さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ひとりじゃない

2009年10月30日 06時51分45秒 | 中居正広

中居君のソロを見てました。 「宮下がつくったうた


マイケル・ジャクソン という存在を意識して見てみたかったから。


ダンスはもちろん、そのスピリット、メッセージからもマイケルを感じ取ることができた。


そのラブ&ピースなメッセージは、中居正広のソロで一貫しているもので。


中居正広という人間の優しさ、温かさ、かわいさ、が「彼らしい」オリジナリティで表現されている。


そのところどころに、マイケルを発見することもできた。
なんだか、嬉しかった。
私も観に行きたい・・「THIS IS IT」 


そして、なによりも SMAPライブが恋しくなりました。


「宮下~」だけ見たら、あとはあんまり深入り(笑)せずにやめるつもりでDVDをプレーヤーにセットしたのに。
どんどん、どんどん、どんどん(笑) ・・・・ 止まらなくなった(笑) 真夜中

SMAPに逢いたい。

これが、ほんの1年前だったのに・・・

もう遠い昔のようだわ・・・


中居君、ぜひ、今回の体験から得た「想い」をライブに反映してくださ~い


 「僕が一番、堪能してると思います。」(by中居君)


よかったね。
いつも、いつも 観に来ているお客さんの目線でライブを作ってきた中居君へのご褒美だったんじゃ~ないかな。
スマスマ」で中継を使って、メンバーと話したみたいだけど・・・
早く、直接メンバーに話せるといいね。


新聞によると、まだロスに居るみたいだけど・・
もしかして、まだ取材とかしてるのかな~?
それとも少しはゆっくりできてるのかな~?


いいとも」の前日に帰国する・・って やっぱり中居君らしい 


「踊りたいですよ」by中居君

2009年10月29日 04時11分42秒 | 中居正広

ただいま、ブログを書き始めた時間は・・ 午前3時24分。


昨日も、同じような時間に更新したんだけど・・・・その数時間後にはアメリカから「生中継」でバリバリ働いていた中居君。


時差のマジックのおかげさまで、たぶんまた、このブログが更新された頃には昨日(アメリカ時間の27日)のレッドカーペットの様子・・・ とかがテレビで放送されるんだろな。
なんか、変なかんじ(笑)


とにかく。

きらきら。 いや、きらきら以上(笑)

野球のお仕事をしてる、中居君を『きらきらひろちゃんといつも呼んでいるのですが・・・その笑顔にも似た輝き・・・でも、それとはまた違う圧倒的な存在感。


 「ピカピカ中居君」  


ワールドプレミアのレッドカーペットには、世界レベルのスター、セレブたち。
その場所で。
なんとまあ、余裕のリラックスぶり。


本当にその場を 「楽しんでいる」 大物ぶりです。

とくダネ!」の中継では、風がより強まって・・・ それでさえ、「風」が好きだったマイケルが起こしている演出なんじゃーないか、と嬉しそうな中居君。


 「踊りたいですよ、ホントに」(by中居君)


会場に流れるマイケルのBGM
その音と華やかな雰囲気に体が自然に反応するのね。


どんなセレブが会場に来ているのか?・・ レポートを求められても、やっぱり 「外国人が全部、同じに見えちゃう」 という中居君(笑)
まあ、いいでしょう。
今回は、君は「レポーター」ではないですからね。


肌で、感覚でその場を・・ 映画を楽しんで、それを伝えてくれればいいと思う。
そして、今後の活動に活かしてくれたら最高です。


 「毎回、ライブの前はマイケルのPVを見て、自分で曲を作って、歌詞を作って・・・・そんなやり方をするんで・・」 「ずーーーっと、そういうふうにやってきましたから」(by中居君)


さらり、と。
素直にテレビのインタビューにそう答える中居君。
なんだか、ちょいと前ならそんな言い方しなかったろうね。
「キレイ好き」を素直に認めてた(笑)この間の「スマスマ」といい・・・ 最近の中居君は、どこか自然体です。


