さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

仰天のひろちゃん・・お坊さんみたいだ

2008年01月31日 02時31分52秒 | 中居正広

中居君がノリノリだぁ~ 

いつもの「高校受験のネタ」が、今日もバリバリ調子いいぜぃ おもい→いもお

あ~・・ノリノリひろちゃんの感想を書きたいけど・・ここんとこ、ずーっと睡眠が2時間くらいなので・・さすがに、「明日は残業必須」とわかってて、遊べないワ・・社会人として(汗) ・・健康管理も社会人のたいせつなお仕事・・ってね~(くぅ~・・

ひろちゃん! お勉強はいつからでも、どこからでも始められるよぉ~~!!

大人になってからの、学びたい気持ちって・・学生の時の義務感と違って、純粋な意欲だもんね! 色んな世界、色んな真実・・・知ることは、いくつになっても興奮です! そう、ドリルでも、問題集でもなんでも、いいと思うよぉ~!

コメント (2)

黒い色は食べない

2008年01月30日 02時24分49秒 | 中居正広

も~ぉ、タモさんったら~~

中居君と仲良しさんなんだから~♪ じゃれてるぅ

番組始まって、1分チョットしか経ってませんけどぉ~、中居君ったら~。ぷぷぷ・・
無防備なタモさんに、奇襲攻撃~! ワキタッチ!!

もうやられまいと、中居君を小脇に抱えるように。。ガッチリ、ホールドするタモさん!! 仲良しさんっ。 タモさんってば、中居君のこと大好き・・っちゅーか、可愛がってることがバレバレです。顔が緩んでます。

「国民がみんな真似したら、どーすんの」(byタモさん)

や。
タモさんを見つけても、ワキこちょこちょする勇気ないワ。

ナンイボール
出たっ!!
中居君の“黒い食べ物は食べ物じゃない発言”(笑)

黒胡椒たっぷり肉まん』・・・・真っ黒い、その外側のおまんじゅうの部分は・・・何?イカ墨?? 中居君は、「黒胡椒がたっぷりって、ことじゃないですか?」って言ってたけど・・説得力ないし(笑) みんなは、興味津々で。

グッさん 「辛いんですか? 黒胡椒たっぷりってとは」
中居君 「じゃないんですかね・・コレ、僕ちょっと・・まあ、あんまり好きじゃ・・」

「色がチョット、おかしいですよねえ!?」(by中居君)

警戒してます。 小動物は、身を守る本能が強いのよ。
大人は、けっこーこんな色の食べ物も好きですけどね。 わたし、イカ墨のパスタとか好きだけどな~(笑) おはぐろになるけど。
そーいや、その昔・・妙な色の食べ物を食べられなかった、お仲間。。慎吾は大人になって(笑)今は食べられるようになってますけど。 (^m^)

中居君ってば、黒い食べ物をウマイ!って、ガンガン喰う人を「怖いもの見る目」で、見そう(笑)

あのニット帽の下は、カツオ君状態なのか~・・・
お顔、小さいな~・・ 鼻筋になんか吹き出物が・・(笑) 撮影中は、“つながり”もあるから、あんまり目立つモノが出来ちゃうと、なんだよね。 女優は(←違っ)お肌のお手入れが大変~♪

 追伸 
“中居君の好きなところ”に沢山、コメントありがとうございます~♪ 嬉しいです♪
みなさんの熱い想い、素敵です 
私も、またコメント入れたりしま~す♪ どうぞ、遊んでいってくださいね


中居君の帽子がぷかぷか~

2008年01月29日 02時10分54秒 | SMAP

 帽子がプカプカ・・

さ~て。今週の「スマスマ」は・・
ビストロ
なんて、オモロイ姉さんなんだ。 ジェーン・バーキン。・・・知らなかった(笑)
バーキンが持つ、バーキンの中がグチャグチャ・・ってのは、あまりにも有名なハナシですが、本人があんなイイカンジの女性とは知らなかった。

