さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「たまっち!」の中居君。

2009年03月30日 02時52分24秒 | 中居正広

「たまッチ!」 3年目突入!だって~

へぇ~・・ そーなんだぁ。
たまにしかやらないから、長いんだか短いんだかわからない(笑)

中居君は、ピンクのカーディディガン(黒のスペード模様入り)にパープル系のカラーにピンクの線のチェックのパンツ。まさに、「サムガ」のオマケハガキで質問が来てたとおり・・・ 「なんで、そんなに短パンが好きなんですか?」 ・・って言いたくなる(笑)

ふくらはぎ丈のパンツ。

残念ながら、ニット帽(黒)あり。

黒のバッシュー。 カーディガンは、Vネックなのよ。で、中のTシャツ?は白のVネック。 ・・・ 放送見ていない方・・ なーんとなく、伝わったかしら??
んん~・・ 個人的な好みを申しますと。。 わたし的には「たまッチ!」での中居君のコーディネートはたいてい 「惜しい というか。
ビミョウ~ ・・なんだよなあ。

いいとも」とかにあれで出てたら、そんなに違和感ないのかもしんないけどね。
中居君本人が言っているとおり、ベスト体重をオーバーしてるから、膨張して見える色とか、ビミョウなデザインは要注意ですね。 はは

番組全体は、すごーく元気。

WBC連覇の余韻に、熱く語る出演陣。
中居君は、「サムガ」に比べたら、冷静。 抑え気味なぐらい。
さすが、MC。 バラエティ型?とはいえ、スポーツ情報番組として、アンタの2人や元木さんに話を振り、聞き出し・・ WBCを振り返る。 

WBCのVTR明け。

「今でも ちょっと鳥肌立つもんね」(by中居君)

中居 「MVP、誰?」 との質問にアンタの2人、元木さんがそれぞれの選手の名前をあげてゆき・・・ 

「MVPって無いよね!」(by中居君)

中居 「ホント、無いと思う。 全員じゃない?」 

まさしく。 今回の侍JAPANの魅力そのもの。 国民が感じていることを言葉にしてくれた。 イチローとか、内川とか、青木とか・・etc それぞれMVPにあげたい選手はモチロン居るけど ・・ 結局「全員」なんだよな~・・

もっと、テンション高くて ニッコニコの野球少年・・を想像してたけど。
意外と(←失礼!?)落ち着いて進行していた、中居君でした。

ホントは、アンタの2人や元木さんにも負けずとも劣らないぐらい熱い思いを持ってると思うけどね。 

中居 「楽しみでしょーがないもんね! 朝、起きるもんね!5時とかって。 チャップマンとか言って(笑)」「なんだよ、チャップマンって!悪役にピッタリな名前だもん」

あ。 こんなひと言にチラッと出てましたか(笑) 

最初の15分ぐらいで、残りはアンタッチャプルのキャンプ取材(日本、メジャー)のVTR。 VTRをじっと見つめる目は・・ 家でスポーツニュースを見てる顔・・かしら(笑)真剣っに見てたね(笑)
しかも、羨ましそう・・にも見えました(笑)

「どんだけ、楽しいのよ・・コレ(取材)」(by中居君)

中居君 「他の局でも、あんま見たことないよ。この絵面。」 
ノムさんに直接、バッティングのアドバイスもらうわ・・ ブルペン・キャッチャーやらせてもらうわ・・ 守備やバッティングでプロの皆さんと「対決」させてもらうアンタの2人。

・・WBCのせいで、他の取材が少なかったからか?(笑)

アンタ山崎 「リーダー(中居君)の番組だから、やらせてくれるんですよっ」

ぷぷぷ・・
この盛り上げ上手 でも、無くは無いね・・ 少しはあるかも。
ホントは、中居君みずから取材に行きたいんだろーね~・・

行かせてあげたいね~

きらっきらの野球少年の顔になるんだから。

実は。 私の住んでいるところでは・・23:30-23:56が「黒バラ」の放送で、その後24:55から「たまッチ!」でした。
「黒バラ」では、1月に山本浩二さんと中畑さんとで行なった野球モノマネの見放送の部分を放送してたの。そこで、ニコニコ・きらきらで野球モノマネにわくわくしてる中居君を見たあとだからかな~・・・

