さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

バカか~(10回目)

2009年11月30日 08時04分01秒 | 中居正広

 「バカか~~」(by中居君)


ぶはははは

見たよ、見たよ。 昨夜の「黒バラ」。 
放送日が少し後の方は、お楽しみに。
例の・・・ジャイアンツと黒バラチーム との試合について、初めて知らされる中居君の顔ったら(笑)


一応、選手会長の阿部選手からの「挑戦状」が届いた・・という形で紹介し始められたVTR。


わざとらしく、軍手が練習中のジャイアンツに取材に・・・・

「中居君はスーパースターなのでスケジュールの空きがまったくないんです。 お断りします。」とかなんとか(笑)

わざとらしく、カンペをちらちら見ながら・・・ セリフ棒読みのGの選手たち(笑)


「ジャイアンツファンを語ってほしくないですね」

「今年も黒バラに出してくれるかな~と思って楽しみにしてたんですけどね。 僕も日本一になって(スタジオ)に行けなさそうですね」


にこにこ? ニヤニヤしながらコメントしてる選手たちは、実はクライマックスシリーズ前の大忙しの時期なのよ(笑)
なんて、失礼な「黒バラ」スタッフめ。


「何曜日でも大丈夫だよ!!」(by中居君)


「バカか~」と連続で叫び・・「マジで」も連呼するスタジオでの中居君のかわゆいこと。
もう、とにかく、とにかく 「行く 行く~~ って顔に書いてある(笑)
もう、なんだか「いいとも」でも「スマスマ」でもお休みしちゃう勢いだし。 いひひ。


そして。
チラと実際のファン感謝デーでの試合の様子などが流れました。亀梨くんは、なぜか“あのA級アイドル”という呼ばれ方なの(笑)


とにかく、私達の 「楽しみぃ~」 という期待感をあおって、とりあえず予告編で終了しましたけどね。しゃーないな、来週以降ね。
でさ。 せっかく、憧れのジャイアンツの選手たちと東京ドームで試合・・・のシチュエーションなのに・・・・電光掲示板に表示される中居君の名前はもちろん・・

中居ならぬ・・ 「中井」

(苦笑)黒バラだからね~。
球場に来ていたファンの皆様、いったい何人がこの「中井」が間違えだと分かってらっしゃったのか不安だわ。
 

中居君が野球してるところ、マジでかっくいいのよね。
大好き~


で。
今週は・・忘れちゃならねー  「リベンジ・チャーハン」(すっかり忘れてた(爆)


中居君のリベンジチャーハンは、前回よりはまとも・・でもいまいち・・ という中途半端な結果に(笑)
え~・・・と そりゃーそーだろー (笑)という結果ですけどね。

中居君はね、いろいろと考えちゃうたちだから。
スピードが命・・・ のジャカジャカ作る「中華」は急には無理だと思うよ。
ちょっと慣れてきたり、納得できるようになったら、なかなかセンスいい・・と思うんだけど、結局忙しくてそんな機会にも恵まれないんだろーーなあ。。。。。。


あ。

この「黒バラ」の録画の最後の最後に「ウコンの力」の新しいCMがひっかかってたぁ~(関東) やったぁー 「ウ!」と口をすぼめる中居君が超かわいいのよね~。
ぶりぶり

「自分が可愛いってわかってやってる」(byひろちゃん)


ときどき、あなたが他者に対して発するこのセリフ、あなた自身にお返しいたしますわ。ほほほ。 (^m^) 


「サムガ 20091128」時差ボケSP~

2009年11月29日 03時42分17秒 | 中居正広

ソフトバンクのCM撮影に 「2泊4日」 でNYに行ってきた・・・という中居君。


妙~なテンション? 今週の「サムガ」の始まりは、本人も言うとおり「時差ボケ」のせいでしょうか?(笑)

なぜか、ピアノが置いてあり(笑)
なぜか、理由もわからんが素直に弾き始める中居君(笑)
曲は、もちろん「宿命」


「和賀 もうええよ~」(by中居君)


中居 「ダジャレ? 白い器の・・ 違ッ、砂の器の。。。」


いいんですよ、いいんです。
例え、一節でもピアノを弾くだけで喜ぶ奴らが日本国中に居ますから。
「ええよ~」なんて言わずに、これからも聴かせてくださいな。


 