“もみあげ”が金髪にカラーリングされてましたね(笑)
よし、よし。

髪型もGOOD。

タキシードもGOOD。

綺麗、素敵。 きらきら・ピカピカ スターの輝きでした。


あと1~2時間後には、レッドカーペットを歩く君の映像が見られるでしょうか。
日本から、追っかけてきた女の子たち・・ とか。
中居君を見たい!と見に来た外国人セレブ・・ が居たと聞かされ・・

 「仕込みじゃないですか?」(by中居君)


いえいえ、見たいですもん。追いかけてみたいですよ、出来ることならば。
誰か知らなくても、その端正な美しさに 「誰?あれ」 と振り向きますわ。むふ


中居君の手には招待状

2009年10月28日 03時17分18秒 | 中居正広


 東京 → ロスアンゼルス   往路は、約10時間。

日付を戻って
もうすぐ、中居君がロスに着くころ。


レッドカーペットを歩くころは、日本では午前中だから・・・
そーだなあ
めざまし」 と 「とくばん」 で速報みたいなのは見られるのかな~?


もしや、夕方のニュースの“芸能コーナー”もはっておいた方が良いのか?


マイケルの後は、野球だね~中居君っ!
中居君が少年の頃から、憧れていたものに近づける旅だね・・ 今度のアメリカは。


いっぱい、いっぱい 感じてきてください。
いつも忙しくて。
いろんなモノを背負ってる「大人」になって。
でも、君の変わらないピュアな部分 は忘れてないはずだからさ。


よい旅になりますように。

 ロスアンゼルス → 東京  復路は、偏西風の影響も受けて・・12時間くらいかな


指折り数えて、お待ちしております。
「よい旅になりますように」 なんて、言いつつも・・早く日本に、早く東京に帰って来てほしい・・・ と思う自分がおります(苦笑)


ロスに向かう前、ギリギリまで「いいとも」に出演して いつものようにお仕事する中居君でしたね。
今日、観覧が当たって喜んでいたお客さんは「ホッ」としたでしょう。
聞くところによると、放送終了後のトークも参加したとか。
うん、それがいい。 それが、中居君らしい。


今日は、先週に続き・・ 火曜日の「とくばん」。
石橋ヒストリーも相当おもろかったが、中居ヒストリーは秘蔵映像もアレコレあって、お得感あったね~。

催眠術のあの怪しい番組・・・・
当時、見ていた記憶があるんだけど・・・ SMAPが何を喋ってたか・・なんて全く憶えておらず(笑)

20歳のスーツ着た中居君が、あんなふうに あんなコメント言ってたなんて。いひひ。


それから! 「オールスター感謝祭」!!!
あれさ~ すげー憶えてる(笑)
でも、もちろん映像なんて残って無かったからさ~・・・
なんか、得した気分(笑)


しかし。
ドラマのヒストリーでは、中居君のことを気遣ってか? ラブシーン、キスシーンはうまい具合に映さなかったね。
もし、常盤さんや竹内結子さんとの・・そんなラブラブなシーンが写ったら、貴さんがブーブーーきっとうるさかったに違いない(笑)

「いいな~ いいな~」 「竹内結子、かわいいなぁ~」 って声がVTR流れてる間も響いてましたもんね。


あ。
またまた、「うたばん」の放送作家の美濃部さんのブログを見ていたら・・・ 貴さんと中居君のことについて書いてました。
しかも、なぜか中居君のヒストリーを見て涙ぐんだ・・・ と書いておきながら 明日書きます。 とひっぱって終わってる、という。
・・・・・さすが、テレビの世界の人はうまいなぁー・・ そーやって、翌日もアクセスしてもらう、という手法か?・・・・ うーん。 でも、私もきっとまたアクセスしてしまうんだろうな。


SMAP×Kinki

2009年10月27日 09時50分16秒 | SMAP

うきゃきゃっ


こっそばゆ~い(笑)


