー出演の「オヤジ」が、ジャアンツ・・・と言った後にソフトバンクと言い直していましたが(笑) セ・リーグはどうなるでしょうねー。 きゃあ。

さて。

「Mアワ」の最終回SPと、その1週間前の回と、その前の「Memory~June~」の回を繰り返し、見てました。


「Memory~June~」の時の回は、ゲストが“ゆず” でしたよね。

始まりこそは良かったけど、すぐに迷走を始めた「Mアワ」が久々に、開始当初の雰囲気が戻ったのかなあ・・と思わせる「ライブ形式」と「音楽」を楽しめる感じの回でした。

その時の中居君が、本当に楽しそうに観客のひとりになって目をキラキラさせて一緒に口ずさんでいた姿をまた、見てみました。


ホント、可愛いなあ
なんて綺麗な目をしているんだろう、ね。

前から、中居君が「好き」と言っている、ゆずの「虹」

中居君が一緒にくちずさんでいた歌詞。

そして、おねだりしていたところ。

・・・私が好きな部分・・。




誰の心の中にも弱虫は存在していて  そいつとどう向き合うかにかかってんだ

そうやって痛みや優しさを知って行くんだよ  間違いなんてきっと何一つ無いんだよ

誰のせいでもないさ 人は皆 鏡だから

勇気を出して虹を描こう


超えて 超えて 超えて


流した涙はいつしか 一筋の光に変わる



「吹き抜ける風の中を 光と影を受け止めたなら 行こう 君と」


超えて 超えて 超えて



「雨上がりの空に そっと架かる虹の橋」


(虹/詞曲:北川悠仁 より抜粋)




中居君はどこの部分が一番好きなのかな~?
でも、大サビをおねだりしてましたけどねえ~♪  私は、曲の始まりの方の「誰のせいでもないさ 人は皆鏡だから」の歌詞がけっこー好きです。

さらに。
この週は、中居君の名曲披露もございましたので、今更ながらこちらも。


Memory June
I will sing a song for you (Forever)
(メモリー ジューン  
あなたにこの歌を捧げます)


いつかはこの悲しみも解けるように

冬の雪が春に溶けるように  

あの時の手触りは消えてゆくのだろう


声が聴こえる 心澄ませて

いつものように


やみくもに僕ら ただ引き裂かれ

さよなら もう泣かないで


あなたよずっと私の中で 想い出と形を変えて

遠くへと消えて行く笑顔は忘れない

もう一度 あなたに会いたい

(Memory~June~ 詞曲:N.マッピー/宮下昌也/宮下浩司 より抜粋)



歌って、音楽っていいですよね。 やっぱり。 NO MUSIC  NO LIFE(笑)

理屈じゃなく、なにより勇気やパワーをくれて、楽しませてくれる。

中居君が大好きな「音楽」の番組、また出来るといいなあ。 昔みたいな深夜枠でもいいけどなあ。
きっとね。
うん。大丈夫、「神様は見てるよ」(@中居君)ね。


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。

9月26日(日)のつぶやき

2010年09月27日 02時07分21秒 | 中居正広
04:45 from goo
2010/9/25「サムガ」 成長させてくれた「うたばん」・・寂しい・・ #goo_saku818 http://bit.ly/bDNSrh
15:16 from web
みなさんッ 今がポイントですよッ 夏の疲れとダメージがドッ と肌に出る季節です。鏡見て、「ギャッ」ってなる前に自分の弱点をしっかり先回りケアしましょう~。しみとか、肌のキメとか、大丈夫?
by sakuya08 on Twitter

2010/9/25「サムガ」 成長させてくれた「うたばん」・・寂しい・・

2010年09月26日 04時45分00秒 | 中居正広

今までに 聴いたことのない中居君の話し方・・・

声のトーン・・・

でした。

「うたばん」「Mアワ」が終わったことについて、話してくれました。



<2010/9/25 サムガ “ライブが終わっちゃったよ、スペシャルぅ~”>

中居 「こんばんは、中居です。 We are SMAP!ツアーが終了いたしました。 ども。楽しかったのかな?ありがとうございました、みんな、来てくれた人たち。 残念ながらいらっしゃれなかった皆様、DVDでお逢いしましょう~・・詳しい話は来週以降、たっぷりとお届けしたいと思います。」

