さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

白中居と黒中居とオフシーズンの謎。

2011年01月31日 02時27分36秒 | 中居正広

おくちポカーン 

お目々 まんまる~ 

で、VTRを見つめる中居君がいとかわゆし。



「静止画?」

ってぐらい、ジッ とVTRを見つめる中居君。

横には 「クチ開いてるよ」 のテロップが(笑)

 

いつもご丁寧に 的確な中居チェックを忘れない「黒バラ」であった。

黒バラ」は「仰天」にも通ずる、“中居ファン目線”のひと言、ひと言が効いてます。

そんな「黒バラ」も 7年目~ おぉ~~~ ぱちぱちぱち・・・

知ちゃんの変遷とともに、「育ったなぁ」 とその年月を感じたりして。

 

育った・・といえば、知ちゃんのスリムアップ企画・・ですから、いろんなシェイプアップ法や
便利グッズ?の紹介もあれこれ・・と
このごちゃごちゃ感(爆) まさしく「黒バラ」(笑)
昔の写真まで出され、さんざんな知ちゃんは・・


知ちゃん 「ちょっと待って、この中で運動不足の方、手を挙げてください」

男ども 「・・・・・・(しーん)」

知ちゃん 「いやいや、運動不足やろ!みんな。」

中居 「いやいや、僕だって3ヶ月ライブやってますもん」 

知ちゃん 「じゃあ、ライブやってない時はどうしてるんですか」

 

「今だから、休憩だから 野球選手と一緒ですよ。 オフシーズンですもん。」(by中居君)

 

 ええ~・・・(苦笑)

ふーむ・・物は言いようだのう、ひろちゃん(笑)

ライブの無い年とかは、1年間オフなのか(爆) ふふ

 

野球モノマネ の後?の収録なのか。

女の子のゲスト、ゼロ(笑)

これで、知ちゃんを痩せさせよう・・・みたいな企画、かわいそーだよ~

 

・・って。 そんな男だらけ・・の画に、思わず知ちゃんがひと言。


「言っとくけど、はたから見たらホントに中年のおじさん集団ですよ。」(by知ちゃん)

 


わはは。
逆襲?知ちゃん。

そんな言葉もしれっ と無視して、男たちは「新しいSMAP」とか言いやがる(笑)

中居=中居。 博多華丸=つよぽん。 ビビる=香取。 ゴルゴ=吾郎ちゃん。・・・と来て、最後のレッド吉田さん・・・

「誰?」と聞かれ・・・ なぜか最後の1人の「木村」を名乗れず(笑) オチがグダグダ。


そのせいで。 中居君の無茶ブリで、新ギャグを振られ・・・ さらにグダグダ~に




それを見て、撃沈~~ する中居君のこれまた、可愛いこと

 

おくちポカーン  といい、今週の「黒バラ」のツボポイントでございました。 マジ、かわゆいのぉ

知ちゃんに、ゲストともども「おじさん」とくくられましたが、こんな可愛いおじさん、見たことがありしぇーん


とはいえ。

午前中の「増刊号」の黒中居は・・・・
黒バラ」の白中居とあまりにも対照的でございまして。

年末の白くて細くて美しい中居正広から、ビフォアフター・・・ でございました。

・・・オフシーズン・・・ はやく終わらないかなぁ~(笑)


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


香取慎吾様 お誕生日おめでとうございます

2011年01月31日 02時27分00秒 | SMAP

  香取慎吾 様


お誕生日おめでとうございます

 

34歳。

末っ子の君が、もうすっかり大人・・・ とわかっていますが、どこかで「弟」の君の姿を探している

ファンとはそんなもんです(苦笑)

 

でも。
ここ最近は、すっかり頼もしく・・・

昨年のツアーの取りまとめぶりは・・・本当に慎吾の「成長」を感じました。

 

中居君は。
慎吾と自分が似ている・・・ そう思ってる。

だから、時に「厳しい」 とさえ感じる接し方をしていると思う。

やっぱり、何かあった時に自分の次にSMAPを任せられるのは慎吾・・ と思ってるのは間違えない。

 