「俺のこと好きかな?仲間さん。 フハハ(笑)」(by中居君)


中居 「好きじゃないかな? ・・好きじゃなかったら、(仕事)受けないよね?」 「たぶん俺も、キライだったら“仲間さんだったらお断りさせていただきます”なんつって」

「いいですよ、仲間さん。 ほんっとに。」



仲間さんとの司会が、息も合うし、楽だし・・ 「髪がすごく黒い」(←だから?(笑)


今年も、紅白歌合戦で仲間さんとの司会が決まった中居君。
なんだか、リラックスしてどこか安心した感じが伝わってきます。
うん。 そこは、変な気苦労なく仕事に専念できそう・・でよかったね!


今週は「ストスマ」でも話していた、紅白の司会をした時の心境とか話してましたね。
あれだけの大仕事を達成した後は、なぜか楽屋とかでも 「アレ取って」 的に横柄? 偉そう? になるって話とか(笑)


紅白、終わった瞬間ってのは「なんともいえない」 という中居君。


歌手のみなさんが主役で自分たち「司会」がアシスタント・・・と常に言っている中居君だけど。


「(自分が)歌ってるときの方がぜんぜん楽ですね。」(by中居君)


司会の時と違って、SMAPに戻る数分の間の方が「ほっ」とするみたい。


中居 「だって、歌えばいいんでしょ? フハハハハ(笑)」 「比較しちゃいけないんですけども。 緊張度がまったく違うので。うん。」 「SMAPのね、他のメンバーには申し訳ないですけど・・ あの・・歌の場合ってのは、失敗したら・・あの失敗した自分の、テメエのせいなんですよ。」 「だから、自分がダサくて、自分がカッコ悪くて、自分たちがいいステージじゃなかった・・・ ということになるんですよ。」 

「“司会”ってのは、僕が転んで・・・ その人の歌が転んだら、もう・・・ 謝りようがないじゃないですか。」


でも、司会の無い年の「紅白」では自分の歌の時に緊張する・・って言う中居君。
きっと、司会の年はそっちの方の重要度が高いんだろーね(笑)


 「第一“ホッ、と”」(by中居君)


白組の最後の歌手の方を紹介し終わった後。
第一段階の「ホッとする瞬間」。


中居 「終わったぁ~・・・・・・みたいな」 


「もうね。 脱いじゃおうかな・・・って思っちゃう(笑)」(by中居君)


中居 「フハハハ・・ もう、脱いでしまえって(笑) その場でお酒飲んじゃおうかなって。 なーんだろね?」


他の人には悟られないように、サラッとカッコつけて司会してる。。。という中居君だけど、やっぱりその解放感は「なんとも言えない」 んだね。
だからこそ、終わって楽屋に帰ったらちょっと 「おい」的な感じになるくらいの気分なんだよね~。。。。


なのに。
温かいお料理で出迎えてくれる人が居ない寂しさ。


甥っ子たちに 「ハムあるよ」 と言われた例のエピソード、またまた語ってましたわ(苦笑)
待っててあげる・・・ という友人たちの声にも申し訳なくて実行する気がしない。


そりゃそーだ。 逆に気を遣うもんねえ・・・・


大仕事を終えたあとに、ちょいと「ふてぶてしく」なりたい 「楽」したい・・だけなのにね。 うーん。 やっぱり、それは奥さんもらうしかないかな~
今年も去年のように、事前にスーパーで「マグロのお刺身」とか用意するの貝?


せめて、温かいものを食べさせてあげたいわ~・・・

 

今年の紅白は第60回で 「節目だから(決まって)すごく嬉しかった」 という中居君の一言に ああ、そうだよな。
この人は、10代の頃から「司会」「MC」が出来るようになりたい・・ と自ら地方局の番組も志願して、せっせと修行に通勤してたんだもんね。
あの頃は、一介のアイドルにまともな番組の司会をさせようなんて、誰も思ってなかったし。 世間も「出来る」と思ってなかった。
今。 何回、大きな司会を任されても。 こーした「記念すべき回」に任される・・ ということは名誉でしょう。