これで全員、30歳以上(笑) なんか、ごちょごちょ固まって“あいさつ合戦”してましたけどぉ~ ふふふ


あー・・ なんか幸せ
普段の「番組」でSMAPとKinkiが共演したときは・・ やっぱりお仕事中だから、もっとスムーズに会話している光一くんと剛くん。
でも、昨日のあのチョット緊張気味に素朴な口調でしゃべってる・・ あの感じがSMAP兄さんたちと話す普段の2人に近いんだろーな~と。


次から次に語られる「プチエピソード」は剛くんや光一君の口から出ると、なぜかカラフルに昨日のことのようになるね。

きっと その通りなんだろーね。 


何を食べても、美味しいと感激してくれる・・ つか、言わざるを得ないのか?(笑)素直な後輩を優しい目で見守る兄ちゃんたち。


うまいもん食わせてやるよ的な「おもてなし感」が伝わって来ました。


なんだか分からん宣伝がらみのスターをお招きした時と全く違った、時間が温かく・・・ ちょいとこそばゆかったデス。


おっ 97年の「かくし芸大会」の映像 なっつかしぃ~~~い!!!!
憶えてる、憶えてるぅ~
みんな細っい~(笑) きゃはははははっ


あのね。
ここだけ?の話・・・・
私が、ジャニーズの後輩で・・・・・・ 本当の意味で「脅威」に感じたのはKinki だけです。
もちろん、どの後輩君も立派で。
若さの勢いとか、ババーーーーンと出てきてるときは 「おっ」 といつもいつも感じますよ。


でもね。
なんつーーーかね・・ 「ぎっしり身の詰まった」感じで切り崩せない感じで・・ 
コイツラ、すげーな・・負けそう・・と思ったのはKinki だけ。
最近、2人での活動がおとなしめ?な感じだけど 2人でガッチリとタッグ組んだら、またまたSMAPを脅かす「身の詰まった」スゴイもんを見せてくれる気がします。


そうか。

よくよく考えたら。

KinkiはSMAPを一番、身近で見て感じて、憧れてくれた「直」の後輩だもんね。


そりゃ~ スゴイにきまってる、ってか。
いい意味でのSMAPエキスをばっちり吸収して育ってるんだもんな。うん。


ぜひ、こんどは歌のコーナーで・・・・
バックダンサーは、SMAP兄ちゃんたちがつとめますことよ。
お待ちしております。


あら。「一生クイズ」 またやるのね。 うん、脳トレより、こっちがいい~。
しかも、5人きりなのがいい。

「一生恋人が極度の潔癖症」 と 「一生恋人が極度の汚し屋」

・・・
このクイズ、中居君がどっち選ぶかすぐに分かったよね?(笑)


「恋人が極度の汚し屋は、ぜんぜん掃除してあげられるのよ。 あ、オレが片づけられるよぉ~ ・・って。」(byひろちゃん)


うふふふ。
お父さんのお家も、ちゃんとお世話してるもんね。

極度の潔癖症がどんだけスゴイか・・・ 力説していると、一番に口を挟んできたのは慎吾  「自分のことを人のことの様に 今、話してるんじゃないの?」


(笑) 例の・・遊びに来た慎吾をバスルームに直行させたエピソードがちょっとだけ語られ・・・

中居 「だから・・ (自分は)キレイ好きだから、あの・・汚したら、キレイにしてあげられるのよ」 

おっ
あっさり、認めたよ(笑)
さいきん、素直だな(笑)


一時期、なんだか知んないけど 「自分ちはスゲー汚い」運動をしてたよね?
自分はズボラで家は汚い・・イメージ植え付け運動?みたいな(笑)
日頃の「中居キャラ」に騙されている人は、まあ、だいたいそっちの方がしっくり・・・来るだろーから、すっかり定着してるよね。←

私も、一時期・・あまりに忙しいから、前みたいにキレイに出来きれないのかな~・・・お手伝いさん雇えばいいけど、人にさわられるのイヤなんだろーなあ・・・・ と心配してた。 でも、やっぱりアレは中居正広の「だまし」だね(笑)


ちっ。
騙されたぁー(笑)