キャンプ地を自由に取材するアンタのVTRを見てる中居君は、ホント羨ましそう。

見てたら、また「中居キャスター」が活躍できる番組をやらせてあげたい・・ と。
・・・役者中居も見たいし、ライブも行きたいし・・ 中居正広、体がいくつあっても足りません


サムガ「疲れたぁ~」って・・(笑)

2009年03月29日 08時41分43秒 | 中居正広

「疲れたぁ もう俺、疲れた・・ ほんっと疲れたスペシャルぅ」

・・って。 ゴメン、思わず吹き出したよ。

フツー、冒頭からそんなに「疲れた」と言われたら心配しなくちゃいけないのかもしんないけど、声のトーンからか? マジ、吹き出した(笑)今週の「サムガ」。

「2時ッチャオ!」の音声を消して放送を見ながらのラジオ(笑)らしい。
ちょっとぉ~・・ 中居さーん、私らは二の次ですかーぃ? 

放送内容は、モチロン“WBC”~
そう、あのウワの空の「いいとも」後の「サムガ」の録音ですね。 中居君のテンションは、侍JAPANが優勝したあの日、あの時の状態!!(笑)

テンション高ッ!(笑)
どんどん、どんどん言葉が、気持ちが止まらない(笑)

とてもじゃーないけど「サムガ」じゃ、何百分の一も語りきれないでしょーね。

「たぶね、これね。(原監督)ビストロ来るね。 このパターン」(by中居君)

ペナントレース中だから、無理かな?・・と言いつつも
中居 「スマスマ、食いつくだろーな・・ スマスマ食いつき早いから。 とにかく、早い。」 誉めてんだか、けなしてんだか(苦笑)

もし、ビストロに来ることがあれば・・・

その時に原監督から、直接ユニフォームを中居君に渡してほしいなあ・・・(夢)

中居君のテンション高いお話はどんどん続く。
アメリカでWBC観戦した貴さんに電話した話とか。
本場で試合観戦した貴さん・・・ でも、肝心な決勝・韓国戦とリアルタイムで見られない・・・日本に帰る飛行機の中だそう。・・「うたばん」収録のため、帰国中(笑)

んん~・・ かわいそう。

でも、「サムガ」の後、中居君といっぱい話しただろーねえ。

この日の「うたばん」収録の回、放送楽しみ! ふふふ。 2人、どんな顔してるかな。 話題に少しは出ますよね? 

それにしても、中居君。
「自分が侍JAPANのメンバーだったら・・・ 自分が野球選手だったら・・」 相変わらず、妄想が止まりません。
もう、これは私たちといい勝負ですな(“私たち”? なんの妄想だよ(笑)

中居 「もう、決めました!僕は。 4年後。 この時期、まずドラマはないね。 ドラマはやらない。 “いいとも”・・考えちゃうよね。 フハハ・・ アメリカ行きたかったもーーん・・」

(笑) 3年前のWBC決勝も、火曜の昼だったとはいえ・・・
もう今から、3年後を気にしている中居君であった。

中居 「合宿行かなきゃいけないから・・・ 宮崎合宿やって・・」 おいおい。「中居正広、ジャニーズ、SMAP。」とメンバーに召集されたら、他の仕事より優先しなくちゃいけないから、ドラマなんかやってらんない、と(笑) 「けじめ、つけなくちゃいけない」と。

「侍にならなきゃいけないから。 ドラマ断るよね」(by中居君)

あはは。 ははは~
中居君の「侍」のステージは、ドラマであり、ライブであり、MCじゃーなかったのぉ~?(笑) あは、違うか(笑)

「婚カツ? そんなことしてる場合じゃない」ってさ。 

中居 「ホントに楽しかったなあ~・・ 4年後? ・・・なっげ~~・・・」「今度のWBCの時。。知ってる? 俺、40(歳)だよ!?」 「アラフォーじゃないよね、“フォー”だもんね。 フハハハハ。。。。」