今まで積み重ねてきたこと・・・ を認められて、だからね。


初回の紅白司会の年齢を計算してみて 「25歳」 であったことに改めて感慨深げでしたね。


今でも忘れられません。


最初の司会のとき。
中居君と木村くんが並んで 「中居正広、25歳。 木村拓哉、25歳。」 と元気よく歌の合間のコーナーで言ってたこと。

あの時、木村くんやメンバーが「心強い存在」だったに違いない。

あれから、12年。
歌の時の方が緊張しない・・・ いっけん、テキトーそうな発言だけど。
やっぱり。 メンバーの信頼感、安心感が中居君の「心強い存在」なんだよね。


まさしくKING マイケル・ジャクソン

2009年11月26日 15時31分44秒 | 中居正広

月曜日は、盛りだくさんで。
火曜日も 思うところがいろいろあったので。  今頃「スマスマ特別編」です(笑)


テレビ画面を見ているうちに・・・


これは、運命だったんじゃーないか、と思えた。


中居君は、きっとここに来る運命で、おのずと導かれるままやって来たんだろな、と。


神様が居るのだとしたら。


2006年に「スマスマ」にマイケルが来たのも そのお導きかもしれない。
あの頃、突如やってきたマイケルに対して 「なーんでだろ」 とマイケルの気まぐれかなぁ~・・・ なーんてフンワリ考えていた私。

でも、違うよね。 今にして思えば。


日本の番組から、オファーを受け よく知らない「SMAP」という奴らとマイケルが逢うことになったとしても・・・
実際に、現場でSMAPの歌や踊りを見て聴いて
実際に、SMAPと逢ってみて

もし、何かしら「違う」なら あんな風にマイケルが過ごすわけない、と。


そんなテキトーな人じゃないもんね。


そう思うと。


今回、中居正広が日本で正式に招待された1名 というのも自然な気がする。


そりゃね、もっともっと「マイケル・ジャクソン」と近い仕事をした人も居るでしょう。
もっともっと マイケルに詳しくて影響を強く受けた人も居るでしょう。


中居君はね、そーゆーマニアックな人と一般人との「間」に居るひと・・・という気がする。


マイケルが好きで 憧れ、自分も影響を受けつつも けしてマニアではないし。
そっくりさん のダンスをするタイプでもない。
自分の中に吸収し、自分らしいパフォーマンスをする人。


そして。 マイケルと同じように 舞台上でパフォーマーであるからこそ、感じ取れる感性を持っている。


だからこそ、ジャーメイン・ジャクソンも
「THIS IS IT」の監督オルテガも
あんなふうに中居を受け入れ、迎えてくれた気がする。


けして 計算高くない、その純粋な感じ。
プロのレポーターのような緻密なインタビューでもないし。
狂信的に崇めるわけでもない。


ナチュラルに目を輝かせて、驚き、喜び、感激しているその様子。
ちょっと、つたない言葉で話してる。


サムガ」でも言ってたけど、本当はジャーメイン・ジャクソンはあんなふうに家の奥まで通して、長々と話す予定ではなかったんでしょ?
でも、最後には家じゅう案内された(笑) というからさ。 受け入れてもらえたのは、彼の表情を見ていると分かるもんね。


そして。
監督に「BILLIE JEAN」について語ったこと。

あれは、用意されたものではなく、中居が感じたことだからこそ意味があった。

きっと、監督はこの「マサヒロ」という日本人を マイケルが続けることのできなかったエンターテインメントの世界を継いでゆく ひとり。。。と感じたのではないかな。


だから、君も仲間だよ。

とあのブレスレッドをくれたんじゃないかな・・・ って。


 「HEAL THE WORLD」


マイケルの想い。
なくして気がつく とても偉大なひとを失ったこと。


昨日のブログで自分でも書いたことに通じますが、私も一時期 メディアの情報や他の人々の「世間の見方」に自身の意見を見失ってかもしれない。


「マイケルを好きでよかった」(by中居正広)


今度は、見失わない。
SMAPを好きでよかった。

また、舞台で輝く5人を見たいな。
きっと、中居君はやってくれるよね。 うん。
来年のライブは、期待していいよね。


愛するが故

2009年11月25日 04時18分13秒 | SMAP

皆様、いかがお過ごしでしょうか~~ 

うーん、残念~ 黒バラ VS ジャイアンツ の試合の様子は朝の番組ではあんまり流れなかった・・・ 我が家のHDDくんもあんまり録っていてくれなかった。
どーやら、早朝と昼前の番組では流れたらしいのですが・・・ しまった!そこは予約してなかった!!(甘かった)
ウチのHDDくんは、亀梨くんの後ろ姿は録画してましたが、ひろちゃんは逃しましたっ。   期待させてしまい、すみませんっ

