さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

タモさんがお父さん?(笑)

2009年12月30日 07時30分59秒 | 中居正広

今年の年末年始は、やはり「巣ごもり」傾向らしいですね~
さっき見た「ズームイン」で、50%以上が自宅で過ごす派・・とデータが出てましたわ。
羨ましい・・・ 年末年始に休めるなんて


そんな中。
まったく、録画ブツの処理が進まーーーーん!
追いつけません
編集どころか・・・・・ 昨日・おととい、の番組を見る間もなく また溜まってゆくブツ。しかも、SP番組だから、どれも長時間ときた。


やばーい
みなさん、HDDの空きは確保できてますか? 


とりあえず、ザザッ と流しながら 中居  が映るところをチョイチョイ見る(笑)

いいとも
この時期、めずらしいレギュラー番組。
でも、見逃してはいけません。 ここ最近、あまり見ない中居君がこんなときに限って映ってるもんです。


① マーカーのキャップをタモさんに開けてもらう、ひろちゃん。

ふふふふ
なぜか、中居君はよくタモさんにマーカーのキャップを開けてもらってますよね(笑)
どー見ても、タモさんが力があるようには見えないんだが(笑)

本日も、いつものように「はい」って感じにタモさんにマーカーを渡す、中居君。


「かぁわいいーーー 」(by観覧の方々)


ぷっ   ナーイス、掛け声(笑)
中居ファン? やっぱ。 まあね、この人もう 37歳ですけど。
いくつになっても、親にとって子供は子供(違ッ タモさんはお父さんじゃない)


この後、あやしいムーンウォークをするタモさんもツボ(笑)


② ゲストの狩野英考くんをいじっているうちに、どんどん「S度」が増してくる中居君。


「すたっふぅ~」の狩野くんは、最近すっかりいじられキャラのようですが・・・ ここでも中居君につかまってます。
火曜レギュラー&客席も一体化。
中居の術中にはまってます。

もう、そんだけでも十分じゃねえ? ってところにトドメの「蹴り」を入れる、S中居。


あははは・・・ これで、狩野くんは今年「19回目」の夜泣きをしたかもしれん(苦笑)


「初めて俺、いいともでキックした」(by中居君)


がんばれ、狩野くん。 いっぱいテレビに映ってたよ~


7番勝負!超一流アスリート~」 は部分をチョイチョイ 拾い見しかしてません。


亀梨くんのナイスピッチングに いじけるひろちゃん(笑)


「ジャニーズの野球のキャラは俺だけでいいの!」(by中居君)


むふふ
でもさ、中居君 ひそかに亀梨君を気にいってるでしょ
けっこー自分の野球の番組にこれからも「呼び」そうじゃない?

自慢の後輩 って感じかしら


バトミントン、バスケ の中居君も拾い見。

ああ、早くしっかり見たい。

でも、そんなことしてたら、編集が間に合わず→ 「仰天SP」 と 「紅白」 が入らないよぉ
積み上がった年末年始の「テレビ誌」 ・・・ テレビ誌なのに、ぜんぜん番組をチェックしてもらえない(笑) 中身を見てもらえない存在なのであった(泣) 


中居のプロ魂

2009年12月29日 03時12分23秒 | 中居正広

みなさーん、追いついてますか~?
いや~・・・・ どーにか今夜の「10文字で解説できたら~」が始まるまでには帰宅できたんで、リアルタイムで見れたんですが・・・


昨晩・・というか真夜中の「プロ野球魂」 まだ、ぜんぜん見れないよ 長いんだもーん


ところどころ、覗き見。 ノムさんとの対談が面白いね。


10文字~」みたいな、たくさんの人達の真ん中に立って、グイグイひっぱってゆく中居君。 

そして、ノムさんとの対談みたいに 一対一 で本音で相手と話すとき。相手の懐にぽーーん と軽やかに飛び込んでしまう中居君。


すごいな。
この人のこんな場面、日本人みんな見慣れてしまってると思うけど。
やっぱ、すごい。


惚れぼれするね。


きっと、いろいろ計算もあるし。
準備もしてるし。
でも、感じさせない「楽しい空間」 に描かれるんだよね。
それが、中居の様式美かもね。

10文字~」の冒頭で「ニュースを見るキッカケを作ってくれたのは櫻井君」 にみんなドッ と笑って、軽やか~・・に番組が始まる。
そして、世間のみんなはこの中居の言葉をフツーに信じてる・・っていうね(笑)
いひひ


