さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ちこっと「サムガ」

2007年09月30日 14時37分06秒 | サムガ オン&オンエア 中居正広

昨日の「サムガ」は“おハガキ 読んでみよっかな~スペシャル”(笑)・・このハガキに「お」をつけるところが、ひろちゃん♪ってかんじで可愛い。
この人、なにげに「」をつけるんですよね。 “おうち”とか“おはなし”とか・・・なんか可愛がられて育った感じがする。 ぷぷ。

<サムガ おハガキ読んでみよっかな~SP>
ハガキで寄せられた、質問にアレコレと答えてゆく中居君。
まあまあ、平和なハガキが続き・・・

「普通の人がしてる事、行ってる場所で、中居さんが出来ないこと行ってみたいとこありますか?」には・・

プールに行きたい”と。
100円ショップは、行った事もあるし、そんなに好きじゃない”って。(えー、私は好きだな100円ショップ。・・・庶民派のようで、やっぱりリッチマンなんだな。だって、ふつーは「おぉ~」と喜ぶものあるもん
電車はひとりなら、乗る”と。

ただ、もし一緒に女の子と居て、ワーーッと人が集まってきたとしたら・・守ろうとしてもいわゆる「守る」ことが出来ないと。
「一番いいのは、離れること」だって。 自分に対して、人がたかってきてるんだから、守るためには彼女から離れること・・・ってのはなんか悲しいね。(ひろちゃんは笑ってたけど。カカカ笑いで(笑))

次。 「人と話すと緊張して、小さな声になる」という女の子のお悩みには・・

中居「ちょっとマジメなこと言いますと・・思いやりを持っていれば、自然に大きくなるんじゃないかなって。 ちゃんとしたホント心こもった思いやりを持っていれば、ちゃんと伝わるんじゃないかな、と思いますね。・・・と言うのも、あっちが聞き取りやるく話そう!・・とか、あっちが理解し易いように話そうと思えば、大っきな声で気持ちよくハッキリと喋れると思うんですよ。」

中居「でも、自分がキンチョーしてる・・・どーしよ、どーしよって自分のことしか考えていなくて、相手のこと思いやる気持ちがないから、自分のことでいっぱいだから・・あの~、ダメだったりすると思うんですけど・・。」(中略) 「評価のためにやってたら、やっぱ緊張するだろうと思うんです。評価のためでなく、相手のことを思いやる気持ちがあれば、少しでもあれば、緊張感って和らいでいくんじゃないかな・・と思いますけどネ。」

う~ん。
本日の「中居語録」に決定~~~!!

「相手を思いやる気持ちがあれば、緊張しない

でも、わかる~。中居君ってさ、インタビューとかでも“誰にでも解るような、コトバで話す”じゃない・・・あれって、思いやりだよね。
自分をかっこよく見せることなんか、これっぽちも考えていない。
子供にでも理解できるように、説明するって・・実は「頭がいい」人じゃないと出来ない。 そのものを理解したうえで、噛み砕いてカンタンに解り易く説明する。

これは、頭のいい・・そして優しい人だから。 常々思ってました。
はぁ~。。。やっぱり、君は私の思ったとおりのヤツだよ~・・・・と感心していたら・・

「下のきょうだいが欲しいか?」の質問に・・

中居正広 35歳の妄想がどんどん・むくむく成長~(笑)
なぜか、中居君に「22歳 160cm スラッとしてて 色が白い」可愛い腹違いの妹が現れたら・・・・の話に発展(笑)

そして、話は暴走し・・自宅にやってくることに
無情にも話をブチ切るかのよに、CMへのジングルが鳴る(スタッフさんナイス!
しかし、中居は負けない(笑)
CM明けも、懲りずに妄想は膨らみ・・・・とうとう妹は中居のパジャマを借りるとか?になり、なぜかお風呂場で着替え中の彼女の裸まで目撃・・・したら、どーしよ~と。 だいじょうぶか、ひろちゃん。 寂しいのか?(爆)

ま、妄想と言えば、わたしらの方がもっとバラエティと想像力に富んでいますけどね~~~。ひろちゃんのは、まだまだ素人レベルってとこかしら(え)
いいハナシのあとに、こんなグダグダ妄想話(笑) それが中居。

