さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

大っきいひとのお腹をぽむぽむ

2007年02月28日 06時53分54秒 | 中居正広

あなたのその表情がこれまたツボります(笑)

「???」 ← わかんねえ・・と考え中の中居君

いいとも」の“恋愛のツボ”コーナーにて。粘土をニョキニョキはさみで切るだの・・・石鹸をピーラーで削るだの・・・。試す前から、私は思いました。中居君は、ないな。
思ったとおり、お試しタイム中・・「??」(笑)
眉間にしわ寄せて、理解できない?って感じのそのお顔がまた萌えポイント
悩んじゃったね~~、ヒロちゃん。いいの、いいの。分からないくて大丈夫だよ~(笑)

後半のコーナーは、武蔵丸親方の登場~。
中居君が大好きな“大っきいひと”(笑) 筋肉質でも、太ってても、とにかく触りたいのね(笑)親方の気持ち良さそうなお腹をぽむぽむ何度も触ってる。お子チャマみたい。
大っきいひとから見ると、そんな風になついてくる“小さっいヤツ”がこれまた可愛いんだろーなー。「わき腹とかツンツンしてくるんですよって言ってたけど、わかるわかる(笑)まとわりついてくるワンこか、ガキんちょか・・・なついてくる中居君がそんな感じに思えるのかも~。

大福がぜんぜん入りません~~。危ないッ!!窒息するっ!

親方が一口でポイッと、入れちゃった大福。
ヒロちゃんは押し込もうとしても無理でした~。あれ~?いつも大口開けて、食べ物を頬張っているときは、デカイくちに見えるのになあ・・・・
でも、そーだよね。あの小さい顔、骨格なんだし。クチビルも小さめにちんまりしてるし・・・他人と比べればきっと小さいほうなんだよね。納得。

子リスちゃんには、やっぱり口元モグモグ系のおみやげをお願いしまーす(笑)

コメント (4)

つよぽんのメルアド何だと思う?

2007年02月27日 01時37分17秒 | SMAP

ビストロ」にてはしゃぐ4人(仕掛け人含め5人)

「オレの携帯番号じゃねーかよ、コレ!」「本物ですよ、コレ」

木村「何?これ、メールアドレスもオマエの?」「オマエのメールアドレスって、こんななの?」

すでにじゃれあっている、つよぽんと木村くん。その横で母のような微笑で見守るオーナー(笑)

木村「オマエのメールアドレス、これ?かっちょわりぃー!」

吾郎「見して、見して、見して、見して」← きゃっ、きゃっと声がしそう

嬉しそう~な吾郎ちゃん。吾郎ちゃんと一緒に覗き込む中居君。

「アハハ
「ぎゃはは
「だっせーー」

吾郎「送るね。憶えたから、もう」

「はい、お願いします」

楽しそうだね~、君たち。もう、誰も入れないくらい(笑)

そんなつよぽんのメルアドは、慎吾しか知らなかったのか???・・・そして・・・“だっせーメルアド”ってどんなかなぁ?

紀香姉さん。キレイでかっこよくて、素敵な人ですね。前からそー思ってたけど、今夜さらにそう思った。うーん、惜しかったね、つよぽん!(笑)


歌はね~~・・・ビックリしたのは。あゆが7年ぶりだということ。え~、ちょっと前みたいに記憶してたのに(汗)
「Voyage」の歌い出し。スマ5人だけ。あゆ本人が歌っている時に受け取るイメージと違う歌詞(メッセージ)に感じたよ。
同じ歌なのに、オモシロいね。

お人形さんみたいな、あゆと木村くんが妙~にお似合いでしたね。目の保養って、感じだよね~。
ちなみに、愛しのわがヒロちゃんは、「$10」のラストの静止ポーズが・・・横幅でかく見えるんですけどぉ~。 実際の横幅がどれくらいなのか、それとも衣装のせいか・・わからんけど。