しゃーない、「黒バラ」に期待致しますわ。 
お願いしまーーーす! 「黒バラ」様。


で。
今日は・・・「いいとも」も「うたばん」もあったのですが。 違うこと書きます。


以前も、ご紹介した「放送作家の美濃部達宏さん」のブログを見て・・・ いろいろ感じることがありましたので、それをご報告。

ここに来られている方の多くは、SMAPファン、中居ファン、またはそれに関心がある方・・と思います。


この数年、SMAPを応援していて同じスマファン、または別のジャニーズのファン、まったく外部の声・・ いろいろな聴いてきました。


その中で、心を痛めることもちょいちょいありました。


メディアの商売っ気から来る、過激な表現やあることないこと・・の記事は、あんまり気にならないのですが、ね。
あれは、次から次にターゲットを変えますから。
今、持ち上げてても・・・ 次は落すから。


心を痛めるのは・・・ 一般の(ホントに一般か?)心無い批判的なコメントなど。


SMAPに関することに限らず、“ネットの一般的な側面”として・・・・
人を批判したり、落したり・・ 匿名で好き勝手に簡単に全世界に発表できますよね。そんなコメントが羅列している掲示板などもありますし。 


こんな風にネットが使えるようになったことで、心穏やかでない、不安や心配を抱える人が増えたかもしれないね。


私は、文章のプロではないので。
美濃部さんのように簡潔に上手に書けませんが。

どうぞ、SMAPを愛する皆様。
誰かに比べられても、不安になったり、心配しないでください。
そして、誰かと比べることは建設的ではないように思います。


美濃部さんの「11/24付」と「11/18付」を読んで・・・ 共感することが多かったです。
コメント欄を停止されたようですけど・・・
私も、いろいろあって停止した過去があり。でも書き込みを復活する未来が来ない気がする・・・残念だけど。


でも、希望を捨てたわけじゃないです。
コメント欄を停止しても、ブログを続けているのは、そのためです。   うん。


1月9日は昼間に「たまッチ!」するらしいよ

2009年11月24日 03時06分32秒 | 中居正広

今日は、盛りだくさん。
中居プレゼンツの「スマスマ特別編」についても書きたいんだけど・・ また後日。
ちゃんと、書きたいから。


で。
今、テレビでは「たまッチ!」をやってまーーーす。


メジャーのスター選手を目の前に 固まる、ひろちゃん(笑)

おっきなお目々を まんまるにして 「!!」 って顔してる。 ぷぷぷ・・・・


至近距離で憧れの選手を見て、息を飲むあなたこそ、かなり目立ってますよ。
取材のパスをつけて、入っててもあきらかに周りとは違う「きらきらオーラ」だしてるし。 可愛いし(←笑)
たぶん、すげー目立ってたと思うよ。

今夜の「たまッチ!」のスタジオでの衣装、可愛いじゃーん。
モノクロだね。 黒のハットに、白い袖・黒い身頃のスタジャン風ジャンパー。
白と黒のボーダーのだぶだぶした、パンツが可愛い。
たま~に 休日のお父さん・・みたいなカーディガン着せられてるときがあって、そんときはテンションがさがるけど(苦笑)
今日のは、合格(←勝手に言ってるよ)


「何年かに一回、仕事を忘れる仕事。。。ってあるんですよ」

「お金を出してもいいから、やらせて!ってお仕事が。今回のたまッチ!・・まさに!」(by中居君)


そうか~
やっぱり、そうか~(笑) お仕事だけど、疲れも忘れるよね。


中居君が観戦した、2戦とも 松井がホームランを打った、とあって。
アンタッチャブル・山崎さんから→「あげ○ン」とか言われてるし(笑)