そうやって「自分キャラ」を演じながら、楽しいエンターテインメントを創る中居正広はプロ魂は見せない、見せない。


対談で。 ノムさんに・・自分はキャッチャータイプだと思う、と説明する中居君。

「完璧にピッチャー」(byノムさん)


とノムさんに言われ、「いや、僕はキャッチャーに、向いていると思いますよ」 「僕、スッゴイこまかい・・細部まで目が届くタイプだと思います」 と。
いつもは「自分キャラ」を装って・・・ おバカなフリして、それこそニュースも最近まで見てなかった・・みたいに言ってみせるくせに ついつい、ノムさんを前に力説(笑)


でも。
ノムさんのお言葉の方が的を得てます。

「タレントさんとか、俳優さん。やっぱピッチャーですよ。テレビや映画に出たい、目立ちたい、主役になりたい・・・そこですでにピッチャーですよ」(byノムさん)


きゃはは。
一本、取られたりぃ~・・ひろちゃん。


大好きなノムさんには、「キャッチャータイプ」だとアピールしたかったのにねえ。

でも、まあ。
ひろちゃんは、スターであり、全体の戦略も練る「プレーイングマネージャー」かもねえ。 あれ、そしたらノムさんや古田と一緒だねえ。 それもかっくいいかな(笑)


バラエティの楽しい「中居君」は、そのキャッチャー的部分は見せずに・・
歌ヘタキャラ だったり
ニュース見ない、漢字読めないキャラ だったり
よく解んないけど、さすがです。

長年ファンやってますけどね。
ファンの欲目抜きに、この人の「司会」は最高に楽しい んですもん。
いっけん、自身も前に出てきて目立っているようでいて、実はそうでもなくて。


時々、ファンであることを忘れて、感心しちゃうほどです(笑)

「紅白」も楽しみだわ。


中居’s Works

2009年12月28日 01時50分04秒 | 中居正広

 

 あっ そうそう  思い出したッ

明日(28日)は日刊スポーツ映画大賞の授賞式・・ですよね~?

主演男優賞・・・・ 昨年の受賞者から今年の受賞者に・・・ つまり、中居君から鶴瓶師匠に・・・


こりゃ、一応 芸能ニュースをチェックですよね?  ふふふ


今日(日曜)も中居君のテレビがいっぱーい
こんな真夜中も「中居正広プロ野球魂」で登場~
明日(月曜)も あさっても ・・・・

きゃー ・・・HDDの空き容量がヤバイです!!


なのに、つい「Mステ・スーパーライブ」 とか。「特大号」とか。 見ちゃうから、全然空きを作れない・・ってね(汗)


あははははははは


サムガ」でも、すっかり「紅白」モードになった中居君のトークが聴けたけど・・60回という記念の回でいろいろ大変そう。
大変そうだけど、「楽しみたい」 と言ってたのが印象的。


それは、きっと。
大変なんだけど~・・・・ きっと、きっと「手ごたえ」を感じているんだよね。 「やりがい」を感じてるんだよね~・・・


ヤバイ。

そんなときの仕事人・中居 は「やってくれる」に違いない。


まだ、始ってないけど(笑) きっと、やってくれるに違いない(笑)


サムガ」にて。 こんなに大忙しの中居君なのに。 ドラマ終わっての夏以降・・は忙しすぎない、余裕のあるいい感じの毎日である・・・的なことを言っていたの。
20代の頃の自分は、もっともっと余裕のない大忙しで 今の自分の方が余裕のあるいいペースの仕事をしている・・・みたいなこと。


責任の重さ、とか。
クリアしなくちゃいけないこと、って
ずっと、ずっと大きく ハイレベルになっているはずなのにね。

仕事の量とか、密度とかもけっして「余裕」が出来たわけじゃないのにね。


スゴイな。 そう思えるって、中居君そのものが「成長」「進化」している証拠だよね。


今、テレビ画面では いきいき 誰よりも嬉しそう~ に喋ってる中居君(笑)
ジャイアンツの選手たちを前に ノリノリです(笑)


ああ 楽しそうだわ~ 

まるで、テレビ(公共の電波)を私物化?
テレ朝の番組なのに、「黒バラ」を思い起こさせることを言ってみたり(笑)


「何やってもいい」 「深夜だから」(by中居君)


楽しそう~ だな~・・・・ アッ そうか。 2009年は大好きな野球のお仕事が多かったから、そしてそのお仕事も「嬉しい結果」が多かったから、労働した感じがなかったんだろーなあ~(笑) だから、忙しい・・・ って感じないんだよな。

羨ましい・・・ お仕事の理想だな

みなさんは、いかがですか? 仕事と自分・・・


揺るがないスマパワー

2009年12月26日 05時02分41秒 | SMAP

大好き~ すまっぷぅ~


気力が満ちている・・ って感じ?