プレゼントで渡したはずのBAGを、グチャグチャに踏み潰すセンス。
でも、親しみ易さと優しいまなざしも同時に持ってましたね。
勝利チームだけでなく、SMAPメンバー全員に“KISSしたがってたのも“ありがとう”なんだろーな~。

木村くん、ぜひぜひ、そのバーキンをカッコヨよく持って欲しい!
つよぽんは・・しまっておくか? 記念に(笑)

それにしても、慎吾版・ジェーン・バーキンが可愛いっ!
最後、ガッカリして横座りになってる姿は、その辺の女子より可愛いです(危)
ついつい、お薬あげたくなっちゃうよね~?(笑)

CCB吾郎
ごめん、吾郎ちゃん・・なんの曲か、いつもわからん(爆)
でも、なぜか癒されるわ。そーゆーコーナーじゃないっけ?

カミカミ王子
がんばれ、つよぽん! 負けるな、つよぽん!

奥田民夫氏
いいね、SMAP~。
奥田さんも、いつものソロの“ひょうひょう”とした魅力と違って、元曲が骨太になったと感じたんじゃ~ないかな~?
かっこよかったもんね。

そして!

なにより・・・な、中居君の頭が!! 最近の中ではもっとも明らかにッ!

カツオくん・・・?

先週の「ビストロ」の髪型の短髪より短いよね??
なんか、もっと坊主!!・・ってかんじに見えるけど・・・

小さい頭が、さらにさらにちいさ~くなって・・・帽子がプカプカ・・・まぶたの上までかぶさってきちゃって(苦笑)・・なんか、帽子が重そうにさえ見えますが。
表情を・・お顔を見ようとしても・・ますます探しにくいんですけどぉ~
よく、見えないよぉ~・・・


冷めた目で見つめられたい

2008年01月28日 02時29分19秒 | 中居正広

あんなに至近距離で、見つめられたら・・どーしましょ。
しかも、ちょっと冷たい感じの視線だったりして(←なぜか喜ぶ。ドMか?)

本日の「増刊号」での出来事。
放送後に、お客さんが女性ばかり・・とレギュラー陣が話してるとき、一番前のお客さんのテンションがオカシイことが発覚。(オカシイ・・なんて、あのお客さんには失礼な表現だわ。・・でも、やっぱりあのテンションはフツーではない?

一斉に、みんながそのお客さん2~3人に注目!
お客さん、ますますテンション・アーップ!!

そりゃ、そーだろ。。。
中居君までもが、自分達に注目!!
しかも、ちょいと冷めた視線だ~!

思うんだけど・・あの数十センチの至近距離で、マイクを通さない話し声を聞いたらどーなんだろーねえ・・ あのお客さんたち、幸せモン。

SMAPライブでのタオルのお話・・・会場のお客さんたちの「あ~・・・」「あはは~」・・妙に一体感?(笑) そうか。大半の人は、よーく分かるお話よね。 「へ~!?」という反応が一切無かったのが、ちと面白かった。
まるで、中居君を甘やかすかのような・・「みんなで、ひろちゃんのお話を聴きましょう~ってムードが漂っていたと思いません?

生放送中は、番組に参加して盛り上げ役だったり、ある時は、中居君の言動にも「えぇ~!」なんて反対派にもまわる皆さんなのに・・さすが、中居ファン。
・・って、もちろん中居ファン以外の方もいらっしゃるんでしょーけど(笑) 
なんか、会場の空気に親近感を感じましたの。ふっ。(^m^)

黒バラ」は。
BUMON式アジア国名を埋めて  臭い料理を食べないようにしよう②(笑)

発酵ルームとやらに、入れられた中居君。
指先まで隠れる袖口と、涙目に萌え~
悶え苦しむ姿、さらによし 
 ドSか!?