もちろん、リーダーとして「任せる」という意味ではないだろーけど・・

それぐらい、慎吾に期待をしていて、信頼している。


なんか、スパルタ式だなあ・・ と2人を見ていて感じることはよくありましたが・・・


ポポロ」にもあった、
「ベタベタしないのがルール」(by慎吾)

「年下だけど昔から自立心もあったから、僕はそれを尊重して接してきたつもり」(by中居君)

・・にも表れているいるように・・・
この2人は、どこかで「似ている」ものを感じるからこそ、言わないでも分かり合えるところもあり、そしてわかるからこそ、火花が散ることもあるのかな~ とも思ったり。

 

でも、最終的には よき理解者なんだろな・・ と思う。

 

慎吾を育てよう・・ とまでは言わないけど・・・ その機会を見守る中居君の目線が「やさし厳しく」て・・やっぱ「長男」っぽい(笑)

それに応える、慎吾は才能豊かで繊細な面をもった「おおきなひと」。

身体には十分、気を付けて・・・・

これからも、SMAPを愛してください、そして、その笑顔が今年も輝きますように・・・・


1月30日(日)のつぶやき

2011年01月31日 02時26分55秒 | 中居正広
11:28 from goo
サムガ 2011/1/29 「ニキビと みかん箱と ピーピーピーの音」 #goo_saku818 http://blog.goo.ne.jp/saku818/e/3c8743535ca628750097f03b0db19f8d
11:37 from goo
俺もやりたいな・・タイガーマスクでやるのいいよね、バレなくて。 #goo_hi-ro818 http://blog.goo.ne.jp/hi-ro818/e/5a1334c3236bf334cf563f3a6922a1c2
18:30 from Twitter for Android
RT @bihada_mania: 免疫力は、実は風邪だけではなく美肌作りにも欠かせない力です☆美肌のための免疫力アップ方法 http://bihada-mania.jp/blog/3057
by sakuya08 on Twitter

サムガ 2011/1/29 「ニキビと みかん箱と ピーピーピーの音」

2011年01月30日 08時33分16秒 | 中居正広

<久しぶりにハガキを読もっかなスペシャルゥー>


中居 「全国にタイガーマスクが出没中。 群馬、長崎、沖縄、小田原、岐阜などで・・タイガーマスクの本名、伊達直人の名前で寄付が増えています。各地の伊達直人はみんな違う人のようですが、児童相談所にランドセルやおもちゃを寄付しているそうです。」

「いいことするなぁ~・・・・」

「スポーツ選手も盗塁の数だけ車いすを寄付する、赤星さんが有名です。ジャイアンツの選手もやってるよね。うん。 ・・・ 中居君の・・え~・・“地震・災害地へ寄付する手続きをしてたら、駐禁取られたエピソード”はなかなか有名にならなくて残念ですね。」

「・・・・あったなあ、なんだろなぁ(笑) ちょっとの間、ちょっとの間。。。と思って、だってほんと5分ぐらいよ!? 駐車していいとこだった・・・パッと行って・・ 「少しでも力になればいいかな・・」と思って行ったら、駐禁貼られてたんだよ。 「ちょっと待ってくれよ!」って。・・・・・ 俺もやりたいな・・こーゆーの全然やりたいんだけどな・・あのね、これいいよ、タイガーマスクでやるのいいね。 バレなくて。 あの~・・何?なんか“やってます、やってます”はイヤじゃないですか。・・・じゃなくて、なんか、いいよね。・・“シェイク”」


曲:SHAKE

 

中居 「1月の7日が終わって・・ あんねぇ、年末ぅ~のね、お仕事・・歌番組もトーク番組も全部違うんだけど、バラエティも・・も、資料がスゴイんですよ。 あ、今日持ってこよーと思った・・ あのねえ、それをね処分することが出来て、すっごいスッキリしてます。 1月7日で全部終わったんですよ。 バッグが! カバンがなんせ軽くなるんですよ。 それまでホント重いんですよ、ま、「味いち」の台本から始まって、特番の資料とか、企画書とか・・・“じゃ、ミュージックステーションやります” “FNS”・・音源だとか、紅白のなんなんだ・・とか。 台本だとか。 とにかく、常になんかね、4つ5つぐらいカバンの中に入ってるんですよ。」