貧乏でもファッションセンスがある、そして 一生鼻毛よりも→青のり選ぶ木村くんは・・・やっぱり自分の美ジュアルを意識して生きてるんだなー・・ と思った。
がんばれー木村。
そっちは、任せたぞ。
中居は、ファッションセンスがなくても裕福で「鼻毛」だぞ。鼻毛出てるのにキレイ好き・・・ってなんか変だけどね(笑)


「Over Flow」 せっかくだから、やってくれても良かったのになぁー

つよぽんの唇にピンマイクをつける中居君が色っぽいので、みなさん見てください(笑) つよぽん、されるがまま(笑)


サムガ091024 「マイケル→ヤンキース?」

2009年10月25日 03時18分13秒 | 中居正広

もーすぐですねぇー  中居君がワールドプレミアに出席するの。

今夜の「サムガ」で、これが放送される頃にはもうニューヨークに居て・・・ とかなんとか、言ってたけど。 あれ?違うでしょ?
ニューヨークは、ロスでのプレミア上映の後に行くんだからさ。
来週末のことでしょ。
まだ、ニューヨークには行ってないはず。


きっと、来週放送される分・・ と思って喋ってるのかな?


とにかく。 まるまる、1週間アメリカに行ってる・・・ とテンションあがってる中居君だけど・・・ アメリカに1週間って、けっこー大忙し(苦笑)
しかも、中居君も取材される側・・ だけど。
取材する側」にもなって、いろんな人にあったり、いろんな場所にいかなきゃいけないんだからね・・・ 全然ゆっくりできないね・・・


んん~ ・・ たまにはゆっくりさせてあげたい。


08のライブのダンスは、マイケルのPVを見て研究してた、という中居君。

中居 「去年のライブとかは・・ もぉ・・・ もちろん、マイケル亡くなる、全然前ですけど。 だいたい、そうだね・・自分のソロの踊りとかは、自分のリズムとかは自分で考えたりするんですけど・・・ マイケルのPV見ながら、音もマイケルの音を・・“あ~・・この音引っ込めて・・”みたいな、すっごい去年、意識してやりましたから。」

「で。今年、(マイケルが)コンサートやるって言ってた・・マイケルの。 ロンドンかな? ロンドンか・・ チケットも手配してましたから・・」


急に「モダスマ」のライブDVDを見たくなりました。

私の大好きな 中居正広のダンス。 マイケルを意識した部分を自分なりに見つけてみたい、と思ったりした。


今回のアメリカ行き。
中居君的には、野球=ヤンキース・・ だけでも超~嬉しいできごとだったんでしょうけど。
なんつったって、マイケルからのご招待・・・ は間違いなく楽しみに違いない。


どの人も「同じ」に見えちゃう(笑)=外人さんにたくさん、逢わなくちゃいけないけど頑張ってほしいわぁ。


マイケルをより身近に感じることで・・ますます、中居君のステージに磨きがかかるに違いない。

PS:中居様 ・・・ 電話をかける先々で・・ ハガキ投稿の本人じゃなく・・・そのお母さんたちに「ぶた」の鳴き声をさせる中居君。 超~楽しそうですね(笑) 
そして、相変わらず「お母様」世代にはやさしく、ハガキをくれた「若い娘たち」にはそっけない、ですね。 ドS照れ屋・・ですね。


SMAPオーラ全開

2009年10月23日 04時08分39秒 | SMAP

でへへ~  みなさん、今週の「ananはもう見たかな~?