とっても 力強い

揺るがない「絆」みたいなもんが ガッチリ 


コイツら、つおい子だなぁ~(笑) って


好きだよ、その君たちのしぶとさ(笑)
がっちり、スクラム。 4時間強の「Mステ・スーパーライブ」を真夜中に見る。

 

誰も追いつけないさ いつでも最強の 極上スーパーファイト


そうさ 太陽までもが近くなる


前例なんかは気にしない 自分らしく生きるだけ


上へ 上へ Oh もっと上へ


華麗にファイト たどりつこうぜ  そこがbrandnew world brandnew world


きっときみは 光りになれるさ

(スーパースター☆/作詞作曲:ナイス橋本&サワサキヨシヒロ より抜粋)



そっと きゅっと」でしっとり、大人めなSMAP。
そこから、これぞSMAP!! という型にはまらない、はまるはずもないヤンチャ坊主たち「スーパースター☆」。
いいね、いいね。

中居君の足が上がる、上がる(笑)

じゃれ気味につよぽんに「蹴り」を入れる慎吾(笑)とか
満員のお客さんを前にスター・オーラがいつも以上に輝く木村くんとか
ごちゃごちゃ ヤンチャSMAPの中でノーブルに清涼感さえ感じさせる吾郎ちゃんとか


大好き すまっぷぅ 


マジに 倒れこんでる すまっぷ。 そこがSMAP(笑)

そんなん、誰よりも似合うってどーなの? って思いつつ。 可愛いおっさんたちです。

実は。
姪っ子から、メールが来ていたんですよ。
「SMAP、スゴイです」 って。
本日はクリスマス・・・・ 閉店後もディスプレイチェンジなど大忙し・・・3時間超えの残業でぐったり・・ テレビなんて見れるはずもないときの情報(笑)
しかも、SMAPファンでもない、17歳の女の子から。


「おっ? もしかして期待しても大丈夫か?」

基本的に「生放送」は心配性なので(笑)
でも、まあ「スーパーライブ」は過去にもいい思い出もあるし・・・ やってくれたのか? と楽しみに帰宅しましたよ。


なんか、ここんとこ年末に来て。
幸せじゃないですか? SMAPを好きでよかった、ってまた思ったりしてませんか?

私はそうです。


12月25日。クリスマス。 飯島愛ちゃんの哀しいニュースが駆け巡った日。
「金スマ」で愛ちゃんの笑顔の写真が印象的でした。去年の「スーパーライブ」・・・ 中居君の怖いくらいの哀しい目 を思い出しつつ・・・

「来年もまたいい年にしたいと思います」(by中居君)

そうさ、生きている人間の特権。未来を語る。
5人の揺るがないパワーを見せてくれぃ


花でイブ

2009年12月25日 08時28分44秒 | 中居正広
メリークリスマス(^-^)

なんだかな~ せっかくのクリスマスですが、またまた携帯からの更新です。字面も装飾なく、そっけないですな~…


そんな全くクリスマス感♪ない昨日でしたが。
60秒間 の束の間のイブ☆に気持ちも優しくなりました゜+。(*′∇`)。+゜


テレ東 と
フジ と
TBS を録りましたよ♪


なんて いい顔してるんでしょ、この人たち。


想像してたより、ずっと優しくて シンプルで。


全然、「宣伝」じゃなくて☆☆☆☆

60秒のクリスマスプレゼント☆☆☆☆


ふっ と。
束の間 違う空間に心ごと連れていってくれる☆


スマの顔がまたいい。


コイツら、やっぱり最強☆

…CMやるまで、考えたこともなかった、あるセリフ。今年何度目でしょう~…

「孫さん、ありがとう」←(笑)

THIS IS 中居

2009年12月24日 04時48分00秒 | 中居正広

よかったぁ~ 


良かったよ! 中居君ッ


お疲れさま~~~~~ 


もぉ マイケルを「いいとも特大号」でやるかも・・・ と知ってから みんなと同じ心配ですよ。
マイケルにどれぐらい似てるか とか。
ダンスがうまいかどうか とか。 そんなのは気にならない。 心配してたのは・・・


落とし所をどーーーすんのぉ~?