「それが終わるたんびに、1個ずつ・・自分ん家で袋があるんですけども・・ 紙袋の中に置い・・ これは自分のゴミのところに捨てれないから・・ なんかイヤじゃん、だって。 その資料とかさ(笑)ゴミのおじさん、ビックリしちゃうじゃん。“この人なんだんだー?”っていう。 だから、それを会社に持ってってもら・・持ってって、会社で処分するんですけど。」

「それが無くなったら、すっげー嬉しいですね。うん。 カバンがなんせ、軽い! カバン、ちっちゃいカバンにしないと。 おっきいカバン・・つうか、リュックサックだったんですよ。 それが終わるとね、もお、財布と携帯と鍵だけ・・3つあれば僕、いいんで。 それだけで、もぉポシェットみたいのでいいんで。 それがなんせ楽・・あの~・・スッキリしたかな~・・って思う瞬間だったりするんですけど。・・・ の、話でしょ(小声で)


「去年のね、10月・・くらいかなぁ~・・ 顔にニキビが出来るんですよ。 ・・なんでだと思う? なんなんだろ? 基本的に10月から。 今も残ってるでしょ?うん。 顎の・・えらの所とか・・くち・・鼻の下とか。 東京ドームのビデオ撮りの時に出来たんですよ、鼻の下に。 「な~んでこんなビデオ撮りにな」 と思ってて。・・それから。」

「それからも、ちょっと空いて~・・ だ、なんか、も・・ドラマ入ったら、も、すごい出て来て。 ・・・僕、ニキビとか出来ないんですよ・・顔に。 で、ドラマが終わってからも、ドンドンドンドン出来るんですよ。 なんでだろ!?これ。

「歳!? ・・こらっ!(笑)」

「・・なんだろね? これ、出来るでしょ?・・ 顎に出来たりとか・・ワァーと出来るの。 で、ま。 いつもだったらぁ 寝りゃ治る・・みたいな。 気にしたことないんだけども。 あまりにも明確に出てくるから、お医者さん!・・・皮膚科に行って、薬もらいました。 初めて皮膚科行って来ましたよ。 で、「ブツブツなんですけども」・・つって。炎症を抑えるのと、その炎症を出しちゃうのと? 2つ・・「どっちか試してみてください」つって。」

「こーゆーこと毎日やんないから。 ヒマな時にやったりするから良くないんだけど。 なんだろ?何が原因だろ?・・・変な話だけど・・ 脇の下にも出来たの。 昨日ぐらい。 ここに。 プチって。 乳首みたい。 ・・が出来たの。 脇の下よ、ここ。 ホントに。 これ、なんだと思う!? ・・知るかよオマエ。 痛くない。 あんま経験ないんだけど・・ 多分、この3~4ヶ月・・ブツブツ・・ニキビってのが出来るんだよ。 ホント、でも・・ホント若い時、10代の時からニキビとかほっとんど出来なくて・・。 うん。 なーんで・・ 抗生物質とか飲むとか? 何すりゃいいのかな? 塗り薬でいいのかな?」

 

中居 「あの、模様替えとか別にするつもりは無いんですけど。 なんか、ワンポイント替えよっかな~って。あー、もう洗って、洗って、もうなんかあれだから、って。 トイレセット! トイレのマットと、あの・・便座カバーとか替えると気分が変わっていいですよ。 うん。 全部セットで買うと、ティッシュのところの・・とことか、あの・・くぼみのマットとか。 あと、手を洗うとこのマットとか。 あと、便座のなんかカバーとか。 で、タオルとか。一式替えたいんですよ。」

「で、まあ、変な話で。 で、変な話で、一万円以上するんですよ。 全部買うと。 で、買って家に置いてって・・ まあ、なんか・・なんかの時に・・いつやろーかな?って・・」

 