はっきり言って、見所はこの辺くらいです(爆)

それにしても、仲いいなぁ~・・黒バラ・レギュラー。 この和気あいあいの楽しい雰囲気って・・やっぱり、中居君の番組特有の温かさだよな~。
中居君の人柄が、滲み出るんだよね。


「サムガ」年末年始②

2008年01月27日 11時57分53秒 | サムガ オン&オンエア 中居正広

~年末年始のハナシをしちゃうよ その②~

今週の「サムガ」は、先週に引き続き、年末年始のお話。
見て分かるとおり、お正月太りはまったく無かったよーです!

中居君いわく 年末に「15.4%」の体脂肪。
「生スマ(1/14)」のとき、計ったら 体重「54.1kg」 体脂肪「11.2」くらい・・だったそーで。

「かなりキテますよね」(by中居君)

中居 「リバウンドとか、全くないですねー。 でも3月の頭・・中旬くらいまでには、もうちょっと絞んなきゃいけないと思うんですよ。」「芝居の中で・・究極のお芝居があったりするんで。そこまではちょっと、今をキープして、3月くらいから、もうちょっと絞んなきゃいかないのかなって」 

ひ~っ!! マジですか?中居君。 心配だぁ。
マジメな話・・今回のダイエット、すごく短期間だったでしょ? しかも、“食べない”カロリー・カットのダイエット。 もともとの体脂肪が「肥満」レベルに近かったから、とりあえずは、そこからエネルギーに変換していったんだろーなあ・・だから、減ったんだろーなと思うんだけど。
すでに、もうカロリー落としたぐらいでは減らないでしょうねえ・・・・
食べない=自分の骨や筋肉を壊して、エネルギーを作り出すしかないから・・すごい心配です。
ちゃんと食べ物を食べられないとしても・・・・せめて「サプリ」くらいとって欲しいなあ。
でも、そーゆーのキライっぽいよね?
でも、上手に使えばいいし・・・必須ビタミン・ミネラル・アミノ酸・・・せめてこれくらいは、摂って欲しいよ。。。すごい心配なんだよぉ

ボディクリームは、3年分くらい送られてきたらしいので・・・次はこの辺を送るか??

そして。
増刊号」でも話していた、甥っ子たちとのお話。
甥っ子や、そのママたちはkinkiのファンクラブに入ってるらしく、中居君がチケット取って上げるよ・・といっても「自分で取る」といって毎年、コンサートに行ってるんだって。 今回は、初めて中居君がチケット取ってあげた・・って。

中居 「すごくダイレクトな後輩なんですよ。 ずっと、僕らなんかの後ろでやってくれてたから、なんかヘンな感じ。」「後輩のコンサートに僕が送り迎えをする・・みたいな・・この感じ。なんだぁ?」

そう言いつつ、車で甥っ子たちを東京ドームまで送る中居君。・・送った後、帰ろーとすると。

「ひろちゃん、観ないの?」(by甥っ子たち)

中居 「これは・・職権乱用じゃないけど・・」 そんなコトないと思う。
「親戚中からみれば、俺はSMAPの中居君って・・中居って言っても、みんな中居だからね。 “ひろちゃん”でしかないのよ。 俺のこと、中居君って呼ぶ人いないからね。カカカ・・」
 そりゃ、そーだ(笑)

中居 「kinki kidsは本当に、いいコだから。握手とかしてくれる?って言ったら、全然してくれるのよ。 全くもう、全然いけるんだけども・・」

何かしら、後輩のコンサートに行き、何かお願いすることに抵抗を感じている中居君。しかも、客席で甥っ子たちと並んで、コンサートを観ることはもっと抵抗があるらしく。

甥っ子達 「ひろちゃんも観に行けば、いいらー」 「(一緒に)行くら~。行くら~。」
kinkiも、チケットなんてすぐに用意しますから・・と言ってくれてたらしい。

でも。 その時の中居君。 パジャマに素足にサンダルの上にコート(笑)
そりゃ~・・・「俺、歯医者。」 「元旦から?・・こーゆー会話になるわな(笑)
くしゃくしゃになったお札をポケットから出し、kinkiにお年玉にあげたそうで。
でも、これあるウワサでは、けっこーな量があったと聞いているんだけど・・・どーなのかしら? (^m^)