知ってる(笑) でも・・ “フォー”になっても、やっぱ野球少年なんだろーな。
永遠の少年だね、野球に関しては。

今週の「サムガ」の収録をもーちょっと後に録った方がよかったかも・・と言う中居君。

中居 「余韻で疲れちゃってさ。。。 」←(笑)  「燃え尽きちゃったな、なんか。なんかもう今日、全然・・めんどくさいし、こーやって話すのとか。」 「もう、飲みたいね。WBC・・野球好きの人と

ふふふ。
今夜、テレビで映像付きで、野球少年ひろちゃんのWBC解説が聞けますね。
「たまッチ!」が放送されるから。
放送が、24:55~26時過ぎまで。。 なんだけどね。
次の日も仕事なんだけどね、がんばってブログに感想などアップできたら、したいと思ってます(あ、あまり期待しないでね(汗) 


きらきら☆の君たちと、大人のあなたたちを交互に見るとクラクラきます(←危ない人)

2009年03月28日 07時17分03秒 | 中居正広

「婚カツ!」のHP。
ちょっとずつ、オープンしてますね(笑)
キャスト、プロローグ紹介に続き・・メッセージ受付が、できるようになりました。

すでに投稿されている書き込みを見ていると・・・
様々な方が出演してるから、書き込みも「中居ファン」以外の声が聞けそうな予感。今まで、中居君のドラマや演技を見たことない方(特に若い世代)がこれをキッカケにバラエティ以外の魅力を認知してくると嬉しいなあ。

「貝」も素晴らしい作品でしたが、やはり映画はチケットを買って、映画館まで足を運ばなくてはいけないので・・ 

そーいった意味では、やはりテレビは幅広い方々に・・・
そして、「その気」じゃなかった方にも・・・
中居正広という役者の存在に気がついてもらえる可能性がありますねっ。

ふふ。 楽しみ。

まだまだ、レギュラーお休み中。
昨日は「Mステ」ぐらいしか、なかったね。 で。 何度も見た「SMAP初登場」やら、中居君のマイクネタ・・やら、慎吾ママやら・・ 木村くんのクシャミやら・・ やっぱ、何回か見たことあるものをまた見る私。

で。

何回も見てるのに、やっぱ可愛い~ デビューのすまっぷ。
みんな歌詞どおり「きらきら」してるよ。 ぴかぴかしてるよ。

君たちのまっすぐな瞳を見てると、 あぁ~・・・疲れが癒されるわぁー(笑) ・・

心が洗われました ありがとう。

おとなしく、イイコにして忙しい日々が戻ってくるのを待ってまぁーす。

・・・・やっぱ、ブルーレイで注文するかな・・(ボソッ)


やっぱテレビと録画再生機器は要でしょ。

2009年03月26日 04時19分19秒 | 中居正広

あー。 今日も中居君のテレビが無かったぁ 

明日も無い~

でも、実は少し助かっている私でもある。
だってさ、中居君がせっせせっせと働いてくれると、いっぱい逢えて嬉しいんだけど・・私らも忙しいわけで(笑)
番組は見なきゃ・・だし。 編集はしなきゃ・・だし。
そこに、映画だのライブだの、キャスター中居だの特番だの・・色々と加わるから、いくら中居ファンを長年やってて鍛えられているとは言え・・・

なので。 たまには良いと思う。

レギュラーがお休み。
お陰さまで、少し睡眠も増えそうな感じです。(・・って、今何時だよッ

さらに、他メンの番組をいつもよりゆっくり見られる。今夜は、番組が新しくなり「不安そう」に心細げにしてる吾郎ちゃんを見ました。なんか、Goro's bar と違って「MC」って感じだから・・ きっと落ち着かないんだよね。「役の設定」もないし。
こんなとき、SMAPの誰かがゲストで隣りに居てくれたら、すげーいいのにな・・って思った。