ってこと。
いいとも」だからさ、ただ似てればいい、ダンスうまければいい・・・ってわけじゃーーーなくて。 でもさ、でもさ、今年はマイケルの亡くなった年でもあり・・・
中居君自身も「尊敬」する「大好き」なマイケルなのにさ・・・どーすんだろ、って。
ヘタに笑いに走ったら、どんだけたたかれるか・・・ とか モヤモヤ(笑)


でも。 よかったっす!


そりゃー なんか言う人も居るでしょーーーけど。
もう、いいや!! わたし的には大満足 だもん


ただのモノマネでもなく。

アレンジも効いていて まさしく 「THIS IS 中居 だった


最後の最後の ピカピカ光る ヅラも マイケルには迷惑かけない「落ち」だったし。
中居君らしかった


ああ。大好き、中居正広


自分の番が終わって。
ホッ としてグッさんのモノマネを見て笑う あなたの笑顔 マジ、きらきら 
ああ、大好き。


いいともファミリー がちょいと「異質」な出し物にちょいと動揺?盛り上がってるなか・・・ 中居君のおとなりにちょこん、と座ってるつよぽんの 「本気ダンス、本気ダンス」 がいい。


早くみたいな、SMAPライブ~ 来年はぜったい、5人だよぉ~


初登場SMAPも可愛かったし。満足。
でもね、実は。 「特大号」 中居君のモノマネぐらいしか見られてないの(爆)

SMAP SHOP に行ってたの、今日(23日)


自宅の最寄り駅の始発・・・ の予定が 1本乗り遅れ(汗)
でも、急きょ「乗換え」を変更し。。。。予定通りのいちばん早い到着経路で行った。


赤坂駅 5:40 待ち合わせ
赤坂ACTシアターの下 にスタッフの誘導で整然と並ばされました

寒さが身にしみる前には
6:10 には「整理券配布」 が開始
6:30頃 には整理券もらえました

14:00入場 の券。 私は14時台の86番。

15分前にお店の横に並び始め。
実際に店内に入れたのは14時40分?45分頃?
でも、あっと言う間でしたよ。 うん。
天気が良かったからかな、寒くなかったし。 でも、もう15時過ぎには太陽もだいぶかたむいて来ていたし、ちょいと「寒い」と感じる雰囲気でした。

やっぱり夕方以降は、この季節ツライね。


店内は、去年よりも「展示物」がすくなかった。

みんな、Soft Bank のポスターにメンバーがサインをしたヤツを激写。
CMの衣装を激写。 マジ、篠山紀信かっ ってぐらい(笑)
衣装はね~・・・ いつも思うけど、みんなスマート。 みんなスタイルいいなあ~・・って(笑)

あのCMの細身のパンツは、無地の黒じゃなくて実は細かいドット柄の生地・・とか。
SMAPの衣装は、実は現物はリッチ仕様 なのだ。

中居君のスニーカーに見える靴も。 実物は「布製」ではなく、「皮」?みたいな素材でした。

昨日(22日)来店した・・ という慎吾のサインが3台のレジの真ん中 の後ろ。 壁面の「CHNTO~」の看板にありましたよ。 


すでに、たくさんのHPやら、ブログで巧い写真がUPされているので、私は遠慮しておきます(だって、あの混雑じゃーーー ムリ。 かなりずうずうしくしないと。私の身長じゃーーー 無理。)

あ。 フォトブック・・・・ なかなかいいです。
少なくとも、去年のより私は好きです。むふ。

フォトブックだけでも、通販してみんなに行き届くようにすればいいのに。 5冊じゃ~お友達のぶんも行きとどかないよ。


携帯ないとなんか、スカスカするね

2009年12月22日 09時28分36秒 | SMAP

がぁーーーん  携帯、忘れたのだ。
昨夜、帰宅後バタバタしていたので、今日も通勤電車で携帯から更新しようかな~・・なんて思ってたら、カバンの中に入っていなかったのだ(苦笑)