「・・ていうか、痩せましたか? 俺、痩せたでしょー? ていうかさ、気づいてないでしょ?みんな、あんまり。今週、今さ、俺 痩せたって言ってるけどさ・・俺、こんな感じよ?ずっと。 ここ1ヶ月・・ライブ始まった時から・・ 今ね、58.2 とか。 50(kg台)切るのが、ま、目標だった・・・ 58.2とか・・・ 朝ね、大体。 朝、“うんと”した後。 フハハハ(笑) でもぉ この間、朝ァ~どん兵衛食ってー 測っても、58.2だったの。」

「あ、これはいいなー と思って。 ライブ中とかも、朝と昼ぐらいに 1回食べて、2時間半ぐらい前に1回食べて・・・で、2時間半前、食う時もごはん2膳ぐらいたべるから・・それでも全然。・・ま、あんだけ動いてるからねっ、と思うんだけど。」 「えーと・・・これからですね。 65(kg)を目指して。 これから、6kg増えるんだよ(笑) 6kg痩せたんだよ!? この評価が意外とハガキの中に無い、っていうね。・・・ま、いいんですけど・・ ちょっと、やなことがありました。」


曲:This is love


中居 「今日、あんまり寝てないんですよ。 ていうのもですね、もうご存知の方もいらっしゃると思いますけど、ミュージックアワーが終わりまして。 えー・・・ 先週で最終回を迎えまして。 ま、「うたばん」から続いていくとぉ・・・ えー・・・14年、やったんですかねぇー・・・ はい。 「スマスマ」と同い年で。 96年からなんで。 うーん・・・・ ちょっと感慨深いものがありましたねえ~・・・・・・  ・・・・収録、今日なんですけど。」

「さすがに、昨日の夜 やっぱ寝れなくて。」

「うん、色んな事考えて・・・ どーゆーふうな事になって、どーゆーふーにやんのかなぁ?みたいに考えてたら、6時半ぐらいまで・・ 最初、3時くらいにベッド入って、寝~よう!って思って・・・「いいとも」の後、「ミュージックアワー」の最終回の収録ですから・・・ 全然、寝れなくて・・・ 5時になって、6時になって・・ もう、リビング戻っちゃえ・・みたいな感じで、戻ってーみたいな。」

「ちょっと、色々考えると・・ 寝れなかったですねー・・・・うーん・・・ ま、終わっちゃったら、終わっちゃったでいいんですけどぉ・・・ひっさしぶりに・・ なんか、なんだろ・・ ちょっと淋しかったなぁー・・・・ レギュラーが終わるって、何以来だろ? 「サタ☆スマ」以来かな? うーん・・・・・」


「で。 こんなこと言うのもおかしいんですけどぉ。 ドラマの終わりと、映画の撮影の終わり、バラエティの終わり・・・ 色々な番組の終わりってあるじゃないですか? こんなことホント、言うのアレなんですけど、バラエティの終わりって、やっぱりすごく淋しいものがありまして。」

「ドラマの場合は、評判が良かろうが悪かろうが、3ヶ月4ヶ月で絶対、終わるんですよ。 で、映画なんていうのはー 出来た段階で、評判がいいのか悪いのか分かんないし、上がりも分かんないし。 評判が良かろうが悪かろうが、終わるんですよ。 半年、って決まってたら半年で終わるんですよ。」


「バラエティの場合ってのは・・ 終わりってのは・・ あのーどーしても、こういう風に言うのおかしいですけど、やっぱり、ん~・・・・ 周りの評価が、思わしくなくな・・・ ったとか・・ 思わしくない、とか・・・。 ん~・・・あんまり、評価されてない・・ってふうになんないと、終わらないんですよね。」


「そーゆーことじゃないですか。」


「ま、例えば、事故とかだったらまだしも、ですけど。 ・・バラエティの終わり、ってのはね・・まぁ、どんなことが・・どんな形で最後やっぱりね、まあ、1年だろが・・何年だろうが・・ま、長けりゃいいってわけじゃないですけども。 ホント、14年って・・・ 長いっすからー。。。」

「忘れもしない、14年前にぃ 僕がまだ、MCもまだ・・そんなにやって・・ ま、やってたは、やってたんでしょーけどぉ 。。。 ま、石橋さん、とのペアじゃないですか。 異色と言えば、異色でしたしぃー たぶん、石橋さんは決まっててぇ、相手をどーしよーか?・・憲武さんじゃない人・・って考えてたんでしょーね。」


「で。 あーゆー組み合わせってのは、やっぱり、あの・・スタッフは、この組み合わせでどーゆー 化学反応起こすのか!? どーゆー副作用が出てくんのか? ってことを期待してされてるんだろな・・・なんて思いながら。 当時。」