がんばれー、吾郎ちゃん。

話しが変わりますが。
「私は貝になりたい」・・DVD発売・・

申し込み、どーしよーかなーって。 え? 何がって・・ つまり、ブルーレイにしようかな・・とジワジワ考えてる(笑)

今、我が家のレコーダーはブルーレイじゃないよ。
テレビだって、思いっきり「アナログ」って右上にでてるもん。

だけど、長年・・働いてくれたパイオニアのDVDレコーダー・3代目(←3台目じゃなくて、3代目)がたまーに イヤな音をさせる。

ディスクを入れると、ホント・・たまーに ・・だけど。

ある日突然、壊れるのがコワイよね。こーゆーのって。
今は、まだ一生懸命お仕事してくれてるけど・・・ ある日突然、どーにもこーにもならなくなって・・焦るのはヤダ。

・・・・ テレビも・・ とことん使い倒して、できる限りアナログで行ってやろー・・と思ってたけど(爆)

レコーダーを変えるなら・・ やっぱ、つよぽんの言うこと聞いて「地デジ」だな(笑)

「貝」もブルーレイの方が少しだけ、高いんだよね。
んー。 でも、いいキッカケかな~って。
実は、パソコンも少しずつくたびれて来た(ボソッ)

地デジPC=地デジテレビ+レコーダー+パソコン・・ ってのもあるのよね、今は。

・・ でも、こんだけハードに録画・編集・視聴する私ら(←誰と一緒にしてるのだ)には、不向きだわね(笑) やっぱ、専用機の方がいいもんね。

あー・・・ お金が・・ お金が・・ どんだけ分割払いにすればいいんだぁ?

でも、まあ。 一般家庭と比べればホント、酷使してるもんね・・・
特に中居班の、毎日の録画と編集に耐えてるレコーダー・・ オマエはほんとによく働くよ。 

ぎゃっ!!
今、つよぽんが「お早めに」って 地デジをオススメしてきたぁ~
さすが、午前4時の王子だわ。・・寝よ。


トンカツ屋のシーンの後はとんかつ食えるでしょ?byまさひろ

2009年03月25日 02時39分17秒 | 中居正広

おめでとう~ 侍JAPAN!!

WBC 2連覇! 

いやぁ~・・ 何がすごいって。 野球ってチームプレーなんだ・・と改めて思わせる気持ちのいい試合。
みんなでつないで、みんなで点を取って、守って。
日本の「スモールベースボール」かっくいい。

今日、リアルタイムではもちろん試合見られなかったんですが・・ その頃、私は街中をあちこち移動したのですが・・ 携帯を「見ている」人の多いこと(笑)
電話でも、メールでもないの。 女も男も携帯を「見てる」の。

有○町のビックカメラの前になんだか、大観衆??
何? なにか事件? 「ああ、テレビ見てんのか」 ・・っつーか、人の頭ばかりでテレビなんてどこにあるんだか。

株価も優勝が決まった前後、かなり変動したそうで。

すごいね、経済効果。

さっき、「いいとも」の録画を見ました(←めずらしく、WBCの報道を見まくった後)
中居君、時計を気にする仕草(笑)
急いで進行してみても、生放送の終了時間は変わらないですけど。 いひひ。

まあ。 中居君だけじゃないですからね。
日本国中、お仕事中にどんだけの人がWBCに気を取られていたか(笑)

どこか、心ここにあらず・・の中居君。
なんだか、伊藤さんちの柴犬ちゃんがお気に入り。
「選手権」が終わったあとも、自分から側に行ってなでなでしてたよね。

おっきな迫力のある犬とか。
小さくても、落ち着きの無いワンコとか。
ゴージャスな外人風な風貌のコとか。 そーゆーのは苦手だよね、きっと。

あのワンちゃんは、落ち着いてて愛嬌ある風貌で(笑) 中居君好みだったのよね。
・・ 羨ましい・・(爆)

あ。
みなさま。 「月間ザテレビジョン」の中居正広を見まして?