コメント (2)

何年前でも、SMAPはSMAP

2007年09月29日 06時54分07秒 | 中居正広

レギュラーが無い。
レギュラーが無いということは、録画したブツを見る時間と、編集する時間が必要ないから、余裕が出来る。だから、すごーく楽。 ・・なハズ(笑)

でもねえ。長年、中居ファンやってると“忙しい”のに慣らされてるから(笑)・・やっぱ、ポツーン・・ってカンジです。 

そうそう。 この間「とくばん」の録画が1時間になってしまった私に、スマ友ちゃんがDVDを送ってくれました。 なんて、優しい。 おかげで歌唱指導されてるひろちゃんをじっくり堪能~。 ありがとう!愛しのスマ友ちゃん。

そんなこんなで(← どんなで?) 真夜中に98年ごろの中居君を見る。
おしゃれ関係」とか「27時間テレビ」とか。
特に「27時間テレビ」内の“ハッピーバースデー”というコーナーでつよぽんがメンバーに誕生日を祝ってもらってた・・のは“思い出した!”・・ってカンジで(笑)

あの当時は、何回もリピしてたのに。 あ!こんなんあったよな~、と新鮮で(笑)
みんな若い!
そして、司会の陣内さん、うっとーしい(苦笑) ←陣内さんはキライじゃないよ。

ソファーに横並びにギュウギュウに座らされちゃって。
SMAP結成前の秘話とかを再現VTRで見せられちゃって(笑)
きっと、真実とは異なること、あることないこと・・みたいになってるであろー、そのVTRを見るメンバーが・・ニヤニヤ? 苦笑?

つよぽんと初めて逢った中居君「バク転やってみろよ」と言ったという、例の伝説というか・・ネタ?・・もご丁寧に再現VTRが(笑)
実際は、からかわれてる剛を中居君がかばうことが多かったみたいだけどね。
まあ、中居君もネタにしてるからね~。

しらじらしく?ハッピーバースデー木村くんのギター伴奏で歌わされるSMAP。
あんな、ライトが眩しいスタジオで、沢山の人に囲まれて、番組進行にのせられては・・・SMAPのよさは出ませんね(笑)

あの白々しい?再現VTRも、5人を放置して見させておけばいいんですよ。勝手に。そしたら、すげー盛り上がるに違いない。
で。
特大ケーキも、SMAP自身の手で運んで、火をつけて、切り分けてつよぽんに渡したら、いいのに。ホンモノの笑顔が見れるのに。 もったいない。

しかし、祝ってもらっているつよぽんの年齢が「24歳」だって。若ーい。

あ。イノッチが結婚しましたね。例の彼女と。すべての人に祝福されそうなカップルで、素晴らしい。・・・コンサートで発表したら「ありがとう」とファンに返されたそうで・・うーーん。ますます素晴らしい。・・・・・わたしら、どーかしら・・・・

コメント (2)

いいとも火曜日・・どーなるか

2007年09月28日 07時39分17秒 | 中居正広

みなさーん、いかがお過ごしでしょうか~?
中居レギュラーがないここんとこ、お仕事がキツイのでありがた~くブログもさぼり気味でーーす。

いいとも」の新レギュラー、発表でしたね。

タカアンドトシ と 柳原可奈子ちゃん。

んん~~~・・・・・・・。品庄が抜けちゃうのは、ショックだ。
中居君の一挙手一同を張っている(笑)?・・・かと思うぐらいの品川さんのファンぶりが、絶妙なコンビネーションを生んでいたのに。
いや、タカトシは好きなんですよ、個人的に。

でも、中居君と一緒となるとどーかなあ?。。。。と。
すんません、すっかり親バカのような“中居バカ”ぶりです。

だって、相性が悪いと、後ろの方に下がっちゃうんだもーーーん(涙)
・・・柳原さんも・・・きびちい。
女の品定め」で中居君のこと「うるさそう」ってのは、思い直すとは思うけど。・・・逆に「怖い」とか「機嫌が悪い」とかになったりしてね(笑)

そんなことをしょーもなく考えてる私を癒すのは、吾郎ちゃんの「チョコポテト」のCM。可愛い、ゴロちゃん(笑) ナイスダンス!!!