「それが、無いんですよ。」


「フハハハ(笑) 無くなった。 んで、その買った百貨店に電話して、忘れもんないですか?とか・・ 車に置いてたかな~?置きっぱかな~?と思って・・・無い!  それが、去年の10月、11月ぐらい。 あーんな大きい袋、無くなるワケねーのに無くなったんですよ。 「じゃ、いいや」ってそのままなんですけど。」

「・・んでね、去年末に、財布買い替えようかな~とおもったんですよ。・・・で、財布と、キーケース? ね? あのークリスマスプレゼントに、あのー・・ま、スタッフはまた別なんですけど。 あの、友達!? こっちの友達!? に、あの・・財布を買ってあげたんですよ。 財布とキーケースと。 4~5人ぐらいなんですけど。 で、僕は・・ま、2万ぐらいの財布なんですけど、買ったんですよ、全然違うブランドの。 年明けたら、入れ替えようかな~と思ったんですよ。」

 

「・・無いんですよ・・」

 

中居 「・・・・だってさ、無くなるワケなくて・・・ んで、また、車探してぇ~ んで・・もぉ家ん中、なんか知らないけどインターホンの受話器の中とか見たもの、俺。 開けてみたりして。 「無いよな? 財布、無いよな?」って。 財布、セットだから、ちょっと箱に入ってたりして、ほんとにチョットちっちゃい袋に入ってたんですよ。 で、自分の座椅子の隣りに置いといたんです。 それで、入れ替えるのがすごく楽しみだったの。 “年明けたらやろう、年明けたらやろう!”って。・・・・・ ほんで、年明けて、「よし!やろう!」と思って。 で、もう家に置いてあるのも知ってるし、家に置いてあって、それ中を見たの。 「あ、やっぱ、こんなだったんだな~」みたいな。 ・・・ ほんでぇ ・・どっか置いたんですよ。ソファのあたりとか、座椅子の周りに置いたんですよ。」

 

「無い!!」(by中居君)


「そんでもぉ・・ホント・・なぜ無い!? どっこにもねえな~・・って思って、全部探したね。 可能性の無いところから探そう!! 可能性のあるところばっかだと、これ、見つかんないから・・まず、居間だ・・まずりビングの・・なんかしんないけど・・ 棚の下とか。。棚の中。。全部見て。 「無いね? いいよ、なかったね?中居、なかったよな?無かったよな?無かった。 うん、わかった、無かった無かった」・・・一人芝居ですよ。」


家の中のありとあらゆる所を細かくチェックした中居君。

トイレセットも出てきていない。

ジモッピーが年始に掃除に来たくれた時に「持って行ったんじゃないか」と言われたが・・「それもなく」・・・。

 

中居 「・・なんで無いんだろ??? もう、可能性としては、それだよね。 ゴミと一緒に・・・ 俺はもう、解釈としてはその、トイレセットは、どっかに置いて来ちゃったんだろっかな?って。 でも、置くわけないんだよね。 買い物してさ。 置くわけない。 財布・・俺、家で見たしね。 で、買ったのはね、12月の頭ぐらいだったんですよ。 1週目ぐらいかな?11月末ぐらいかな? ・・・買って。 ・・・でも、資料捨ててないから・・その資料のその、なに?さっき言った資料のやつの中見たけどもちろん無い・・・」

 

「もしかして、みかん箱かぁ~!!?」(by中居君)


「あり得る! 見てない! あそこ!!」

「あり得るわ、みかん箱」


段ボールで中居君のお兄ちゃんが「みかん」を箱で送って来てくれたんだって。
「それ、玄関に置きっぱなんだけど」・・・ 「いや、ねえよ。わははは(スタッフも笑) いや、ねえよ。」
一応、今日帰って見てみる・・という中居君でしたが・・なんかスッキリしないでしょうねえ。
いや~・・・忙しすぎたんだよぉ。


中居 「まいったよね・・どこにあんだろ」


さらにさらに。
なんだか、チカラの抜けた情けない声を出す中居君。


中居 「全然違う話なんだ。。この間さぁ・・・ あの・・なんての・・買い物したんですよ。 買い物して・・もうあれ恥ずかし・・あれはやめてほしかったな・・・買い物して出ようと思ったら、“ピーピーピーピー!ピーピーピーピー!”って鳴ったのね。」