えっと。 どっちかというと 「勝利の女神 とかなんとか、言ってほしいわぁ。


でも、ホントに中居君が観に行った試合は、ヤンキースがチームでも勝ったもんね。
やっぱ、呼び合うのかな~・・・・ スターは。
スゴイぜ。中居正広。


そして。
今夜の「たまッチ!」では、出てこなかった・・・ジャイアンツのファン感謝祭。
ジャイアンツの選手 VS 「黒バラ」チームで試合した・・・ という情報をキャッチしましたが、詳細わからんので、載せられない(当たり前)
なんか、カツーーンの亀梨くんも参戦したとか、なんとか・・・


「黒バラ」の放送が遅れる・・エリアの皆さま。
明日(というか、今日。もうあと1~2時間したら、始まるね)日テレ系の報道をまずは要チェック! してみては?
野球をする中居君、が見れるかもかも。


野球をする中居君ってば、マジ、ホント、カッコいいもんね~。
これは、これは絶対にキャッチせねばっ!
「ズームイン」か? 「スッキリ!」か?? 何がいいのかな~

お知らせ~ 2010年一発目の「黒バラ」は1月9日で、昼間の放送らしいですよ。
        眠い・・・・ あー2時間しか睡眠取れないですわ。また。はよ、寝ます。


どれもこれも、全部 中居君。

2009年11月23日 01時22分43秒 | 中居正広

裏でタモさんに 「稲垣の名前が出ていない」 と訴えてた・・という中居君(笑)


 「稲垣くーん、君が 必要だ」(by中居君)


むふふふ。
金曜・つよぽんの代打で、自分。 テレフォンで慎吾の話題が出て、次のテレフォンが木村くん。 番組を見てて、“吾郎ちゃんだけ、出てこない”  って感じるのはファン目線なら、当たり前だけどね。


吾郎ちゃんの名前だけ出てないことが、気になり。
赤ちゃんや子供を褒めたり、あやしたりする自分が「過剰演技」をして好感度を意識してるんじゃーーーないか・・  と罪の意識を感じる。


中居君らしい。。

フツー、そこで「罪悪感」なんて感じないよ
関根さんの言う通り、その場の雰囲気を和らげたり、親御さんに気を遣うことで「円満」になるんだもんね。
人間関係・・ ってのはね。


ピンチヒッターの金曜日の中居君は、どこか遠慮がち? よそのお家にお邪魔した・・かのようで。
おかげさまで「素」が垣間見えて(衣装も3パターン見れたし)中居君の気を遣うところ、優しいところ、が出てたね。


そして。
黒バラ」では、相変わらず悪ガキ? 小悪魔ひろちゃん。


うまく乗せて  宍戸開さんにみじん切りをさせる中居君(笑)
優しい、開さんはすっかり黒いしっぽの可愛い人に乗せられ、騙され?(笑)
ついつい、いろいろと手伝ってしまう。


いや~・・・ひろちゃんは、甘え上手でもあるのだ。
もう、天才ってくらいね。


周りに頼り切って、作ったチャーハン・・・・・ 味はどーなんだろ???
私の目には前回のときより、美味そうに見えたけど(←アテにならない目)


気ぃ遣いの中居君。
小悪魔の中居君。
そして。清水豊松。

今日は、いい夫婦(1122)の日。

買ったはいいが、全然見られないでいた「私は貝になりたい」のブルーレイをようやく、再生することにしましたのよ。


いや~・・・・・・

クライマックスから、エンディングに向けて ・・の中居君の演技、存在感に圧倒されましたっ
1年ぶりに見たので。。。免疫力がちと、落ちてたかもしれん(苦笑)


ぐんぐん ぐいぐい 見ている私達を引き込む、その演技。 その目。
 ・・・・同じ人?・・・・ 
チャーハン作りでさえ、周りに頼りっぱなしの中居君。 はにかんだ笑顔が印象的な「いいとも」での中居君。 そして、清水豊松。


どれもこれも、全部 中居君。


 「マジかぁ~?」(by中居君)


はい、マジです。 そして、そんなあなたが好きです。

追記:「黒バラ」で調理前に手を洗うあなた。  キレイ好きのアライグマちゃんみたいでした。 ぷぷぷぷ・・・ 


NYとNYのあいだ サムガ091121

2009年11月22日 07時15分53秒 | 中居正広

声が違う、声が(笑)