甥っ子たちの静岡弁? がなんか、可愛いね。
中居 「でも、みんなねえ・・田舎の・・顔もちっちゃいし、体もちっちゃいし。まあ、本当にみんな小学生つってもオカシクない。」
高1・中2・小5(女の子)・・らしいけど。
顔も身体もちっちゃい・・って・・なんか、中居君の親戚だし・・想像つくような。

そんな甥っ子たちには、甘々のおじさん・中居。

お年玉・プレステ・ブルーレイも買ってあげたようで。
中居 「ブルーレイ、ブルーレイン?雨?・・CCD?・・HDD?」相変わらず詳しくない。
昔、買ってあげたテレビ+DVDレコーダーは?・・って聞いたら「地デジ対応じゃないから」・・と言われ、ブルーレイを買ってあげるおじさん。
すげー・・・もう、それオモチャの域じゃーないし。 いいのか?

さらに。 SMAPSHOPまで送り迎えする、おじさん・中居。

子供たちにスタッフを呼んで来てもらい(コレは、去年と同じね)・・渋い声で。

「中居ですが。 子供たち、中に入れてやっていいですか? 自分モノマネ(笑)

「ははぁ~」(byスタッフさん)

カッコよく、キメたつもりでしょーか?(笑)
でも、甥っ子達は、戻って来て「ひろちゃーん、コレ、レシート置いとくね」「後でなんか、お金払ってって、言われたんだけど」

後日、3万いくら・・の請求書が中居君の元に届いたそうで。
「なぬ!?」な、中居君だったみたい(笑)・・別に、払えばいいじゃんか。ねえ?
自分がSMAPだから、なんでもかんでもタダで持っていっていい・・ってのはヘンだよ~。 kinkiのコンサートを客席で観るのは、ヘンじゃないよ~・・・って、私は思う。

カッサカサの乾燥肌の中居君に、沢山のボディクリーム類が届いたそうで。
「3年分くらい」あるって(笑)
家では使わない(←なんで?)・・ので、現場に置いておこうかな、だって。うふふ。

例年より、乾燥は少ない様子で。。
毎日、湯船に“ゆっくり1分半”入ってるから・・・その時、入浴剤を使用してるんだって。 お~。。なかなか、効率的なスキンケアじゃん。 
中居君の間違えだらけのボディケアの中では、めずらしく誉めたくなった(笑)

しかし。 “ゆっくり1分半”って(笑)

でも、いいか。 シャワーだけより、ね。 よ~く温まってね、ひろちゃん!

コメント (4)

本性

2008年01月26日 11時00分02秒 | 中居正広

あ~、寒い。
寒いといっても、東京の寒さはたいしたことないんでしょーけど・・去年の冬が暖かめだったから・・・夏が好きだから、もーぉ・・ヤダヤダ。テンション下がる① 

昨日の「金スマ」・・髪の毛がある中居君ですけど。
いつ頃まで、あるんでしょうか(笑) ・・・「金スマ」のことだから、突然、1年くらい前後した収録を放送しそうで怖いです。
忘れた頃に坊主・・とか・・ヅラとか、画面から出てきたら心臓に悪そうだ。

リフォームは。
いつも思いますが、費用はどーなってるんでしょう?