$10」大好き~ 最近、歌わないもんねえ。踊ってくれぇ~~!次の新曲はメッセージ性よりも、ダンシン求む~

 

コメント (4)

いじめっ子と優しさと

2007年02月26日 02時08分29秒 | 中居正広

え~、なんだよぉ「増刊号」~~!ぜんぜん、中居の「」の字もないじゃん。こりゃー、20日の“ちゅー”の中居君を録り逃した人は絶対に怒っていると思う。

もう「華麗」はね、毎週、毎週・・鉄平が可哀相で。
まともに見ていられない~~・・・となった後で、今週も救いの「黒バラ」(笑)このバカバカしい番組がこんなに意味のあるものだったなんて(笑)

先週に引き続き、居酒屋メニューをゲットするためにゲームをするんだけど。中居君のいじめっ子ぶりと、チラリと垣間見える“優しさ”がだらだらのゲームの中にちりばめられているから、編集で切りづらい。困っちゃうな(苦笑)

標的になってるキノッピーこと「ふかわ」を低音ボイスで脅しているところは萌えポイントで。

そして、トラップが倒れて自分の食べられるメニューが減ってもなぜかおとなしい中居君。そりゃ、そーよね。大好きな川相さんが打ったボールが、愛する原監督のトラップにあたっただけだもんね(笑)
複雑~な笑顔の中居君でした!

しかし、川相さんって優しい人ですね~。
みんなが食べらればいいな、と気づかいをしてて。まあ、「ドM」(by中居だけどね~(笑)でも、まあ。私は自分のこと「M」だと思わないけど、中居君の投げたボールなら当たってみたいと思う、そんなもんよ!?

コメント (2)

オレ、挙げたのかなあ?

2007年02月25日 15時26分48秒 | 中居正広

「え~? オレって、式挙げたのかな~? カカカ・・・」

とかなんとか。「サムガ」の冒頭で言っておりましたな。
ウワサが拡がっているからといって、それをわざわざ否定したり「お騒がせして申し訳ありません」と自分が言うのもしゃくにさわるもんね、確かに。

でも、さすがにお友達から「披露宴?に呼んでくれないと留守電にメッセージを入れられた日にゃ~(笑)なんだ、それ?・・・だよね。
明日は宮崎キャンプ♪とルンルンしてたのにね(笑)

まあ、インターネットは怖いモノなのです、中居君。
人のウワサも・・・怖いモノです。
いまだにウワサ・・・収束してないですからね、やっかいでーす。
ただ、ただ中居を信じる。これしかないですね。

ま、その後のノムさんや、えなり君のモノマネを聞かせれたら、チカラが抜けましたがね(笑)似てねぇーよ! しかも、木村くんのCMのマネとかやってた?木村くんのCMはしっかりチェックしてるんだな、これが(笑)
“木村太郎だよ”とか言ってたけど、ノムさんも、木村太郎も、柔道の篠原も私にゃ、あまり区別がつきませんわ~。カカカ・・・

コメント (2)

サラサラヘアーの灰原くん。

2007年02月24日 15時28分00秒 | 中居正広

夜中に『ナニワ金誘道・2』を見ておりました。
なんで、突然?・・って。去年、DVDを買ったままで見ていなかったのをつい最近思い出した(笑)から。

わーい。いわゆる“中居君”って感じのストレートのさらさらヘアーだぁ
しかも、時々、耳かけ・耳出し(大好物)この頃の髪はサラサラだけでなく、ツヤツヤよね~? タモさんいわく「リンス」(笑)が効いてるのかしら。
『ナニワ』のあの雰囲気、大好き。社長も、桑田さんも!(笑)
身体が中で泳いでしまうようなスーツにセカンドバック(笑)灰原くんのださださファッションですが、ネクタイが意外にかわいいのをしてたり。
懐かしい中居を堪能しまくりました。