ヤンキースのワールドシリーズを観に行ったときのこと 

松井のこと  

取材の裏話のこと 


とにかく、声がバラ色~ (笑)なのよ。


ほんっとに大好きなんだね。 野球が。


マイケルのことを話すときとは違う声なんだよ。 うーーーん。 なんというか、マイケルの時はもっと「かっくいい」中居君というか(笑) “好き” “憧れ” というキーワードは、同じように入っているんだけど・・・やっぱり、なんというんでしょうか・・・ お仕事モードというか、人生賭けての“生き様”というんでしょうか・・・


自分自身を小さく感じた・・・ といいつつも、どこかでシンパシーを感じている「同志」のような・・・ 届かない巨星だけど、自分も同じ世界でやってゆく覚悟のような・・・
少年のような純粋な部分 と 計り知れない仕事人部分 と。
渋い中居君でもあるのだ。


が。


野球 となると違うんだな。


もう、もう、ほんっとに きらきら・ひろちゃん。


サムガ」で語る、あなたの声ははずんで、はずんで(笑) なんて嬉しそう。
聞いているこっちも、なんだか顔がゆるむよ。


「松井~~ 松井~~ まっついぃーーーーー!」


「松井~ 打て~ 行け~~」 (by きらきらひろちゃん)


ヤンキーススタジアムで。
敵陣・フィリーズのファンに囲まれながら、力の限り叫んだね。
きっと、その声は外人さんとイントネーションも違うし、松井の耳に届いているはず!!・・・ って 何回も言ってたね。


うん、うん。 届いてたよ、きっと。 聴こえてたよ、松井にね。


よかったね~  松井が打ってくれて。 松井、カッコよかったよね!



アメリカ をあちこち移動して、日本に戻って・・ 時差ボケボケ・・ みたいだけど。
でも、楽しそうな声。
体調、心配だけど・・・・

でも、嬉しそうな声(笑) にひと安心。

「また NYに行く」 と言ってたね。 むふふふふ そうか、ターロウを見にゆく前の録音だよね。 でへ。 この後、NYで「5スマ」か。 うふふふふ
あ~・・・ なんだか、年末ここに来て・・・
SMAPに対して、すごく精神状態が良いのです。 私個人的に。


前半、いろいろあったけど。
ライブもなくて、いろいろな声がファンの間からも聴こえて来たし。
今年も離れて行った、お疲れの「同志」も居たけど。

私の心は、いま、あったかい。

SMAP、大好き。
やっぱり、SMAPがいちばん。
外野の声なんて、気にならない。


よかった、この輝きを感じることができる自分で。


溺愛

2009年11月21日 01時14分26秒 | 中居正広

んもぉーーーー 


可愛い、かわいい、かーわいいっ 


レギュラー曜日じゃない「いいとも」にやってきた中居君。


ちょっと、照れたような
はにかんだような笑顔


とにかく、かわいいーーーー


いいとも」用の衣装の準備を忘れてくれて、ありがとうスタイリストさん(笑)
グレーのボーダーがなんて似合うんでしょっ
・・・ぼそっ・・・   中居君の私服の方が、用意された衣装より全然おしゃれで、カッコよくて・・似合ってた。 むふふ


かーーーーわいいいいー


いい加減、バカなんじゃん?コイツ ・・と思いつつ読んでいるアナタ。
どうぞ、おかえりください(爆)
はい、バカです。
中居バカ(笑)


中居正広 って人は追えば追うほど  知れば知るほど  愛さずにはいられないのだ。 だから、甘やかし・・・ 溺愛・・・ 


もじもじ恥ずかしそうにしてみたり

タモさん をとても優しそうに見つめる、その目


だいすき。


月曜日のテレフォンは「木村くん=キーロウ」です。


吾郎ちゃんも つよぽんも 中居君も バラエティコーナーで助っ人だったのにね。
なぜか、テレフォン。
思うんです。
なんでもカッコよく、こなす木村拓哉。

そんな彼が他の4人と比べて、自身が苦手意識を持っているもの・・・ それは
「バラエティ」。


コントのように「台本」があるわけでもない、バラエティ番組。
中居君が芝居が苦手・・・ と言っているように、木村くんがちょいと苦手・・コンプレックスをもっているのがバラエティ という分野じゃーないかな・・・

「(自分は)面白くないから」(by木村くん)


その昔、HEY×3 にSMAPが出演したとき・・そー答えてたよね? 木村くん。


基本、その辺 変わってないんじゃーーーないかなあ?
だから、テレフォンでの出演(応援)なんでしょ? ね。

・・・・ かわいい。 (^m^) 


おかえり、ひろちゃん

2009年11月20日 03時46分22秒 | 中居正広

おかえり~ ひろちゃんッ!