うぎゃーーー

見た途端、買う気200%。 即、レジへ。

特に左側、アップのお写真が・・・
な、流し目っ!? その大きな目とま、睫毛がぁ~・・・

な、なんて綺麗な顔してんだ、男のくせにぃ! むきぃ(←今更ながら、ちょっとムカつく(笑)

アラフォー男”なんて、自ら言ってますが・・ こんな綺麗なアラフォー男、一般には存在しませんッ。 ありえんてぃー

中居 「今、実は60kgぐらいでベスト体重オーバーしてるんで、ホントはちょっと絞らなきゃいけないんだけどね。」 (中略) 「ま、これ以上太らないように気をつけるよ」

・・ホントか?
ホントに、とんかつ屋さんのシーンで出てくるおいしいお肉をガマンできるのか?
・・コワい・・・


婚カツ!予告

2009年03月24日 01時46分07秒 | 中居正広

流れたねぇ~ 

「婚カツ!」の予告!!

いやーん、中居君かっくいぃー

みんな、カツ持ってるわ~

・・・んぁ? 婚カツだから、カツ? おっ? トンカツ=コンカツ・・
いまさら、気がつくドンくさい私であった(汗)

中居君、ドラマのヘアスタイルはそれですかッ?

デコ出し、短髪なのね~。 うふふ。 よいわ~
今の中居君に一番似合う髪形だと思うわぁ~

あー。 嬉しい。 こんなに短い予告で、だいぶ楽しませてもらいましたわ(笑)

そーいや、今日の「いいとも」。 32人番付で“今年でいちばん高額な買い物”・・みたいな内容だったよね?
たしか、慎吾が月曜では2位で。 ⇒ 16万円×6=96万円。

SMAPのマネージャーさん全員にパソコンをプレゼント・・という。

「SMAPのマネージャーっていいなあ~」 って言われてたけど。
5人から、そーやってもらってるとしたら・・ ホント、すごいよね。

火曜日。
中居君は、何の買い物を答えに出すのかな?
もしかして・・ 慎吾と同じでマネージャーさん達やスタッフさんにプレゼントした時のやつをあげるかな?

マジメに答えるかしらん?


慎吾の親方に惚れ、みかん狩りのひろちゃんに萌え。

2009年03月23日 14時50分45秒 | 中居正広

わぁーい やった~ 侍JAPAN、アメリカに勝ちましたぁ

やったねー、中居君。 どこで観てたかな~・・・

決勝は、好敵手・韓国。
相手に不足はないわ。 がんばれー!! 

あー・・ 最近、更新の時間がホント、バラッバラ(苦笑)
どんだけ、自分の生活リズムが狂っているか・・・・ いやー・・ どーにか「規則正しい」生活に修正したいとは思っているんだけどね・・・(汗)


昨日はね、もーお、銀座が折り返しだったもんで。
いや、何がって・・ マラソンがさ。 しかも、午後から雨で・・・ いい営業妨害でしたわ。 ぐったり、3連休・・・

でも、土日は親方にすっかり惚れ惚れ~ くーぅ
もう、知ってたつもりだけどさ。 やっぱり、慎吾ってばせくしぃーだわ。
木村くんとも、中居君とも、もちろん、吾郎ちゃんやつよぽんとも違うセクシー。

あの慎吾が・・・

あの慎吾が・・ こんなに大人に・・(←親戚のおばちゃんかっ)

なんか~・・ こんな素晴らしい作品に出られて良かったね~。
そして、「親方」がこんなに嵌るとは想像してなかったけど、さすがだぁ~。
きっと、座頭市も自分のモノにしちゃうんだろーな~・・・ はー、2日間「黒部」にすっかりどっぷり・・でした。

合間で「スマステ」見て、しんつよの可愛さに癒され・・・

そして「シメ」はやっぱり 「黒バラ」でしょー

ふふふ。
闇夜のみかん狩り・・。
いちいち、仕掛け役のスタッフに 「コラッ」 って(笑)

ひろちゃんが 「コラッ」 って言うたびに

「かぁわいーい~ って言う私(笑)