元々のパクッた「本家」の番組は、費用面もある程度、オープンに発表するでしょ?
昨夜の一家が・・・リフォーム代をどこから出すのか・・気になり(大きなお世話)・・人が言い争うのを見ると、テンションが下がる②

石田ちゃん、髪の毛伸ばしてたね。 なんか、吾郎ちゃん以上にくるくるしてましたけど(笑)そこばかり気になり(笑)
譲り合う心。 思いやる心。 そんなフツーのことがフツーに出来る人々が周りに居る自分って、幸せなんだな~・・と思う夜。

わたくし事ですが、今日は来月の「セラピストの会」の打ち合わせに出かけてきま~す。
実は、私。 本業=セラピスト・サイド・・そして、副業=派遣・サイドのどちらの人々にも『SMAPファン、中居ファン』であることは知られておりません(笑)

その方が都合がよいの(笑)
例えば、ライブ・・・例えば「いいとも」だの「試写会」だの・・・もし急にお休みしたい、とかなったとしても「あ!もしかしてアレに行くんじゃない?」と関連付けされないのが自由でよい。
まあ。 もし、周りにSMAPファンが居たら、すぐその仮面もはずれちゃうんでしょうけど・・・出会わないので。

きっと・・・同じように「仮面」をつけてるひとが周りにいるに違いない・・と常々、思ってるけど。

このブログからは、セラピストの会のサイトへリンクを貼ってるけど・・・あっちのサイトにさくさくのリンクは貼れないなあ~。。。これが私の本性です! なんて、勇気がない。。 あはは。  <セラピストの環>


もっと歌って

2008年01月25日 01時40分34秒 | 中居正広

今日の「うたばん」面白かったぁ~。
歌ゲストは、2名だけ。 そして、お笑い芸人なし。 でも、やれば出来るじゃーん(笑)

去年のマッチライブ 
今頃、見れるなんて!
しかも、現場に居なかった者には聴く事ができなかった、マッチさんとのデュエットが聴けるなんて・・・思いがけないプレゼントだぁ。
ありがとう! うたばん!! 

“ここからはノーカットでご覧下さい” ← 笑。

ウワサのデュエット・・・いや~ん、中居君ってばぁ 素敵じゃないのぉ~。
声質が似てるところがあるから、マッチとは相性もバッチシ。
優しいなあ、マッチ。

「罰ゲームですよぉ」(by中居君)

照れ照れの中居君。 可愛いっ。顔むにぃ~、って(笑) よく伸びる皮膚じゃ。
まさか、あの場面では「歌ヘタキャラ」を通すワケにもいかず・・・素直に歌ったのが良かったね。 出来れば、もっと、もっと聴きたかったなあ。。。
今年のライブ・・・ソロ、何歌うのかな~・・・

マッチの前では、可愛い・可愛い後輩オーラ全開!・・・・の中居君。
でも、なぜか“Question”の前では、アニキオーラ(笑) 忙しい男よのぉ
マッチも今回は、私物公開するワ、たこ焼き作るワ、客前でカラオケ歌唱するワ・・サービス精神いっぱいで色々やってくれましたね。
中居君いわく「俺、や~んぴ」・・って歌手はもうやらないのかと、思わせるような時期もあったから・・・こーして活動してくれて、なんか嬉しいな。

大昔(←失礼)のデビュー当時の映像が、後輩に勇気を与える・・って中居君が言ってたけど、今のマッチの姿は同年代の大人たちに勇気を与えたり、「渇」を入れたりできるんじゃ~ないかな~。。。。 継続はチカラなり!

そして、しょこたん!

万歳! しょこたん! わっしょい、しょこたん

「紅白に出たこと、知っててくださいましたか?」(byしょこたん)

だいぶ、あがってたのか?しょこたん。 あまりにも名言じゃ。
そんな、しょこたんが私は好きじゃ。 もし、クラスに居たら、絶対に仲良くなってる気がする。 漫画のハナシでも盛り上がれそうだし。・・・それにしても・・・中川勝彦の娘さんなんだよな~・・・・時の流れは早いっ。

中居君、“ブログ”ってどーゆーもんだか・・なんとなく解ったぁ?(笑)
そして、君の事を飽きずに毎日毎日、ブログに書いてる人々も居るんだよぉ~(笑)
1回しか、更新しないけど・・・けっこー忙しい。
そりゃ~、15~20回も更新したら・・忙しいじゃろ、しょこたん・・。

「中居正広と、同じ時代を生きている巡り合わせだけで、私はもう本当に ビッグバン トゥットゥルー でございます」 ギザ神

コメント (3)

すとーかー・べー師匠?