「でも、何よりも。 僕の名前が挙がった時にぃ・・・・ ま、たぶん、石橋さんには何人かの人があがってたんでしょーけどもぉ ・・・・うーん・・・・ 」


「ま、まず受け入れてくれた石橋さんには、深く感謝しないといけないなぁ、と思いますね。」


「今、振り返ってみると。 基本的には、僕と石橋さん任せの番組なんですよ。」「今、そーゆー番組ってすごく少なくて、大体、VTR主体だとかー・・ うん、話す話が決まってるだとか、質問事項が・・・ ってのがあるんですけど。 台本があって、無いような感じでぇ ま、広がったら広がったで、後のやつは全部無くして そのまんまやっちゃうような番組だったりしたんで・・」


「すごく、やりがいがあった」

「うん。 気合いの入る・・というか」


「ゲストが来て・・・ ま、石橋さんもゲストみたいな感じですから、毎回、毎週、大物ゲストが居るわけですから。 ま、そんな中でホント 受け入れてくれた、まず“石さん”には凄く感謝をしたいな~・・・ というか、ありがたかったな~・・・ と思いますね。」


「僕まだ、トークを中心に・・・ やって行きたい・・って思うことは、もう、ずっと10代の時からありましたけどもぉ ・・ああやって、大きなゴールデン番組で、うーん・・・いうのも、ね、出来るか出来ないか分かんないような状態だったので・・ 」


「・・でも、14年は長かったですし 色んな事ありましたしぃ さすがに寝れませんでしたね~・・」

「うーん・・・ 最初聞いたときは、ちょっとやっぱり、寂しかったかなぁー・・ ひじょーに寂しいですね、バラエティの終わりというのは。 うーん・・・・・ ま、これで、ちょっとのんびりできるな、って思いはある・・ そしたら、ラジオの収録の後、無いですからね。」


「俺、どーやって過ごすんだろな?とか」(by中居君)


中居 「あ、じゃあラジオも一緒にやめちゃった方がいいな、とか。 ・・フハハハ(笑) そしたら、「いいとも」終わった後、“もぉ 終わりかぁー” みたいな(笑)」


うーん・・・・ ちょっとなんだろ・・・ なんとも言えなかったなぁー・・・ 久しぶりになんか感傷的になりましたねぇ。」 「で、“石さん”とはそんなに・・ すみませんね、石さんって言うの。おかしいか!? 石さんって呼んでんですよ。 俺のこと、“中さん”って呼ぶから(笑)」

「ま。 石さん・・ そーですねぇー・・・・   言うほど、プライベートの付き合いを ・・あんまりする方じゃなかった・・ 去年・・ よーやく、去年、おととしぐらいに、なんかゴルフとか誘ってもらえるようになって・・・ ま、収録が終わった後に、だから、唯一 僕のレギュラー番組の中で、唯一ですけど、必ず、あのー・・・みんなでご飯を食べるだとか・・・するチームが「うたばんチーム」だったんですよ」

「それが、毎週あったんで・・毎週っていうか収録後、があったんですけど。 でも、プライベートで、ホントにでも・・トータルで、2回・・3回ぐらいかな~? 石さんとなんか・・ ホントここ、1~2年の間に 2回ぐらい連れてってもらったかな~?」

「“中居君、ゴルフ行こうかぁ? 行こうよー” とかって・・・・ よーやく、なんか認めて・・・認めてくれたっていうか・・・ あっ なんか、そんな感じで “連れてって下さいよ” なんてやってたんだけども、よーやく実現できたのが、ホント1年前・・・ 別に仲が悪いとかじゃなくて、ま、スケジュールのこともあるんですけど・・・ うん・・・ その矢先ってのじゃないですけどもね~・・・」「でも、いい意味でその一線は保っててくれたのかもしれませんし~、なんでしょ、やっぱ石橋さんは凄く優し・・・ 気ぃ遣いっていうか」


うん。 僕にすごく気を遣ってくれながら番組とか・・・ “中居君がいいんだったらいいよ” とか “中居君に任せるよ~” なんてスタンスだったので。 。。。。。 うん、残念ですねえ。。。。」


「もう、逢えないわけじゃないんですけどぉ・・」「ま、無理してでも2週にいっぺんは逢ってたわけですから、それは僕の中では、楽しみだったりもしてた番組なので。 で、手ごたえも、やりがいも感じることができる番組のひとつだったんでねぇ・・・・」


「ま、寂しいと言えば、寂しいですねえ・・・」


「でも、ライブが終わって、ミュージックアワーが終わって、 ちょっとポッカリ空いたところに“大年表”ってよくわっかんない番組が・・フハハ(笑) なんだよぉ 医療って?とか なんだよ、AIGって?とか そんなのやってますよ