コメント (4)

神に愛される子リス

2007年09月26日 03時35分32秒 | 中居正広

本日も 神、降臨。 中居正広の肩を抱いている(笑)
愛されてるのぉ~。バラエティの神様に。

いいとも」もコーナーやらレギュラーが変わる時期らしい。
今日は、“双子”のコーナーと“マジで答える5秒前”が最後だって。
CMへの切り替わりの主導権は中居君にあるらしく・・・

「僕が本当に “楽しかった” と思えたら、CMに行きます」(by中居君)

この言葉あとあと思いがけず、オモロイことに。
最初はなごやかに(笑)・・タモさんや、グッさん・・梨花や庄司もリクエストに答えて、快調に(?)MCとしてお仕事を進める中居君。

でも。神に愛されている男は違う。
コーナーの最後の1枚、クライマックスにそれはやってきた。
ハガキをおもむろにBOXから出し、眉間にシワを寄せたまま動きが止まる中居君(笑)・・しらんふりでハガキを戻してもダメ!!
品川さんにハガキを取られ、読み上げられる。

「超カッコイイ“そんなの関係ねえ”をやってください」
会場
 きゃーーー わーー レギュラー大喜び(笑)

照れ照れ・・困り顔の中居君。顔を覆う白い手と指がキレイだな~。
「そんなの関係ねえ」「おっぱっぴー」はやったんだけど(笑)
「うぃ~~~~」をやってない、とみんなに求められる中居君。
そーは行くかッ!!・・とここで「権力行使」とばかりにCMに切り替えるボタンを押す。

「エエ~~~!」(レギュラー&客席&全国の声)

チャラッチャッチャーン、チャラッチャッチャーン・・といいとものテーマが流れる・・が!!・・CMに切り替わりません!!
おほほ~。さすが、スタッフさん。
ますます、困り果て、恥ずかしがる中居君。 大好物(笑)

仕方なく・・・カッコイイ「うぃ~~~」もやる中居君。
ここで、他の人に恥をかかせてやろうと「あったま来た!ともう一枚、ハガキを勢いよくひく中居君。 また固まる(笑)
ふふふふ・・・

83歳のおばあちゃん、ナイスリクエスト!!
「世界に一つだけの花」のサビを歌って欲しいと。
怯える中居君。 震える子リス(笑)
ここはふざけるわけには行きませんッ!! 白い綺麗な両手を胸の前で合わせて、目を閉じて歌うその姿。 その声。 全国がひとつになり、中居君の声に耳を澄ませてる。

クリスマスの奇跡・・のときのように。

終わったら、一目散。ピューーーって(笑)
今度はちゃんと、CM切り替えボタンを押したら、CMへ(笑)
最後の最後に、中居君へのリクエストをいっぱい入れててくれたんだよね?スタッフさん。
んで。 いい具合のタイミングにそれを引き当てる中居君。それも2度も(笑)コーナー終わりにしては、上出来の最終回じゃ。

怯える子リス。可愛い・・と喜ぶ私はすっかり「ドS」。

今日で梨花が、最後でした。 レギュラーになりたての頃、中居君を誤解しているかのような発言、態度に「不協和音」を感じたのが、今となってはウソのよう。 いい仲間・・ってカンジだったのにね。
「純粋じゃねーーもんなぁ~」(by中居君)・・とつぶやく中居君に

「ぜったい、純粋だよー」(by梨花)
といつもの調子で思ったことをポーン!と言ってくれた。
だいぶ、中居正広がわかってきたところだったのにな。残念。
次からは、新しいレギュラーが入るのか?・・

コメント (6)

シャイボーイの2人が競うキザなセリフ

2007年09月25日 03時06分51秒 | SMAP

「ちょっと、みんなちょっといい? ねえ?」・・つよぽんが4人を呼び寄せる。。。まるで9月9日の記念日について4人を集めたあの日のように(笑)

中居 「なに?」
剛 「あのね~、みんなにちょっと発表しなきゃいけないことがあって」
木村 「発表!?」
中居 「発表?」

殿リーマンの放送の反響が大きかった、と視聴者からの声を読み始めるつよぽん。 目配せで以心伝心(笑)ひとり読み上げるつよぽんを置いて、帰ろうとする4人。 かみかみでキレるつよぽん。 顔をクシャクシャにして、大爆笑の4人。