昨日、今日とみなさんの反応・コメントがどんなもんかな~・・とネットをちょいと観察?してまして(笑)
いいな~・・ 人が幸せそう~にしてるって、いいですね。


つか。 みんな、デレデレ? 壊れてますけど(笑)


なんなんだぁーーーーーー  すまっぷぅ


すげー オーラ 


表紙の狭いスペースに クッ と寄り添って 全員でこっちを見てるだけで


周りが色褪せて見えるほどの パワフルなオーラ全開です。


本屋さんで、輝いてましたけど。


中を開いて、これまた嬉しい驚き。
ちゃーんと「アイドル」してて。
そして、それが堂々としてて なんだか、気持ちいいくらい。

アイドル道」なんてもんがあるとしたら、SMAPはもう別格だね(笑)

綺麗、可愛い。


そのコメント、そのポーズ、目線、 ・・お見事ですぅ。


5人の可愛いショットの見開きの次は、フォトジェニック・木村 
おぉ~・・・ は、迫力の美人さんですぅ。
そして、次は・・


ぎゃっっ


かわいーーーーーいっ 


なにぃ? このコっ 


お目々がぁ くりくりと大きな茶色い目は愛嬌たっぷり・・ なのにきゅっとつり気味に上がってるの。 おぉ~ これぞ 中居君のアーモンドアイ。

唇の端っこが きゅっ と きゅぅ っとしてんのよねっ!!!


もーお、小悪魔かっ!!!


もぉこの際、計算でも、ぶりっこでもなんでもいいッス!


自分で自分のこと「鈍い」と言う、中居君とつよぽん(笑)
自分は女子のサインに敏感だと言う、木村&吾郎。
自分が好かれている・・と思いがちだと言う、慎吾。


みんな、外してません。 えらい。
ちゃんと、SMAPしてます。


ジャンプ~ の5人。
ふふふふ 過去にもどこかで見たことある気がしますよ、このポーズ。
これぞ、アイドルのお決まりパターン=ジャンプでパシャッ、とね。
ふっ。吾郎ちゃん、ゴローちゃんらしい(笑)可愛い。


あー・・ゴージャス。 あー・・・贅沢ぅ・・・


そうそう。 “贅沢”といえば・・
anan」のHPに撮影に参加した、編集の方のコメントが。

『瞬きするのももったいない』  『贅沢すぎて、鼻血が出そう』


ですって。
そりゃーーーー そんな至近距離に5人がいっぺんに存在してたら・・・ 


しかも、それぞれがバラバラに何かしてたりしたら・・・ ど、どーーしよー! 何、この状態~~ って(笑) どこを見ていいか、わからんよね。

ああ、のぞき見したい(爆)


日本一のMC

2009年10月22日 05時34分57秒 | 中居正広

「TBSの大人たちは、この二人のMCを絶対、手放すべきではないと思う。」

「そして誰が何と言おうと、僕はこの二人が日本一のMCだと思う。」

 

中居君のお仕事ぶりを毎日、追いかけていると。
」側ではなく、「裏側」の作り手の世界の人たちから嬉しい言葉が聞こえてくることが多い。

今回は、みんなが心躍らせた「火曜復活」のうたばん。 放送作家の美濃部さんのブログでした。

これは、「さくさく掲示板」の書き込みで教えてもらいました。
まだ、ご覧になっていない方・・・ぜひ。
あの楽しい、楽しい 完璧な生放送が・・・・ リハなし! だったなんて。


番組終了ぎりぎり。
「それでは、また来週。 うたばん、とくばんでお会いしましょう~ さよなら~~」 って、中居君がにこやか~に・・ CMに切り替わりがピッタリ

HDDの編集点に困るほど。

なぜかと言うと。

「さよなら~ と言っている中居君の目の前のスタッフが 8秒前から指でカウントを出しているのが映ってるんだけど。
ぴったり、ゼロの瞬間にCMに切り替わるんですよ。
そのタイミングも「絵」として残したいから。
本当なら、コマ送りでCMの画像は瞬間でも残さないようにするタイプなんですが・・・その最後の「1コマ」を残したいから、CMの仲間さんを一瞬残すしかなかった(笑)


中居君の番組観覧に行っていた方から、時々 「仕事人・中居」 の惚れぼれするお姿を聴くことがあります。


今回も、チラと聴こえてきました。
リハなし のあの大舞台。


テレビ放送に映っていない、ところどころで。

仕事人・中居がスタッフと確認取りながら、打ち合わせしつつ・・・ 顔はにこやか、ゲストのみなさんと貴さんと、楽しい空間を創ってたんだって!!