「前の日、寝れなかったなぁー」
「ホント、寝れなくて。 でも、ホントにあれですけど・・ 5時半ぐらいになってもあまりにも寝れないから、あのォー あんまり電話することって、ほとんど無いんですけども、石さんに電話して・・・カカカ(笑)」


「同じ想いなんじゃないかな~?って」(by中居君)


「寝れてねーんじゃねーかな?って ・・・出もしないし、返事も返ってこねーし・・ たぶん、爆睡してんだろーなと思いながら。 そんぐらい、感傷的になってましたね。 ひとりで。 うん。 」

「なんか、もう朝日とか昇ってきちゃって・・ “あー 今日で最後だ” とか思うと、“あー、俺ってこんな感情とかあるんだ。 こんな冷たい男なのに・・・・こんな感情とかあるんだ” と思いながら  うん・・・ 」


「トーク番組が無くなりますからね~・・・・ だから、この間、初めて僕は、Memory~June~を「ミュージックアワー」で歌ったんですよ。 初めてでしたね。 初めて、1人で歌ったの、初めてなんですよ。 今まで1人で歌ったことが無くて、こんな感じで、でも意外と緊張しねーんだな、と思いながら。 でも、歌手っぽかったですよ、うん。 1人で歌うってこんな感じなんだと思いながら。」


「あ~・・・・ 色々あるなぁ~って。 “色々あるな~” の中に入る・・・うーん、ひとつになりますね、このミュージックアワー・・うたばんが終わるってのはね。 うーん・・・・ だから、僕もホント、トーク番組とか司会とかを間違えなく成長させてくれた番組ですしぃ  もしかして、あーゆーの無かったら、紅白とかも無かったかもしれないですしぃ うーーん・・・・ だと思いますねぇ・・。」

「石さんも毎回ライブも、観に来てくれますし。 ・・やー・・・どーやって過ごそっかな~・・」


「やっぱ、無くなるって寂しいですね。 終わるってのは、すごく寂しいことだなって、今・・・」


ジングル

ジングル明けは、すごく明るく、中居君の「持ち込み企画」(笑)を話す中居君。

小学校時代とか、1回転校しているし、もう分かんなくなっている友達とか、先生とか探そう~ってやつ。

キッカケは、小学校時代の友達から事務所宛てにハガキが来て「コンサートのチケット取れないかな」・・という頼みごと。 そんなこんながあって、「あいつどーしてんのかな?コイツどーしてんのかな?って思いが出てきて・・」 と思ったりするそーで。

題して『中居・大捜査線』 だって(笑) 初回は、小学校5年の時の担任の先生で「キクチ先生」だそう。

この時の中居君の声がさ。
なんとも、楽しそう~で 昔のことを話しているからなのか? なんか、ちょっと昔の中居君を思い出させる「声」と「話し方」の感じでさ。 可愛いの。

中居君って、なんとも「可愛いやつ」だな~って。


「犯人は、キクチ先生」(by中居君)

犯人はキクチ先生・・なんて言い方もなんとも可愛い(笑) 38歳とは思えない無邪気さだったり。

それが、前半の辛い気持ちを抑えながら話す中居君とのギャップで、余計に切なくて。

あっためてあげたくなりました。


この寂しさは。 きっと、あなたの「成長」に必ずつながるから。
終わりだけど、終わりじゃないから・・・ね。


この寂しさは、次の喜びへ  のステップだから。

「うたばんチーム」(@中居)は、中居君の誇りだね。


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


9月25日(土)のつぶやき

2010年09月26日 02時06分51秒 | 中居正広
14:12 from web
この間、真夜中に「十三人の刺客」の番宣やってたのね。吾郎ちゃんも居て。キャスト監督勢ぞろいで「〇〇なら誰?」というアンケートで、「1日その人になれるなら誰」はダントツ1位で吾郎ちゃん。「SMAPから見た世の中って異世界だろうな」って。街角のアンケートもやっぱり1位でした。
16:40 from web
吾郎ちゃんネタにはまってる?「ポポロ」によると“ローズマリー”を自宅で育てているらしい吾郎ちゃん。ローズマリーは集中力を高めるし、血流促進にもいいから、ぜひぜひおすすめ。低血圧な方は、アロマバスをモーニングバスでやってみて。
23:27 from web
なぜかNHK教育の番組で、Memory~June~がBGMで流れたらしい。
by sakuya08 on Twitter