最初、自分では無い・・と思ってた中居君。

「おいおい、おいおい、」と。 「何やってんだ?」と人ごと。

でも。出ようとすると、また「ピーピーうるさく鳴る。お客さんも自分の方を見始めて・・・・

「イヤイヤイヤ・・・」 と思ってたが、警備員さんもやって来て、スタッフもやってきて・・・買い物したものにまだタグがついているかも・・と持って行かれ・・・「ピーピー」鳴ったあたりで、待たされる中居君。


中居 「みんな見てるし。 警備員が居るから。 みんな“誰~?やっちゃった人居るのぉ?”みたいな感じで俺を見てるの。 “あれー? あのひと~!”みたいな(笑)」

「もうね、ちょっと苦笑いするしかないよね」

 

いつもの「近寄らないオーラ」なんて出してらんなかった中居君でした。

「たぶん、その顔してると、“あーー”って思われるのヤダから・・もう、苦笑い・・」


その時、携帯も持ってなくて 「メールするフリ」も出来なかった・・・と中居君。
いやいや・・・ そんな状況で「メールするフリ」も逆にしにくい気がしますが・・・なんて聞きながら思う私。

中居 「まっったく逃げ場がない感じ。 もぉ ホントに俺、口に出てたもん 「いやいやいやいや・・・違うんですよ、皆さん」みたいな。 そっからさあ、「そこでお待ち下さい」だから、抜けきれないのよ。 意外と時間が経ったりして。」

中居君には、そばに居る警備員さんの「視線」「俺を見てる」と感じた見たいですが。
それは、中居君を見てる・・というよりも「1人の人間を任務中見張っている」だけだと思います。はい。
でも、その立場になると、人間、そーゆー気持ちになるんだろうな・・・。



「あれは勘弁してほしいなあ~」(by中居君)

 

後に。 もちろん、無実は晴れ(苦笑) 「申し訳ございませんでした」 となったようですが。
中居君はいたく傷ついたご様子で・・・・ 
中居君・・・ あの・・・
販売していた立場の者から申し上げますと・・・「ピーピーピー」と鳴ったから、と言って誰かれ「怪しい」と言う目で見ているわけではなく・・・あきらかに「違うだろうな」と推測できても、その場合でも「確認」はしなくちゃいけないし・・・

どーいったところでのお買い物かは分からないんだけど・・

例えば、その店のスタッフの人が中居君担当でついていなかった限り・・・やはり、マニュアルに沿って確認するしか無かったんだと思うよ。うん。

みんなに「犯罪者扱い」されたような気持ちになって、イヤな気持ちだったと思うけど・・・これでお買いものまで嫌いにならないでね・・・。うん。 ・・・・と、ここまで長々と喋った後で・・・

中居 「・・ハガキ・・・ 来週かぁ・・ 話そうと思ってハガキちゃんと・・ガンダム無双の話とかしたかったのにな。 じゃ、これ取っておいて。うん。来週読むワ。 じゃね・・・・ 長渕剛さんで「ろくなもんじゃねえ」」


曲:「ろくなもんじゃねえ」


 この曲。どんな曲か忘れてたけど、ど頭 「ピーピーピー♪ ピーピーピー♪」と流れたとたん、ウケた(笑)


中居 「なんか、とんちみたいのがきいちゃった(笑) 好きな歌なんですよ「ろくなもんじゃねえ」。 ・・えー・・ことしもよろしくお願いしまぁ~す。。。先週から言ってるよね。 また来週ぅ。」


おまけハガキ「中居君の好きなパンはなんですか?」

中居 「カレーパーン。 まぁた来週~(笑)

 

やっぱりね。 気になるのは。 君の健康。
「吹き出物」・・・あ、中居君は「ニキビ」と言ってたので、若い人じゃないから「ニキビじゃないよ」ってみんなにツッコマレそうだけど(笑) まあ、それも一般的な分け方で・・実は、思春期ニキビも大人の吹き出物も「メカニズム」にそう差はないので。

つまり、毛穴に皮脂や角質がつまり・・アクネ菌などの菌が繁殖して、増殖して・・・炎症が起きて・・は同じ。

「原因」はそれぞれ、異なると思いますがね。

若いころ、ニキビに悩まされなかった「美肌」の中居君・・・
中居君の言うとおり、若いころ無茶しても「寝りゃ治る」・・体力も回復力もあって・・代謝もよかったんだよね。

今は・・無理がきかなくなってきたのでは?