ああ、やっぱりな~

紅白のときもそうだけど。
現場の中居は、もう、もう惚れるしかないね! って状態ですよ。うん。

あ。そう、だから美濃部さんも書いてるのか(笑)→ コチラ です。


おかえり、「うたばん」

2009年10月21日 01時59分35秒 | 中居正広

きゃあ きゃあ なっかいくぅーーん

わーい 中居君 中居君 中居君が素敵だもーーん


今日は、「いいとも」 「うたばん」 でバリバリ生放送の一日でしたね、お疲れ様。


「うたばん」・・・ 初心に帰って、どーでるか・・・と思ってたけど。
こう来たか。
どーん、と真正面から。 王道。 歌番組で。
司会も王道。


貴さんは、“タモさん化”?(笑) 
生放送は、中居にだいたい任せておけ・・って(笑)
いいポジションです。 ところどころ、スパイス効かせてくれたし


輝いてましたね、中居君。


青いイナズマ」がVTRで流れたあと、飛び跳ねるように元気な昔の自分をからかわれて ・・ 「だいぶ年齢重ねましたね、僕もね」 と言ってみたりして。


でも、ダメです。
そんな「落ち着きコメント」にごまかされませんよ。

なんつったって、現在進行形の きらきらの37歳アイドルですからっ


なんか、今夜はよかった。
なんか、貴さんと中居君の楽しそうな顔見てたら、
ゲストのみなさんの嬉しそうな顔や 客席の方々の幸せそうな顔を見てたら・・・


新しい「うたばん」に明るい期待ができそう


ああ。 火曜日、楽しみだぁー

あっ。火曜日といえば、「いいとも
今週のトピックスは  中居君が可愛かった 中居君が素敵だった(←何回言うんだ) そして、この1週間のあいだに「ひろちゃんパパ」は新車をプレゼントされた・・・ ということ。

パパ、安全運転 お願いしますね。

私だったら、70歳過ぎた親に車をプレゼントできるかなぁ~・・ だって、心配しちゃうじゃないですか。  ね。 
のんのん。


中居君。 ああ、中居君。 中居君。 ←だから、意味不明だって(笑)

とにかく。今日は素敵な火曜日でした。
プライベートでは、体調不良だったり散々でしたが(汗)
もう、中居君が元気そうで幸せそう~ な笑顔を見せてくれるだけで、私は幸せ。

なんで、中居君ってばこうも簡単に私を幸せな気持ちにできるのかしら。


SMAPで戦国時代 byたけしさん

2009年10月20日 08時20分04秒 | SMAP

たけしさん、可愛かったなぁ


SMAPが作った料理を「おいしい」 「うまいな」 と素直な感じでもくもくと食べてくれて。なんか、可愛かった(笑)


SMAPとたけしさん、って今まであんまり「接点」がなかったよね。
昔、中居君と「D-1グランプリ」やってたときだって、あんまり仲良くしてもらってた感じもなかったし。 日頃のたけしさんの言動を見てると、すごくクールというか、あんまりSMAPに興味ない感じがしてたから(あ、個人的感想だけどね)


でも、なんだか・・・ 分かった気がする。
たけちゃんって、SMAPのこと良く知らない人・・ って感じでニュートラルな態度だったっていうか・・・ 知らないのに知っているふうにアレコレ、口を出す人・・先輩面するタイプじゃーないし。

畑違い、とでも思ってたのかな?