やっぱり、ちょっとダメダメな金融屋の灰原くん・・・だからオモシロいのかと思うと。「」で終わりなのかな~と思ったり。。。。なんといっても「」での中居君は貫禄ありすぎたかもしれないし え?人間的に、というよりボディーが・・(以下自粛)

共演の篠原涼子ちゃんも、若ッ! 
ぴかぴかキラキラしてる、2人がまぶちいワ(笑)
あとね、小学校の教頭で出てくる伊東四朗さんが(笑)・・たしか「最後の恋」でお父さん役だった伊東さんも、学校の先生という設定だったよね。もー、そっちも思い出したら、夜中3時半だったけど今度は「最後の恋」のDVDも見始める始末・・・と、止まらない

しかも、その後「金スマ」の録画を見たら

わーい、おっさんだぁ~~

やーだぁ、もう。灰原くんや夏目の・・お兄さん?おじさん?みたいだよーお!中居君(笑)そりゃ、そーだ。あれから10年以上の月日が・・・
しみじみ・・・じ、自分も年取ったわけだ

あはは。。申し訳ないねえ、中居君。ライブ会場で“黄色い声という おじょーさん(笑)の声が出せなくて。許してくれぃ~~。


可愛すぎて吐きそう

2007年02月23日 06時45分33秒 | 中居正広

とうとう、こんな時間に更新です。
もうすぐ仕事にでかける仕度をせねばならんので(笑)ちゃちゃっ☆とひと言感想など。

かーわーいいーーーー 

え?聞き飽きた?
ホホホ・・そうです。“中居が可愛い”。もう、昨日の「うたばん」はかわいいー、可愛い、カーワイイで(笑)
あまりに可愛くて吐きそう(笑)でした。

なんだろ、もう。この人は。
存在そのものが天然記念物指定したい。

「嵐」もありがとね。
いつものお決まりのコント(笑)もすっかり、板について。それぞれがわきまえてるわ~、いいぞ、嵐。特に大野君は、もう職人のようです!

「おまえの声は跳ね返りすぎて、どっか行っちゃってる」(by大野君)

うぷぷ・・・もう、そのセリフ、その言い方、その表情。
子供達がこの“くだり”(←でた、件)が好きなんだって・・とぐったりして言う中居君がこれまた愛おしい。

松潤の「anan」ヌードの現場に興味津々の中居君。
あれ~?「サムガ」で同じようなコト言ってたよなあ・・・ドラマや映画での濡れ場では俳優はどーなんだ?、女優さんに聞けるとしたら、篠原涼子か大竹しのぶくらいかな~?・・って(笑)
聞いてみたらいーじゃん!!(笑)
しかし「anan」のヌードを見たことないのかな?中居君??そんなことないべ、忘れてるんじゃないのぉ。それくらい、サラッとしてるんだよ。

「ベルより中居じゃないのぉ~には笑ったわ。

○○より、中居  ○○にはたいていの物が当てはまる(笑)自分のことを言われているのかと思ったよ。


僕は歌手ですか?

2007年02月22日 02時32分42秒 | 中居正広

しかし。こーしてみると毎日、毎日『中居、なかい』って飽きもせずにやってるよなー私(笑) 先週の私も、先月も、去年も、そしてブログやる前の何年も前から・・ずーっとこの状況(笑)・・そしてこれからも・・

ブログとして形に残るということは、ある意味、その金太郎飴みたいな自分が記録されていて(笑)ポチッとクリックすると、過去もすぐ見れる・・というちょいと恥ずかしい状況である あはは いや~・・今頃なにを言ってるんだろうね

さて。
本日の中居君の名言。

「僕は、歌手ですか?」(by中居君)

仰天」にはめずらしい中島美嘉がゲスト。新曲の宣伝なんだろーけど、それにしてもなんかめずらしいよね? バラエティ慣れしてない、中島さん。中居君のいいターゲットです(笑)
鶴瓶さん、ピンクの電話の人が自分のことを「肥満かどうか?」と聞いてきて。それだけでも、いっぱいいっぱいの中島さんを中居君が見逃すハズありませーん。の名言が(笑)