だーかーら・・・。「殿リーマン」が好評だったのはね、こんな“5人水入らず”・・ってカンジのSMAPが見られたからなのよ。
キャラ祭りもけっこーですけど・・・・それをVTRで見て、笑い転げたり、楽しそうにする5人は見れますか? お願いしますよ、スタッフさん。

で。 「嘘つきでいい」(byオーナー)
どんなキャラかな? 最近、新しいキャラってあったっけ。・・・結局、今日の「スマスマ」・・・この短いところが一番面白かった(笑)

ビストロ
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ。カッコイイね。女らしいビジュアルに男前なカンジ。そんな彼女だから、中居が競え合えたのねっ(笑)
歯の浮くような誉め言葉。 歯の浮くようなくさいセリフだから、言えるのか(笑) そーじゃなきゃ、シャイボーイ中居には有り得ない。

結局のところ、主役さしおいて・・中居&剛で遊んでいたようだけどね。

特に期待もしてなかっただけに、今週のビストロは楽しかったっす。
こんな店があったら、そりゃー家に帰りたくないですよ、キャサリンさん。

次は、10月8日か~・・来週は「スマスマ」無いんだよね~・・あっ、そっか。「秋祭」だった!! また、自由なタモさんとまるで息子のように面倒見がよく、働きっぱなしのMCが見れるんだわ。コーナーはどーやらマンネリらしいけど(笑)

ムービングスロー
カンニング竹山さんがゲストの回。・・これって、もう放送しないのか?と思ってたよ~・・・竹山さんが出演したときの感想をラジオで語って・・それを聞いた私が感想を語った(笑)のがいつだっけ~~?
で。自分のブログ内を検索  3月5日だった、びっくり。(気が向いたら、見てみて)ええ~~~~・・・・半年以上前じゃーーーん。 あはは。

どーりで、ひろちゃんが白いはずだ。
今とのギャップのせいで、ひときわ可愛くかんじたわ。
焦げてても、眉なくても、それなりに可愛いと思ってるけど、やっぱり眉はあったほうがいいと思う夜。

追記: 今日の「いいとも」のぴったり21のコーナーで。SMAPのカラオケベスト10をやってたんだけど・・・去年のほぼ今頃=正確にはオーラス当日(笑)の客席の異様な盛り上がりと一体感・・あれの再現を期待していたんだろーか~? スタッフは。 そりゃ、ムリっす。 オーラス直前のSMAPファンはすでに、ライブ中のノリでしたから(笑) 
今日は別にフツーだったのに、なんだか盛り上がってないように?見えちゃった気がして。・・いまさらながら、ライブが無いのはデカイ。 

コメント (4)

サムガ「フリートークしたりしなかったりSP」・・長いよ

2007年09月23日 03時44分11秒 | 中居正広

ちゃーんとコツコツやってんだぁ~。。やっぱりね。ダイエット。 
確実に変わってきてるのが目で見えてたから、どーしてんのかなあと思ってたのよ。前のダイエットの仕方は不健康だったから・・・今回は、前よりコツコツ型で努力してて。 がんばってんのね。

~ ダイエットとかしてるのか?のハガキに ~

中居: ダイエットはしてます、9月から。(← え) 何に向けて・・というわけでなく、映画に向けてっていうわけでもな・・ま、ちょっとあるけどもね。・・あるしぃ・・・

あの~・・ブーブー言うでしょ、みんなやっぱり。 ハガキとかで、デブとか、腹とかさ・・内心、うるっせ~なぁ・・とか思ってんですよ(笑)
でもぉ~・・痩せたね・・ってもう6人ぐらいに言われました。久本さんとか、梨花ちゃんとか、貴明さんとかに「ちょっと痩せてない?」とか「痩せたね~」とか。

「あ、そうですか。。何にもやってないんですけどね~・・なんつっちゃって」(by中居君)

中居:まずね。1日1食はいっぱい食べよう!・・って(前の)考え方が良くないのかなってことで・・(← その通り!) 
・・夜も食べないから、おのずと朝起きてから腹減るんですよ。