2008年01月24日 02時12分29秒 | 中居正広

「あんまり僕についてくるのやめてもらえますか」

え~?

中居 「なんでついてくるんですか? 紅白もそーですし・・」
鶴瓶さん 「もうひとつの、その仕事はまだ言ったらアカンやないか」

エーッ?(会場の声)

中居 「このひと、ついてくるんですよ」

「ストーカーですよ!」(by中居君)

中居 「もう、僕の現場、荒らすのやめてもらえますか?」 「紅白で、僕は・・もうこれで荒らされることないな、って・・なんで荒らすんですか!?」
鶴瓶さん 「アホか・・それ言うたら、アカン・・まだ・・」

エーッ?(会場の声)&私の心の声


中居 「とにかく。覚えることはなんでもいいですから、覚えてくださいね!お願いしますよ」

何? なに~? も、もしかして、アノ現場か~?・・・覚えることって・・やっぱり・・ いや~ん。期待しちゃう。
登場するなり・・「さ、仰天ニュースの時間がやって参りましたぁ・・っていつもの挨拶のひと言。 はやく、トークをしたくてしたくて、フライング気味の中居君が可愛い(笑)
鶴瓶さんがセンターに到着する前に、とっとと話し始めちゃってます(笑)

「ストーカー」なんて言いつつ・・・実は嬉しいんじゃないの? ぷぷ・・仲良しさん

しかし・・・“ストーカー”なんて言われると、弱冠、「すいませんと反射的に(笑)
いや、別にふだん出待ちしてるワケでもなんでもないけどね(笑)
穴があくほど、ロック・オン状態でガン見してるもんで

ルービック・キューブをささっと作っちゃう、中居君。
こーゆーのけっこー得意だもんね。
中居君にこそ、“コツ”を伝授したほうが、効率よかったんじゃーないかな。

日本チャンピオンの男の子の「はぁ」の返事に、敬礼する中居君。
心はすっかり兵隊さん!?

コメント (2)

そうそう、「白影」で倫子も同じこと言ってたよ。

2008年01月23日 02時50分24秒 | 中居正広

さ、さ。 本日の中居君のご機嫌を確認! 「いいとも」~!!

ちょい、お疲れで眠そうだけど・・目はパッチリ覚めてます。 
オープニングコーナー、タモさんの斜め後ろで「いたずら狙って」お目々が、きらりん(笑) こんな場面でも無駄に綺麗なお顔(笑)

タモ爺と、ひと通りじゃれないと気が済まない、火曜メンバー(笑)
でも、よーく見てみると、積極的にタモさんを“こちょこちょ”してるのは、中居君はじめ・・マチャミ姉、グッさん。
やっぱり、タカトシと柳原は遠慮気味だね。

ナンイボール」のコーナーでも、タモさんとじゃれてた中居君。
鶴瓶さんといい、貴さんといい・・大物の先輩に可愛がられて、幸せ者じゃ~。

どっちかと言うと、目上の者から可愛がられるタイプの中居君ですが。
今日から始まったコーナー(コーナー名、忘れた)・・・面接のマネっこ?(笑)でさ・・・後輩の横で。
なんか、ちと恥ずかしそうだったじゃーん。

中居 「日頃、ぶっちゃけ・・喋ったことがほとんど無いんですよ。日頃、喋ることが無いんですけどもぉ・・居るだけで・・自分は会話は無いんですけども、その空間に・・ま、タカが居ることによって、なんか僕はすごく癒されてるんだな~、って。」