そして。
じゃじゃーーん。
今夜は、仕事から帰宅したら間もなく。。。。。。 スマショに始発で出発するために準備せねばならんのだ。


だから。

ブログはちょいと ほったらかしなのだ。


え? コレ? これは。・・普段はやらないのだけど・・職場のPCからこっそり(汗)更新しております~・・・


明日。
祝日なのですが、SMAP SHOPに行ったら、様子などをレポできたら・・と思っています。 昨年は、せっかくUPした記事を編集し直しのときに消しちゃったんだよね~・・・・ で、気力もなくそのままになった、という。。。


今年は、狭いショップの中、どれぐらい人の頭を写さずに中居君のお衣装を激写できるかッ! が目標だったりして~。
あ、匂いは嗅ぎませんよ、はい。
なにげに、日本人はみんなシャイ? いい子? 道徳的?(←笑)なのでみんなそんなこと。。。だいたいやってないもん(笑)


あ。なので。 「さくさく掲示板」 をご利用のみなさまへ。

携帯忘れたので・・・緊急のメールは今、見られません。
スマショ関連の連絡は、夕方以降に拝見いたしますので、よろしくお願いします。


役者中居は来年はないんですかね~

2009年12月21日 02時54分51秒 | 中居正広

東京ドームのオーロラビジョンで流された、映像って「黒バラ」チーム制作なのね(笑)


いや、何がって。
ジャイアンツファン感謝デー での交流試合ですよ。
「VS 黒バラチーム」を紹介した時の映像、ほぼ毎週見ている「黒バラ」の造りと同じですけど(笑)

ファン感謝デーに来ている人々って、この中のどれぐらいが「黒バラ」を見たことあるのかしらん??
黒バラワールドを知らずに、あの映像を見て 「?」 が増えなかったかしらね(笑)


なんだ、あの「野球モノマネ」って? って感じでさ(笑)


4万3000人の皆さま
もし、まだ「黒バラ」を見たことない方は、ぜひ見てみよう!(笑)おもしろいよ。
なーんてね。


打席に立つ、中居君。
無駄にかっくいい。 足長い~
亀梨くんも、無駄にかっくいい(笑)
さすが、A級アイドル(笑)

バッティングをする中居君も素敵だけどさ、実は守備のときの中居君がこれまたカッコイイんだよね~・・・


って。
最近は見てないけど(笑)
華麗な球さばき・・・ 今回は見られるのかな~?

見たいな~・・・


まだまだしばらく続きそうな「黒バラ VS ジャイアンツ」 楽しいなぁ うふ


ところで。 今日は「JIN -仁-」の最終回だったんですが。
このドラマを見るたびに、南方先生を取り巻く2人の女性。 ついつい、なんでもSMAPや中居に結び付けるクセがあるのか・・・「白い影」の美樹子と倫子・・・を思い出したりした。

もちろん。
野風が「薔薇・三樹子」  咲が「たんぽぽ・倫子」
「白い影」でも薔薇派の私でしたが、野風さん 好きだなぁ~・・・


そーいえば。
「白い影」もこの日曜9時の枠でした。


私は貝になりたい」が出来たことで、どこかでほのかに期待を持ち続けていた“直江先生の復活” は私の中である意味、昇華できたのですが。
こんなふうに思い出させるファクターがあると、どこかでまた思ってしまう。作り手側もまだ、直江庸介について描かれていない部分がある、もっととことん描いてみたい・・とも言っていたこと。


そして、あのころ(2001年)は遥か遠くに思えた、原作の直江先生の年齢。
37歳。
そう、今の中居君ならまた違う直江先生が出来るんじゃないか・・・

あの当時、熱狂の(笑)掲示板で・・・ 誰かが言ってたよね。
原作の37歳の中居君で、また「白い影」を将来見てみたい・・ と。

遥か未来に思えたあの日。夢物語のように聞えたけど・・・
あっという間の9年でした。
来年は役者のお仕事はない・・ とテレビ誌で語ってる中居君だけど・・・

もったいない・・・ どーにかならんかのぉ・・・・


5つのカラーが咲き誇る、そしてひとつのカラーが輝くSMAP

2009年12月20日 07時29分38秒 | SMAP

なにげに。
ブログの「カテゴリー」が連日、“SMAP” です。
なんか、嬉しいのだ。


さて、みなさーん。
昨日の 「各局別 新60秒CM」 はどこまでチェックできたぁ~?