は~い、歌手でーすよぉ~

中島さんの代わりに私がお答え(笑)
いまだに「俺って(職業は)何だろう?」とか思ってんのかな。最近の中居君は、職業欄になんて書いているんだろうか。
ふっ。「スマスマ」で募集してる春の曲「free bird」をリクエストしちゃろう。むふふ いやがらせではありません(笑)

コメント (4)

笑顔がかわいこちゃん

2007年02月21日 03時01分36秒 | 中居正広

はいはーい、今日も正広のあごにはカビカビが無かったよぉ~ いつまで続くかな~~?? やっぱ、君はカビカビが無いほうが可愛いよぉ
で。元気にいってみよー! 本日の中居チェーック=「いいとも

恋愛のツボ
ちょっと、ちょっと。・・いいのか?昼間っから。一見、どーってことないゲームだけど、実はけっこーエッチじゃない??
お題は「唇をラッピングして指でなぞると気持ち~です

「こ、これはだって・・ダメだよぉ~」(by中居君)

お題が出た途端、もう恥ずかしい正広であった。タモさんが、見本でぶちゅ!とラップを唇にあててデモンストレーション。。。。 「妙~な気分だね。手が冷たいほうがいいね!」のタモさんの言葉の後で

これ、オレがやるのかよ・・中居君の心の声)って顔してるから見逃さないでね(笑)
タモさんが、ラップを使ってオモシロ顔してくれたから、すっかりご機嫌UPになりましたがね。タモさんのオモシロ顔に喜ぶ中居君の顔が これまた可愛い~~ なんて無邪気な顔するんだ。よかったね!ヒロちゃん

そして、ついに“お試しタイム”・・・目をつぶってキス待ち顔の中居君が・・ラップ付きのたらこ唇だけど(笑)なにげにつぶったまぶたと睫毛もポイント高し 隣りの庄司とちがって、ちょいと「おちょぼクチ」なのがカワイコちゃん。・・・マチャミ姉さんが、中居君の唇をなぞり始めた途端・・あっちゅー間に撃沈!!

すっかり乙女になってる。
手で顔覆って、恥ずかしそうだ。顔も赤いぞ。

「これ、女の子もやった方がいいよ!」と中居君の声に、また女子もお試しタイム。自分を味わった感覚をマチャミ姉さんにも味わってもらおうと、どの指でどーゆーふうになぞったか尋ねてる中居君。真剣だ(笑)冒頭にも書いたけど・・けっこーエッチじゃない?昼の番組ですよね?

最近、あまり見なくなった「唇を指でなぞる」中居君のセクシーな癖 あれをまた見たいです。

あとね~~(笑)
サーティーワンアイスの“ストロベリーチーズケーキをどんぶり飯のようにかきこむ中居君は録画残しね。
よく冷えてて固めだったみたいだけど(笑)ガッツリ、頬張っているときの中居君もポイント高いんだけど・・・子リスのごとく口元でもぐもぐする中居君をみたいので、中尾彬さんの回みたいな“かりんとう”とかをゲストは持ってきて下さい(笑)

コメント (5)

今のSMAPの“あの頃”

2007年02月20日 02時08分01秒 | SMAP

今夜の「スマスマ」すげーシンプルな作りでしたね。ビストロ+ゲーム+歌。ゲームはね、ルーレットボウリングよりは、全然良いわ。

土屋アンナ&夏木マリ・・カッコイイ女って感じですね。いいな、いいな~あんな感じだったらどんなに人生変わってたかしら~。ないものねだり。
普段は、「肉系」の食べ物は苦手なんですが、めずらしく美味しそうに感じたわ。きっとマリさんと肉料理があってたからだと思う(笑)