でも、なんとなく陸上の7種競技・・に自分の仕事のやりかたを例え、「SMAPに負けるかも」 なんて言うところ。


どこかで、共通点も感じてくれている気がする。



「なぜいろんなもんに手ぇ出すかっていうとね・・ 正直な話ね、何ひとつまともなものが無いのよ」(byたけちゃん)


マルチに活躍していることに対して、中居君の質問への答え。
あれ? これって よく中居君が自身がマルチに活躍していることについて聞かれたときに・・・ 似たようなことをよくいっているよね。

なんか、面白い。


たけしさんが、自分自身のことを冷静に判断していたり。
一緒に活躍していた、さんまさんやお笑い芸人さんたちの才能を見抜いていたり・・・


「自分のことも、そーですけど。 俯瞰(ふかん)で見れてるんですね」(by中居君)


面白い。中居君と似ている。


中居君に「詩」をプレゼントしてくれたことを忘れてたのは、アレっ(笑)だったけど、まあ、たけしさんらしいかな(笑)

つよぽんについて、コメントしてくれたこと。
みんな知ってたね。
全員がその時にテレビを見ていたとは思わないけど、たけちゃんのコメントはSMAP全員が共有してたね。


「粋なスポンサーがほしいね。 男の子はやんちゃなんだから」(byたけちゃん)


って、「情報7days」のとき言ってくれて。
CM打ち切りで大損害・・って報道されてたときにファンは思ってたとしても、絶対におおやけに言えない言葉をサラッと。
いいか、悪いか、じゃなくて。 SMAPに肩入れしているふうでもないし、だから嬉しかった。


・・中居君と、またトークかなんかで共演してくれたら面白いかも。


それにしても、昨日の久々の「スマスマ」はちょいと印象薄(笑)
ん~・・・ 来週以降に期待しますか。
あ。
来週は「Kinki」ですもんね。
どこまで、トークするか・・・ どこまで、放送するか・・・ 期待しましょう!


あ。たけしさん・・・ 「地デジカのぬいぐるみに絶対入ってるはずだ」 って・・・

ここだけの話・・・ 私もあの頃、あのぬいぐるみを見るとチョット思ってた(苦笑)
心配で、見に来たんじゃーないか・・って あの中に入ってるんじゃーないか・・って。


「いつの日か輝くだろう 今宵の月のように」 と晴れ晴れと歌う、つよぽんの顔が輝いてました。 私もこの歌、すごく好きです。

 


「うるぐす」 のお迎え体制が嬉しい

2009年10月19日 10時18分13秒 | 中居正広

「あんま面白みがないね」(by原監督)


すみません、監督~ 


「なんで、中居君が来ないの?」(by原監督)


ありがとう 原監督


ということで。
昨晩の「うるぐす」は、もう期待どおりのきらきらひろちゃんでしたねっ。
オープニング、映るなり・・・ 可愛い
大きな江川さんの横だと、中居君の可愛さが倍増ですね。

そして、大きな人・・特に好きな人になつく中居君は大好物でございます。


にこにこ 嬉しそう~ に江川さんになついて、べったりくっついてる。

「いつ、ユニフォーム脱ぐんですか?」

見上げて、パーソナルエリアにどんどん侵入してくるウルサイちっこいやつ。
それが中居
そして、いつの間にかその距離が心地よくなるんだな、きっと(笑)


原監督だって、取材に中居君本人が来ないことにダメ出し(笑)

すみません、監督。 中居君だって、ホントは取材に行きたいんですよぉ。
ね、中居君?
しかし、監督・・・ 「世界の中居」 って・・・ 中居君がアメリカに行くことを言ってるのかな? うふふ ちゃんと、中居情報入ってますねぇ~ (^m^)


それにしても。
うるぐす」では、すっかり定期便にてVIPのゲスト扱いの中居君。
小窓もちゃーーーーんと、中居君の映してくれているから、見どころいっぱいだし。
サッカーのコーナーでも、中居君フル活用だし。
番組終了のギリギリのギリギリまで、野球術の教室(笑)? 江川さんにレクチャーをうける中居君でしたね。


・・実は、中居君がメインMCの野球番組=「たまッチ!」 よりも映ってる時間が長いんじゃ~ないの・・なんてね。 
がんばれよ、フジテレビ。


あ。
城さん・・・ いとも簡単にひろちゃんの「右腿」に触ったわね~(笑) しかも、何度も(笑) ディフェンダー役で吹っ飛ばされて、右腿押さえられて、すげー嬉しそうでしたけど