隣りで座ってるタカが、心なしか気恥ずかしそう(笑) 「え、その路線?」・・って

「それは、生まれ持った才能のひとつだなと思って。 僕は、努力してもこーゆー癒されるような・・会話の無い癒されるような空気を醸し出すことは出来ないと、思ってます。」(by中居君) 

隣の人の印象を言ってください”と、予想外のことを急に振られ、守備範囲になかったのか?(笑) なんか、ほぼ本気で答えちゃった。。。そしたら、

タカ 「すごい、そのォ~・・独特のオーラというのを感じて・・すごいオーラが出てるのに、僕を包み込むような・・いつもこう優しく、あの・・我々をですね、チョット陰でボケたりしてもですね、あの・・隅々までアンテナを張って私をですね、フォローしてくれるという・・・」

「凄い方だな~・・と尊敬しております」(byタカ)

こっちも、ついつい本音を言っちゃった? (^m^)
なんか、いいコーナーに?(笑) ちと、落ち込んでるか?中居君。
油断したにゃ。 でもねえ、本物の「集団面接」では、こーゆー質問ってあるもんだよ~。 カカカ。

タカの言葉は、図らずも・・・「白い影」の第4話で、倫子が直江先生に言った言葉と同じですな~・・むふ。

何人もの方が書いてますが、「金スマ」の赤の女性達に中居君から“叙々苑の焼肉弁当”の差し入れがあったようですね。 赤の方のブログに載ってた。
・・写真・・美味しそう・・・。じゅる・・
やっぱり、中居君のヘアスタイルについては、かん口令が敷かれているらしく・・思わせぶりな感じで、なんも書いてなかったけどね(笑)


まさひろ・ヘアカタログ

2008年01月22日 01時56分21秒 | SMAP

ザ・まさひろヘアカタログ(ヅラ含む)

うはは~! 今夜の「スマスマ」ほど中居君の髪型がコロコロ変わったこと、あった~?(笑)
ビストロでの、ツンツンヘアーは予告で見ていたけど。
見慣れると、思ったより変じゃなかった(苦笑) え?期待はずれ?(^m^)

そーかと思えば、コントドラマは「ヅラ」のオンパレードじゃ~。
ちょっと~、中居君ったら~・・いくらコントドラマとはいえ、浮きまくってるじゃん。そのヅラ(笑) ぷかぷか・・ ぶはっ
こーなったら、様々なヅラ・・もとい、様々な髪型の君を楽しみにしてるんだから、ヅラ選びはもっと真剣にお願いします! 

ま。ラストの「失敗リーゼント」のヅラは、なかなか良かったよ(良かったんかいッ)

それにしても、ヅラを次々に付け替える設定といい、美容師の設定といい・・・今の自分の状況を上手く活かしてるな~。
さすが中居君。
時々、指に巻いてた絆創膏・・・どんどん短くなっていった髪の毛。
私たちは、逸る心を抑えるかのように、静かに待ってました。

そんな私たちへの、さりげないメッセージかな~?

なんか。嬉しい。
あ。 コントでのズッコケのとき、怪我しないように気をつけてね。
ちょっと、ハラハラしました。

ビストロ」にて。
本当に美味しそうに食べてくれる、段田さんが好印象(笑) 中井貴一さん、昔は苦手な俳優さんだったけど、最近の彼はすごくいい感じだな~・・・と思っているので、本気かどうか分からないけど、“ビストロ&シェフ”たちを誉めてくれて嬉しいな。

吾郎ちゃんは、モデルガン仲間まで見つけてたんですね(笑) ここ数日のドラマの番宣で「プラモ好き」は「ロボット好き」はアピールしてたけど(笑)
野球大好き・きらきらひろちゃん、と同じ顔してたわ~。
木村くん、あきれないでどうぞ、付き合ってあげてちょ。

薔薇のない花屋
“花屋さん”慎吾。 それは、ヤバイ。

「あなたは壊れやすいから」(←だっけ?)って。

強い女のバリアを張ってる女には、反則です。 ・・反則すぎる・・・

んが・・・・