まさか、まさか、 明日(金曜)の「いいとも」でおかえり~ って言えるなんて思わなかったけどさっ。


でも、嬉しい

行きと帰りの飛行機に乗っている時間だけでも、15時間はかかるんだからねっ。
月曜日に立って・・・・ 金曜日の昼に新宿のアルタに居る・・・ 忙しい、忙しい


マイケルのご招待と、ヤンキースの取材と・・・ 前回のアメリカ行きは火曜日「いいとも」終わり  火曜日「いいとも」前 までという強行軍。 
中居君は、そうそうお仕事をお休みしない。

特に「いいとも」には思い入れがある。94年から・・・過去、15年。ドクターストップが出た「流行性角結膜炎」以外は、盲腸のときだって病院からこっそり通ってたぐらいだもん・・・そうそう休まない中居君らしいスケジュール構成でもあった。


でも、今回はチームSMAPでのお仕事。


みんなとのスケジュールの兼ね合いがあるからね。
だから、今週の火曜日の「いいとも」をお休み・・・ と聞いた時、仕方ないかな~・・とも思った。
今回の観覧に当たったみなさん、残念だったでしょうね・・・ って思った。


だけど、金曜日に出るってゆーじゃない!?


で。 ここで、ますます 「中居君らしい」 って思いませんか?


あんだけ、こだわって、律儀ともいえるほど「いいとも」への出演を大事にしている中居君が、めずらしく休んだ・・・ と思ったら
ポロッ と別の曜日に出演。
明日は、つよぽんは出演出来ないのかな?? そのピンチヒッター?? 


チームでの行動のときは、あれだけ日頃こだわっている「ピン」でのお仕事もあっさりと→ ONE FOR ALL  へと切り替わる。


月曜日は、吾郎ちゃん・つよぽんが慎吾に代わってフォロー。
これも→ ONE FOR ALL   ALL FOR ONE
チームSMAP いいな。


慎吾は、まだしばらくNYでターロウ頑張るね。
でも、戻ってきたら・・・
年末は、5人でのお仕事もいっぱいあるね~


東京で集結した チームSMAPを早く見たい。


いっつも多忙のすまっぷ~の皆さま、どうぞお身体お大切に。
いっつも頑張ってくれて、ありがとう。
おかげさまで、私達もたくさんたくさん楽しませてもらって、元気をもらってますよ。


明日は、アルタに行けないけど。
心の中でリーダーに 「おっかえりぃ~」 と大きな声で言いま~す!!


4人並んでターロウを応援?

2009年11月19日 02時40分46秒 | SMAP

あぁーーーん?  今夜も「仰天」がなかったのだぁー


なんだよぉ 最近、こんなばっかだねえ。
でも、我が家のHDDくんは毎週水曜日は4chを録画してくれてるので、バレーボールが録画されておりましたわ。 がっくし~


さてさて。 ウワサのNY(笑)では、とうとうお兄ちゃん達ターロウの舞台を観に行ったみたいですね。

4名様。 並んでのご鑑賞であったようですが。


すげー。 日本なら、まずアリエンティー。


どんな顔して見てたんだろ。
他のお客さん同様に 楽しんでリラックスできたんだよね~?


そうだといいな。 そうだといいな。


慎吾の舞台を楽しむ、中居君木村くん吾郎ちゃんつよぽん ・・・を勝手に想像してみる。
中居君はメガネをかけて見たのかな~?(笑) マメップみたいに舞台は遠くないから、かけてなかったのかな ・・・とか。


NYでの様子を「サムガ」でもお話ししてほしいなあ~。。。

あ。
あと。 木村くんと同じ便でアメリカに旅立った中居君
席は近かったのかな?
まさか “さまぁ~ず” の大竹さん・三村さんみたいに隣同士なのにお互いの存在を無視したかのように不自然なことはしないよね?(笑)


でも。 まあ。 直にお隣になったら、けっこー照れると思うけどね(笑)