でも、相変わらず長年の「夜型」のリズムはそうそう変わらないらしく、朝はあまり食べられないらしい。 ホントは朝型で沢山食べられたらいいのにね。難しいか、芸能界のお仕事してたら・・・。 炭水化物(白いゴハンとか)も、あまり食べないって。

中居:で。じゃあ、夜の時間だよね。 夜はだいたい今、キュウリの浅漬け、みょうがを入れて・・キュウリとみょうが入れて浅漬けのモトにつけて・・で、お風呂(入って)
自分でやって・・。

大体もう、決まってんのよ。 家帰って~、まず手を洗って~(手をコシコシ合わせる音 笑)・・・コレ、言わないでよ! ・・手を洗ってぇ~、キュウリ切って、みょうが切って。それをスーパー行って帰ってきた袋ン中に入れて、ぼくぼくぼく・・って(← 浅漬けの素を注いでる音らしい)浅漬けの素入れて、冷蔵庫に入れる。

んでぇ。もう1品が~、イカ納豆。
納豆の中にイカ入れて。 イカもぉ、一杯買ってきて自分でさばいて、自分で切って、細~く・・なんか。イカのお刺身みたいに切って。・・それも置いとく。それで大体スタンバイはオッケー♪

で、あとはちっちゃいトマトあんじゃん、こんぐらいの(←どんくらい?)ちっちゃいトマト。 冷やして。

お仕事が早めに終了したときは“お刺身セット” まぐろ・甘エビ・はまち・・¥680らしい。遅く行くと50円引き・・になってたりするらしく(笑) そんなお買い物中の中居君を見て見たい。ふふ。
それにしても「イカ納豆」を食べる箸がネバネバですべるから、他のおかずの箸と別の箸を用意する・・・という中居君に友人が「A型だね~」と言ったらしいが。そうか?
私、A型だけど用意しない気がする(笑)

「うわぁ~、納豆用の箸がおっこったよぉ、やっべー」(by中居君)

うん。でも、納豆用の箸が落ちたら、それは私もヤダ。同じ、同じ(笑)
例の“しじみ”の味噌汁もちゃんと作ってるらしく・・・でも、やはりしじみの処理の仕方が人それぞれアドバイスがばらばらなんだって。 うーん。 世の中の人がみんなそれぞれ勝手にやってるって証拠だわね(苦笑)

「砂抜き・塩抜き、このままでオッケー!・・真空パックになってるのがあって!それをね12個買いましたよ。 チャンス!!と思って。」(by中居君)

朝起きたら、その“しじみ”の味噌汁とトマトを食べるという中居君・・ 「よくない? オレ、すごくやってない? ねえ」・・・うん、うん。頑張ってる!・・「でも、そんな過程はどーでもいいんだよね」← おー、エライ。

でもテレビの収録で食べなくちゃいけないから、食べてしまうって。
そうか~・・・「黒バラ」といい 「いいとも」といい 「仰天」といい 「うたばん」といい 「金スマ」といい・・(全部やんッ)・・私たちが日頃思ってたことを中居君も思ってたんだねえ。

「なんか、食べる人・・ぽいじゃん?オレ。」(by中居君)

そーだねえ。キャラですかねえ。 しかも、あなたの食べ方が美味しそうなのよ。食べ方もキレイだし・・・食べさせたくなるんよ、きっと。みんな。
・・・各番組スタッフ様・・・中居君も健康のため日々、努力してるからどうか食べる企画以外もお願いしまーーーす。

あともうひとつ。中居君のコツコツ努力の「脚のリハビリ&メンテ」のマッサージをやってもらったところが、8月でつぶれちゃったそうで!! オーマイガッ!!
いや~・・・そんな「つぶれます」じゃいかんよ。 せめて、信頼できるところを紹介してくれたかしら、そこ? そーじゃなきゃいかん。

見た目うんぬん・・・もあるけど。
やっぱ、中居君の健康がいちばん気になるから、こーして自分なりに努力してるのは嬉しい。 週に1~2回、30分のランニングも始めたようだし。。。映画撮影が始まると、続けるのはむずかしいかもしれないけど、頑張ってほしいなぁ~。