しかし、慎吾はあの特大号の“いのしし”で初詣に・・・

「おまえ、それ私服で着るの!?」(by中居君)

「かわいいじゃん。」(by慎吾)

ぷぷぷ・・・楽屋でのサタ☆スマコンビの会話。まったく理解不能の中居君と“いのしし”を着こなす慎吾。私は、そんな慎吾が好きだ。

ムービングスロー
残念なのはね。“TEAM SMAP”なのに、4人だってこと。
なーんでだよぉ、ちーむすまっぷでしょ~、司会はたまには忘れなさいって。だから、下3人が木村くんに頼りっきりになっちゃうでしょうが(笑)
ラスト、SMAPチームは・・・となった瞬間の下3人は・・

「みんな、木村しか見てないもん」(by中居君)

“しょーがねーなぁ”・・って感じのお兄ちゃんが(笑)
やっぱり、次回からは頼りがいのある“お兄ちゃん”をもう1名増やしませんか~~? ねえ。
ちーむすまっぷ

夜空ノムコウ
森君のお誕生日の日に・・「あれから僕たちは」「あの頃の未来に」と歌っている5人。なんだか、6人にも感じました。
98年当時と違って、すっかりこの歌も歌いこんで・・大人になったSMAP、歌も少し上手くなって(笑)・・以前と違うイメージが伝わってくることもあるんですが。

今夜は。
98年当時の「あれから」「あの頃」も感じながら聴きました。

歌い出し、ちゃんと中居君で歌ってくれたし。・・・一時期、歌ってくれなくて悲しかったなあ。でも、なぜか5人で歌う時はちょっぴり「遠慮気味」に歌っているように思う。自分がハーモニーを壊さないように気づかっているように思う。・・・ひとりで「夜空」を歌う時みたいに、もっと堂々のびのび歌ってもいいんだよ、中居君。

この歌は、いろんな人が歌うけど。作者よりも誰よりも「SMAPの歌」だと思うから。

コメント (2)

中居正広 VS なかいまさひろ?

2007年02月19日 01時04分20秒 | 中居正広

相変わらず・・・プライベートは見通し立たずのあっちもこっちも「不安」だらけ~~のさくちゃでございます
そんなお先真っ暗?な状態でも、スマ鑑賞はスケジュールどおりです

だって、それが「元気のもと」だから!

本日「増刊号」お休みだったけど~「華麗」と「黒バラ」ね。(ゴメン、吾郎ちゃんと慎吾は見逃した)
けなげでキレイな“若”が逆境と戦う姿は、時に辛く・・時に勇気づけられますね。今夜は、ぐーんぐん水の中を泳ぎ進む木村くんにホレボレ私も「若ぁ~と言いそうでしたわ。

そして、シメはやっぱりおバカな「黒バラ
なんてバカな番組でしょう ああ、グダグダで、どこをどう切ったらいいか編集しづらいワ(笑)ゲームの説明を聞いている、みんなのグダグダの会話もぜーんぶ、そのまま放送しちゃうし。← そして、そこがまた面白いし。

ドSの中居がいきいき。
この番組ではすっかり「ボス」です(笑)
あたりまえか 中井正広のブラックバラエティ』だもんねぇ
カンペも出ないのか、この番組は(笑)・・最初、戸惑うゲストも1~2回出れば、すぐ馴染むところがこれまた。人間、楽なほうにはすぐ流される・・・って証明かもね~(え、そんな番組?

「あの ぼく好きです」(by中居君)

いいな~、いいな~、川相(まさひろ)さーん。
居酒屋の“中井さん”とバントの“まさひろ”さんを迎えるときのキラキラにこにこの笑顔。可愛い ありがと、日テレ!(笑)「ZERO」に続いて、いい仕事してます! 来週は、くつろいで「飲み」に入ってる中居君の姿が見れるのかな~? 

コメント (2)