仕事が忙しいし・・睡眠不足、栄養の偏り、ストレス、疲れ etc・・・ そんなこんなでホルモンバランスも崩れやすくなったのかも。

会報で。 慎吾吾郎ちゃんも、木村くんも・・・健康管理、体力づくり・・に触れていて。 さらに木村くんに至っては

「オレはそろそろタバコの本数を減らそうと思ってるんだけど、中居はやめないの?」

と言ってくれてますから~・・・

ずっと、ずーーーっと 長い間、信じられない忙しさを続けている、SMAP。
君たちが、ずっと頑張ってくれたおかげで、沢山の笑顔や元気、勇気ももらったよ。 ありがとう。
これからは。。。
そんな君たちに「ボロボロ」になってほしくないよ。

昔はニキビができなかったのに「なんでだろ?」 って・・・ 人はみんな、少しずつ変わってゆくからね。

年齢に合わせて、身体の声に耳を傾けて・・・ひとつしかない、一生お付き合いする「自分の身体」をケアする・・・

それが大人、というもんです。

中居君にも・・・ そろそろ気がついてほしいのです。 


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


1月29日(土)のつぶやき

2011年01月30日 02時38分52秒 | 中居正広
05:20 from web
やっぱりね~♪またやってほしい☆☆KuriPad 栗原甚(Jin Kurihara)日テレ  中居のかけ算…あのトーク番組、実は、中居くん本人が発案した企画なんだって。リーダー、やるな~!
06:09 from goo
中居発案の「かけ算」・・・次はある? #goo_saku818 http://bit.ly/hWby8Z
13:42 from goo
SMAP 会報NO.97が届いたよ #goo_saku818 http://blog.goo.ne.jp/saku818/e/148ed58ae2b97c28546a2c98f8f7f66b
13:44 from web
今、話題のユースキンパックのせいか? 近所のドラッグでなぜか突然、ユースキンの棚だけポッカリ、からっぽになってたよん。
21:31 from Twitter for Android (Re: @chako72
@chako72 メガネのウサギさんが、いちばん可愛く見えてしまう、私の脳ミソ(笑)(*^^*)
by sakuya08 on Twitter

SMAP 会報NO.97が届いたよ

2011年01月29日 13時34分11秒 | SMAP

メンバーそれぞれが描きこんだ、5人5様の「うさぎさん   へへへ       

中居君のうさぎさんは『めがね』~ 表紙の5スマショットも『めがね』の中居君だよ~。


中居発案の「かけ算」・・・次はある?

2011年01月29日 03時37分28秒 | 中居正広

さっき、ツイッターの自分のツイート数(つぶやき)を見たら、ぞろ目だった。 555


少ない? 
まあ、元祖つぶやきの「つぶやきシロー」さんも、1日1つぶやき・・らしいから、こんなもんでいいか(意味不明)


そんな「ツイッター」での、栗原Pのツイートに


「中居のかけ算・・・あのトーク番組、実は中居くん本人が発案した企画なんだって。 リーダー、やるな~!」



と、ありました。

やっぱりね~

 

また、ゲストを変えて、やってほしいよね。

味いち」もそうだけど・・・

必ずしも 「毎週」 とかのレギュラーじゃなくてもいいから、いや、逆にそこにこだわらず、不定期でも構わないと思ったりする。

 

中居君に無理がなくて・・・ 中居君が楽しんで・・・ 結果、質のいい番組が出来て・・・ 

さらに、さらに、 「継続」 していったら嬉しいな。

 

中居君も若い時とおんなじようなリズムじゃなくて、新たな法則を作っていってもいいんじゃないかな 


なんて、大きなお世話(笑)で思ったりする今日この頃。

 

しかし。
今週の「金スマ」は、すべて小出しでしたが・・・ あれでいいのでしょうか?