赤外線?カメラの映像も、女子よりもキレイな中居君。
びくびく そろりそろ~り ドキドキしながら、時々スタッフに 「コラッ」と脅しながら
みかんを収集。

黒バラ」ってさ。
かなり、経費削減番組だよね??
この小田原旅・・・ いくら経費かかってる? ・・で、何週放送したか(笑)

「みかん狩り」もほとんど経費かけてないよね。
でも、面白いけど(笑)
そりゃー はたから見りゃ「ブラバラは甘い」(byゆうこりん)・・って結論にもなろーかと(笑)

だけど、面白いんですけど(笑)

良純さん、竹山さん、いい人だな~・・(←唐突) ひろちゃん、良かったね(←唐突)

この週末、「金スマ」も「増刊号」も無い中、コツコツと放送し続ける「黒バラ」よ。
オマエは、年末もそーだった(笑)
その独特な編集技術(←笑)で、レギュラーがさびしい改編期の私たちを楽しませてくださいっ  ふっ

あー 今日は「スマスマ」ないね(涙)

・・・・・「ヴォイス」のラスト、流れるかしら??
婚カツ!」の予告とか・・・ 


昨日のサムガ

2009年03月22日 10時22分04秒 | 中居正広
「12000円あったら、何に使う?」…って
定額給付金の使い方を考えてしまう中居君。

いや~… お金なんて代わりにいくらでも使ってあげるのに(笑)

何が欲しいか… で考えたあげく→ 「時間」が欲しい。

うん、うん。
ホントそーだよ!

「でも、時間ってお金で買えないんだよね」…


…って 何、カッコつけてんのよ(笑) 急に口調が二枚目口調(笑)

でも。
わかるぅ~ 激しく同意!私も1日が48時間欲しいッス!!!(〉_〈)


まあ。定額給付金に関しては、すまっぷぅ~…関連で羽が生えたように飛んでいきますけどね★★ あはは


日本で行われたWBCの試合。
球場全体、ほぼ全体がジャパンの応援☆☆

お~… そーだよね!

あれは、選手自身なかなか出来ない経験だろーね!

中居君いわく。
日本シリーズでも、オリンピックでも、あんなふうにならない…って。

選手は、気持ちいいだろう… って。

中居君が「ライブ」と口にし始めたので→ “お!ライブならみんなSMAPファンじゃん♪” と聞いてたら…

「俺、ライブ会場でアウェーを感じる」と


なぬぅ~?(°□°)


どーやら、自分のソロはやはり、トイレタイムだと感じてるらしく…


見ごたえのあるライブのいつのタイミングでトイレに行けばいいんだ!…と。
まるで、韓国戦の下位打線☆の時みたいだ…って


「何?俺(のソロ)って、韓国下位打線みたい? カカカカ(笑)」

うーん…
肯定もしないけど、否定もしないわ(笑)
でもね、ひろちゃん。

ひろちゃんのソロの時、トイレタイム… って感じじゃーないよぉ~

マジで。

そりゃ~ なかにはそーゆー方も居るでしょうけど。だってさ、会場全体が盛り上がり、ひとつになれるエンターテイメント☆☆だもん!

ねえ。
私は何があっても、あのタイミングでトイレには行きません! うむ!

今週のサムガは、WBCやら、野球関連のお話のせいか元気だったね(^_^)
原監督が「黒バラ」の野球モノマネ、見てる☆☆ってわかって、ますます使命感に燃えてたのが、なんかおかしい(もとい、可愛い)


あ。
ドラマの撮影やってる… って。
サラッと言ってたね。
サラッと(苦笑)

…そのうち、裏話とか聞きたいな~… ね?