ブルブルの話> 筋肉振動をあたえてシャイプアップする機械をもらったらしい中居君。その日によって、下腹部の振動で“妙な気分”(笑)になることがあるらしく。
オレの1階のひと。地震かッ!?・・って一瞬起きる」んだって(笑) ウチの1階のひと。。って言い方笑えます。 カカカ。

コメント (4)

歌って中居君。

2007年09月22日 03時30分44秒 | 中居正広

1時間しか録画できてなかった昨日の「とくばん」を見返す。
ラスト、徳永さんに“個人指導”をお願いしている中居君が・・・

体の側面につけた腕が・・心なしか緊張してるみたい(いい意味でネ
そして、その指先がイジイジ・・・パンツの布を掴んでて。
可愛い(笑)

ただのジョークや、ネタじゃない「本音」があの指先に表れている気がした。

そーなんですよ、徳永さん。
このコは、本当は歌うことが大好きで。
技巧派ではないけど、“歌心”があって。
ボイトレにもみずから通ってたくらい歌には真摯なんです、ホントは。

「高いところに行っても、力まないんですね」(by中居君)

そうそう。 そうゆーこと。 同じように、うまく行った時の君のバラードは極上で。
“上手い”タイプには出せない、声の魅力があるんだから~~。
よき先輩、よき先生に出会えて幸せ者じゃのぉ~~、中居君。 活かせよ

金スマ
冒頭のきびちいお顔が素敵。
番組の趣旨を実行すべき、ちょいとイジワル目にギャル曽根ちゃんに言葉を投げかけるMC。
眉が無いけど素敵(笑) ← ワンパターン

ギャル曽根ちゃんよ・・・・君のことを疑ったことなんてなかったよ~。疑う人が居るのが逆に驚きでした。・・・でもね、思うの。 沢山食べられる特殊な体質だとしても、自分の体調に合わせて食べる素人時代と今とでは違うから、体には良くないよな・・って。

仕事になっちゃうと、体調もメニューも選べないもんねえ。
脂こってりの食べ物を食べ続けて、消化器系の粘膜を痛めない様にね。お身体お大切にしてほしいです。。。。

それにしても、彼女が遺伝子的には「太り易く、痩せにくい」タイプとは!!
・・・VTRを見ながら「へぇ~~~」とか言ってる中居君・・・「仰天」であなたも検査したじゃないのッ。“りんご&洋ナシ混合型”だったくせにぃ~。

コメント (2)

ばっさり2分割「とくばん」だった

2007年09月21日 14時45分17秒 | 中居正広

みなさん、いかがお過ごしですか~? 新しいお仕事で生活リズムも変わり、ちょいとお疲れの私でございます。
昨日なんて「とくばん」を通常放送される地域に住んでいながら、録画タイマーを間違え、きっかり2分の1の録画しかされていなかった。 あはは。

でも、疲れていると「悔しい」とか「ショック」とかなく・・・「あぁ~・・」と力なくボンヤリ思ったりして(笑) だって、再生したら、いきなりくぅちゃん中居君が映り、まったり会話してんのよ。 「ん? とくばんだから、始まり方も変わってんのか?」と一瞬わからないぐらいですからぁ。

まあ、くぅちゃんとの絡みは、短縮版でも皆さんのお話を聞けば問題ないんだが。
残念なのは、徳永さんの出演シーンがすごーく短縮されちったよ。。
これは、人づてに聞くよりも「見たかった」わぁ。

でも、まあ。
待ちぶせ」を徳永さんが歌っている姿をポカーーーンお口を開けて見ている中居君が可愛くって。
小さく唇が、動いて・・一緒に口ずさみたい。その姿が可愛くって。

あのセットで、あの状況で歌うのはなかなか大変だったろうに、ありがとう徳永さん。
本当に優しくて、相手の良いところを見ようとするところが大好き。
録画はされていなかったけど、皆さんから聞いた「中居君に間違えられた」時の徳永さんを見たかったな~。

「俺は中居君となら、行けるよ。温泉。」(by貴さん)

「え?貴明さんと2人でですか?・・部屋はどーすんですか?」(by中居君)

もちろん、相部屋で。 仲良しこよしで大丈夫・・という貴さん。
中居「貴さんは、いけるかもしんないですね。うん。」「貴さんとなら・・2人きりでも、まぁまあ、そんな気まずく無いなあ