心優しき?Soft Bankさんは、さっそくHPに全部のバージョンのCMをアップしてくれてますけどね。 今は、昔とちがって「ネット」という便利なものがあるから、なんだか「ありがたみ」みたいのが薄れがちですが・・

でも。やっぱし、リアルタイムでテレビで放送したものを「録画」できると嬉しいね。


それは、ファンの醍醐味(笑)みたいなもんで。
そこに価値を感じてしまうあたり(笑)
HPでも見られるからいいじゃーーん、ではないあたり(笑)


私は、4ch(日テレ系)と8ch(フジ系)を録りました。


いいな、スマ。 やっぱスマ。(←あれ、この間もこんなセリフ言ってた気がする(笑)


このカラフルでビビットな画面が、SMAPらしくていい。
5人それぞれのカラーが、咲き誇って、それでいて、ひとつの「SMAPカラー」が輝いているSMAPにぴったりだね。


昨日は、また新たに 3冊テレビ誌を買ってきました。
TV LIFE」 「月刊ザ・テレビジョン」 「月刊TV navi」 これで、年末年始号は6冊になりました。
でも、どれもちょっとずつ違うから買ってしまった。

まだ、全部をしっかり見ていないのだけど。
チラ と覗いた「LIFE」の最後のページ、5ショットがいいね。

みんな、キリッ とした表情で目線をくれているのだけど。


5人の真ん中は つよぽん なの。

それがいい。

SMAP SHOPのプレオープンの記者発表で、自分のせいで「ちゃんとしないとね」というコンセプトになったのか? と言ってたつよぽん。
でもね。
2009年のしめくくり。 いつもは真ん中の位置じゃないつよぽんを守るように、ガッチリかためる4人が素敵。


そう。 そうして、5人は今までやってきた。 そして、これからも・・・

やっぱ、スマ。 だから、スマ。 いいね、スマ。


ところで。 「サムガ」 で電話に出てくる人に選ばれるのは、若い人が多いんだけど。 今日は、中居君より1コ上・・・ の地元の方が居て。
年も近い、地元、ということで中居君も話しやすかったみたいですね。

38歳、独身でお母様と同居・・ と聞き、「マチャミコース」と言った中居君は 「中居君に言われたくない」 と言い返されてました。 ナーイス! いひひ。

あと。 16歳で硬式野球をやっている女の子、控え目でしたけどイイ子でしたね。
中居君も話が弾んで 「友達になれそう」 って。
嬉しかったでしょうね~・・・・
20歳も違うから「(君から見たら)おじさんだよ」 って言ってたけど、そーゆーんじゃないんだよなぁ~。。。 わっかるかなぁ~、中居君~(笑)


やっぱスマ

2009年12月19日 04時44分15秒 | SMAP

みなさーーーん。 情報番組での「SMAP 10年ぶり5人揃っての記者発表」は捕獲できましたかぁー?


私は、いちおう「めざにゅ~」「めざまし」「スッキリ」 で撮れました。
他にもいろいろ、いい内容の番組もあったようですが、この辺は欲張らずにとりあえず満足、満足。


なにより。
「BIRDMAN」の会見以来・・・ という5人並んでのめずらしい光景(笑)
スマらしい息の合ったやり取り。
なんの説明やフォローをしなくても、その存在感と華やかさは際立ってる

“豪華” という言葉がぴったり、です。


記者さん、カメラさん は5人のやり取りをただ記録すればバッチリ☆ なんじゃないでしょーか。さすがスマ。 やっぱスマ。


HDDの残量が危機・・・ですが。
どーにか 「NY到着」編は録れました。 ・・でもそこに気になる言葉が出ていることに今さら気が付いた・・・   各局別 新60秒CM 「一部、放送時間が変わることがあります」 だって。


いやん。 18:50台 って書いておきながら、それはないぜ。


もう、仕方ない・・HDDを信用してお仕事してきますわ。 のんのん

ここ数日、東京もめっきり寒くなり・・・・
SMAP SHOPに早朝から並んだら、さぞかし寒かろう・・・ フォトブックは5冊まで・・ その他のアイテムは30個まで・・・らしいけど。
そんな、30個とか買う人、「個人(ファン)」で居るかなあ~? 

あ。 そうそう・・・ 記者発表の様子は「デイリースポーツ」が良い・・ と聞き、探したけど 昼過ぎにはもうスッカラカンでした。 職場の付近のコンビニ、KIOSK、どこにもなかったっす。