それぞれのゲストが「予告編」みたいなとこで中途に終わりましたが・・(汗)

 

登山家の栗城さん。

他の番組で見て、「おぉ~~ と素直にスゴーイと思ってた人だったので、山での映像とかもっと見たかったのになあ・・・ 「近日公開」 とやらの時は見れるのかな?? ねえ。


あと、もう1点。。。今週の「金スマ」で気になってしまったことは

 

楠田枝里子さん・・・

これからもちょいちょい出られるのでしょうか・・・・

 

中居君がゲストに「質問」した瞬間に話をバッサリ

MC が取ろうとしている舵(方向性)と「間」を気にもせず、無邪気にもポーン と横取りしてゲストに質問したのにはビックリ。


昔から番組で「進行役」をしている方だからこそ、そのへんわかってるはず・・・ というワケではないんですねえ・・・
う~~~~ん・・・・


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。 


1月28日(金)のつぶやき

2011年01月29日 02時49分56秒 | 中居正広
03:30 from web (Re: @Kashitsu_Ki_ON
@Kashitsu_Ki_ON オススメ、どうもです(^ー^)アロマの効果を十分にいきわたらせるには私は「アロマディフューザー」をオススメ返ししますね♪ で。お部屋が広い場合はさらに「加湿器」を加えるといいかも♪です☆
by sakuya08 on Twitter

週末のひそかな目標(笑)=ライブDVDを観るのだ

2011年01月28日 03時17分21秒 | 中居正広

中居君のレギュラーが無い = 木曜日。 

・・・って認識も、だいたい定着してきたかなぁ~・・・

 

で。
そんな日こそ、観ていないものとか、編集していないものとか、切り抜きしてないものとか・・やればいいのに(爆)

 

まあ、そんなに上手くはいかん(汗)


つい、この間 ふと気付いたんだけど。

「あれ?。。。 私ってまだ、「ライブDVD」観てないじゃん?」って。

 

観たかどうかもわからんようになったんかい って・・・

Disc-3 は「マイケル」のこともあり、もちろん一番に見て・・それから他もちょいちょい観たけど、ぶっちゃけ全部を観る余裕がないまま・・・『また、あとでじっくりと・・』となっていて。

だから。

本編Disc-1 2 なんて、まったく観れていません。はい。

 

そうそう。

「SMAP がんばりますっ!!」青いのしかちゃんと全部観れていない・・・・・・・


つか。

いつ観るんだ?

みんな、いつ観ているんだ?

 

せめて、この週末ぐらいに・・ライブDVDを観られたらいいな~ (ほんのり目標(笑)

 

年末年始の怒涛のラッシュもひと段落・・・ 「いまがチャーンス!」ってか?(笑)

 

「何をいまごろ?」  って乗り遅れた感想をもし、書いてもお許しくださいませ~


おしらせ
最近、メール等をいただいても返信が遅れ気味でしたが、またコツコツとお返しできるようになると思います。
12月頃から・・・全国の皆さまから、様々な録画物の『ダビング』を依頼されることが急に増えてしまい・・・
個人が出来ることには限界がありますので・・・・・友人、知り合い以外は基本、お断りをしていたのですが、
その「基本」が崩れてしまい、バタバタとしておりました。
それらも落ち着いてきましたので。
やっと、ウチの子(ブルーレイレコーダー君)を自分のために使えるようになってきました(苦笑)
返信などもまたマイペースではありますが、一時期よりはコンスタントにさせていただきます

よろしくお願いいたします。


1月27日(木)のつぶやき

2011年01月28日 02時44分59秒 | 中居正広
04:22 from goo
松ケン「ヤマトの次にスゴイです」と言わせる中居君は松ケンが気にいったご様子。 #goo_saku818 http://bit.ly/fuXBed
by sakuya08 on Twitter