そう?中居君、この際・・行っちゃう?? ぷぷぷ・・・
ハワイロケじゃなくて、国内の温泉地で次はいかが? 楽しみにしてまーす。
ついでに 「黒バラ」みたく、入浴シーンがあると、なお良いでしょう!!(笑)

追記: 以前、ブログでも携帯が故障した・・と話しましたが。1年以内なので「無償新品交換」してもらったの。 が。 それがまた、不調・・・・・やっぱり、携帯会社も変えちゃおーかな~~~と。・・・10年以上、同じだったからTEL番号やメルアド変わるの抵抗あるけど・・ 

コメント (6)

いっそのこと“中居”でいいか?

2007年09月19日 02時31分31秒 | 中居正広

今日はハードな一日だったわぁ~~・・・
副業が、今日から新規になりました。第一日目、大変でした。。。その他、色々、いろいろありまして・・お疲れッス。
そんな私の目の保養。

本日の中居正広~。

ふむふむ。 お顔スッキリ小さくて、遠めには表情がわかりにくいっす。
女の品定め>コーナーでは、ゲストの質問に まったくヤル気をだしていないし。こりゃ、ヤル気ないしダメか?・・と見てたら・・

「○○さんと呼べばいいかな? ○○ちゃんって呼べばいいかな? それともいっそのこと中居でいいか?」(by中居君) ラララ ラーブソーング

きゃーー 言えるじゃーーーん、中居君~。きゃー、きゃー。
しかも、安さんの質問に対して全く興味がなさそうに、だるそうにしてた姿がよけいに素敵(え) だるそうにしてたのに“わかってるじゃーん”的発言!

基本的に中居正広は女心がわかってないタイプだと思ってるけど(苦笑)
今日のは、掴んでるよね!女心を!!

まあ、日本語としては変だけどね。自分の奥さんになったとしても苗字では呼ばないだろーーから(爆) でも、いいの雰囲気よ、雰囲気!
「君の横隔膜になりたい」(by斗真&真希)・・は中居にーさんの技を盗むといいよ。ロマンチックな言葉もバラエティのノリと「間」もね! 
・・ああ、眠い・・・もう限界

コメント (5)

もう大人・・の兄さんたち。

2007年09月18日 02時09分41秒 | SMAP

とうとうやって来ましたね。「スマスマ」にジャニーズの後輩が。しかも初登場が斗真くん。・・・・一気に飛び越えて、そこまで若手に行っちゃうのは間違えなく、中居先輩の影響力。 むふふ。

見るからに緊張してましたね。
いや、斗真くんはモチロンのこと、旬くんも。
そんな中、「そこの2人、酔っ払ってんじゃないの」(@木村くん)と言われた慎剛コンビがカッコよかったねえ。

「なんかねえ、うん。今、ちょっと出来る気がする」(byつよぽん)

有限実行、バッチリ「や」を射抜いてリーチ!
おぉ~~~・・すごーい。

「小栗君のために、好きな“もやし”を・・」(by慎吾)

またまた有限実行、「し」をとらえてゲームセット。
今日の慎吾はSMAPの末っ子の顔じゃなくて、お兄ちゃんの顔してたね。
それにしても、うきぃ~うっきっきー・・と暴走していたつよぽん(笑)最強です
今夜は“若手”を招いて、優しい兄さん・・ってカンジのSMAPでした。これはこれで、萌えますね。

「可愛い子ですね」(by中居オーナー)

ビストロにて、浅野忠信さんに話しかける中居オーナーのおっちゃんぶりも、似た意味でちょっぴり萌えます(笑) あぁ~、中居君がこんな余裕ぶっこいた感じで、こんなセリフを吐くとは!!・・・いや~、時の流れは速いわ(爆)
しかし“可愛い子”と言われてた、宮崎あおいちゃんって・・結婚しなかったっけ??

歌 ブラック・アイド・ピーズ
のりのり。楽しそう。絶対に、相性いいと思うんだ~、SMAPブラック・アイド・ピーズって。 前回の方がもっと良かったけど(爆)
相性もいいし。せっかくだから、もっと作ってもらいなよ

クチクチクチクチ・・クチクサーーイ ・・の別バージョン。 

コメント (4)