さ。今から仕事。
今日はマラソン大会で道路封鎖です。
なんか、めんどい…★★★
※携帯から更新

今度の弟役は、KAT-TUN上田君

2009年03月21日 04時52分30秒 | 中居正広

ちっ、しまったぁ。
録画予約するつもりが、忘れてたぁ~ 金曜の「いいとも」。
慎吾つよぽん、仲良しさんだったようで・・・

朝、仕事に出るときWBCの方に気を取られてて(苦笑)・・ つい、設定を変えて出かけちゃった。 でも、侍JAPANが勝ったけど(やったぁー

そんな、おマヌケな私にお友達から、嬉しいニュースが。

「婚カツ!」の出演者の発表。

おぉ。

なんと、弟役にKAT-TUNの上田君。

「お前、誰だっけ?」(by 中居君)

とか言っていなかったけ? この間の「うたばん」で。

ふふ。 もーお、あん時はわかってたんでしょー? 中居君ってば。
この、このぉ~・・
アニキらしいぜ。

中居 「実は今回のキャスティングは僕からの指名なんです。11年前に僕が主演した月9ドラマ「ブラザーズ」(98年フジ)の時は、(タッキー&翼の)今井翼くんが出演して活躍してくれましたので、今回の上田くんにも頑張ってもらえたらと思います。(上田は)ほとんどドラマをやったことがないと聞いているけど、これをきっかけにドラマの醍醐味を味わってほしいですね」 (webザテレビジョン記事 より)

・・だってぇ・・
なんか、中居君らしい。

経緯はわからんけど・・ なんか提案か、キッカケかなんかあって・・
弟役を選ぶときに、上田君を選んだのが・・なんか中居君らしいなあ・・って。

あんまりよく上田君のこと知らないんだけど。
前にソロでライブとかやってたニュースを見たことあったっけ。

自分から発信できるものを持っていそうなコだな~・・と思って見てました。
これをキッカケに、もっと沢山の人、広い世界に発信できるようになれればいいね。

上田くん 「本当のお兄さんのように頼って、いろいろ教えていただきたいと思います」 (webザテレビジョン記事 より)

うん。
そーしてください。
人として、男として、温かいやつですから。
男から見て、男気のあるやつ・・だと思いますから。

他の出演者も発表になってて。
いよいよ、ですね。 楽しみになってきたぁ(←ちょっとホッとしてる(笑)

黒部の太陽」も、いよいよ。 
親方、かっくいい~・・


待ってましたぁ 貝・DVD発売決定

2009年03月20日 07時51分25秒 | 中居正広

わぁーい。

「私は貝になりたい」 DVD&Blue-ray 6月3日発売!!

ひそかに、待ち望んでいたお知らせに昨日は素直に「嬉しい」

ん? 3枚組み
いっぱーいオマケつけてくれるんだ?
わーい。

なになに?

“スペシャル・コレクターズ・エディションン” とやら。 初回限定版だって。8190円。

1枚目 本編139分+特典20分」・・1枚のみの販売は、この部分だけなんだな。うむ。

2枚目。 メイキング、インタビュー、未公開シーン、舞台挨拶・・ おぉっ・・これだけで120分だってぇー 

3枚目。 わーお。通称「ダブル全国ツアー(笑)」の「JNN全局ジャック」の様子も見られるんだぁ~・・・ いやー・・・ そりゃー・・・モチロン(←モチロン?)期待はしてたけど、ホントにDVDに入れてくれるんだあ~ 60分も!

さらに、ブックレット、ポストカード?のオマケ? どひゃ~ 盛りだくさんやね。

うふふ。

綺麗で透明な 豊松さんに逢えるのね。

岬で 房江を抱きしめるシーン・・ パンフのあの角度。
髪を刈ったあとの家族が寄り添うところ・・ パンフにあって、映画本編になかった映像が観られると嬉しいな。

問題は、どこで予約するか・・ だなあ・・

うーん・・

・・ あの、全然カンケーないんですけどぉ・・

最近、ウチのDVDレコーダーが不調なので、ちょっとブルーレイとか・・次の機器の候補が頭をよぎったりしてるんです。
つよぽんも、「僕、つよし」とかよく地デジ大使がんばってるせいもあって・・ 「そろそろ、テレビとレコーダーを買い替えか?」・・なんて。

つい。 DVD発売のお知らせの「Blue-ray」の言葉に反応。

こっちの豊松さんの方が綺麗なのかな~・・とか(苦笑)

あと少しで、侍ジャパン・・韓国戦ですねっ。 頑張れ~